新山千春のブログが休みになったのは主婦に嫌われたから?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

新山千春(にいやまちはる)さんのブログがだいぶ前のことになりますが、一時休みとなったようです。

すぐに再開されたのですが、休みになった理由は主婦層に嫌われたからではないかとのうわさが出ていますが本当でしょうか?

うわさを探ってみたいと思います。

新山千春のブログが休みになったのはなぜ?

現在はブログ更新していますが、過去に新山千春さんのブログが休みになったということが一時期話題になりました。

なんでも新山さんのブログがあまりに炎上してしまったので、さすがの新山さんもブログを更新する自信がなくなったのか、しばらくブログをお休みすることを決めたようです。


2008年5月末にブログを始めてからというもの、新山さんのブログはたびたびコメント欄に批判の嵐が巻き起こり炎上していたとのことです。

そして、ブログ開設わずか3ヶ月後に、松山さんはブログに何を書いていけばいいのか不安になった様子を記事にしていました。

⇒新山千春オフィシャルブログより、「なんだか今………」
※新山千春オフィシャルブログは閉鎖されています。

ブログは比較的簡単に始めることができますが、毎日書こうと決めると内容が難しくなってきますよね。

最初の頃は楽しくて毎日の出来事を書いていても、日がたつにつれて同じ内容になってしまうことも多くなり、だんだん何を書いていいかわからなくなっていく気持ちになるのも無理はないと思います。

ましてや、コメント欄に批判がたくさん書かれていては、モチベーションも下がってしまうことでしょう。

それでも新山さんなりに一生懸命考えて、やはり等身大の自分を出すことでブログを続けていこうという決意をしたようです。

⇒新山千春オフィシャルブログより、「ただいまぁぁぁぁ」
※新山千春オフィシャルブログは閉鎖されています。

インターネットなどでは、ブログ休止宣言からわずか四日間で再開!などと書かれていましたが、「わずか」なんてことはないと思います。

新山さんが四日間悩みに悩んで、自分の個性を批判されたからといって変えることはないと決め、ブログを続けようと決めたことは勇気あることだと思います。

ブログの継続を決めた新山さんには、その決断さえも揶揄する書き込みがあったようですが、自分を偽らないと決めた新山さんは恐れることなくブログを書き続けているのでしょう。

新山千春が主婦に嫌われているのはどうしてなの?

新山さんのブログは、開設当初からたびたび炎上していたのですが、批判のコメントを寄せていた方のほとんどが主婦層だったといわれています。

特に、子育てに関する書き込みに対しては過剰に反応する方も多かったようです。

またバラエティー番組内で、「ゴミ出しが嫌い。野球選手(夫)は汗をかくから、ゴミ捨ては汗で汚れた人がやればいい」という趣旨の発言をしたことも、主婦に嫌われる原因となったようです。

この物言いはちょっと考えものではありますし、新山さんのこと嫌いって思う人が出るかもしれないですね。

さらに離婚を発表したのをきっかけに、新山さんに対してのバッシングが増えていったようです。

そうであっても、匿名で批判をするというのは、あまり気持ちのいいものではないと思います。

新山さんは周りの声をあまり気にせずに芸能界で活動しているようなので、心配はいらないと思いますが、今後の活動にも注目していきたいですね。


新山千春の現在(2023)。元夫(黒田哲史)と離婚の理由。再婚する旦那の条件とは

新山千春の子供が芸能界入り。実家&出身は青森市で母が病気

新山千春が炎上したのは乙葉やコロッケのブログが原因!?

新山千春の言動でブログ炎上?その発言の理由とは!!

コメント