プチプラコーデyokoさんの出身大学は?ブログでブレイクし、ノンストップにも出演!!

しまむらやアベイル、H&M、ユニクロなどを中心とした「プチプラコーデ」で人気のyokoさんですが、彼女の出身大学は一体何処なのでしょう?

そして彼女のブログはファッションだけなのでしょうか?

人気が出て、ノンストップにまで出演したそうです。

今回はyokoさんの出身大学、ブログ内容、ノンストップに出演した際の様子について調べてみました。

プチプラファッションで大人気のyokoさんの大学はどこ?

yokoさんは大学卒業後に某アパレルメーカーに勤務をし、結婚を機に専業主婦になったそうです。


一体何処の大学を出ているのか気になるところなのですが、残念ながら有力な情報は出ていませんでした。

大学時代にはカナダに留学していたことがあったそうで、その頃はなんと今より7キロも太っていたそうです。

カナダの体重計はポンド表示だった為イマイチ太ったかどうかわからなかったそうですが日本に帰ってきて驚愕したそうです。

それからジムに通ったりしてダイエットを成功させ2015年現在の体系を手に入れたようです。

オシャレが好きな方だと、気に入った洋服が着たいから。という理由でダイエットも頑張れそうですよね。

プチプラブロガーyokoのブログ内容はファッションばかり?

お値打ち価格な物で全身をコーディネートする「プチプラファッション」で一躍人気を集めたyokoさん。

Yokoさんは芸能関係の方でもなく普通の一般の主婦だったのですが彼女のファッションが話題になり2015年現在では「人気ブロガー」になってすっかり有名人になったようです。

アメーバブログ(アメブロ)でファッション部門1位を取ってしまう程の人気者なのですが、やはりブログ内容はファッションのことが多いようです。

その日のコーディネートを載せていたり、洋服のブランドまで細かく記載されているようです。

ネット上では「着回し術」が凄いと言われているようですね。

1枚のトップスを何通りにもして着こなしてしまうそうで、真似をする女性が急増しているようです。

しかも洋服が全てプチプラアイテムなので真似しやすいとのことでした。

⇒yokoさんブログ「ボーダーカットソーをチラ見せ★」より

プチプラブロガーyokoさん遂にテレビ番組ノンストップにも出演!!

アメブロで一気に人気者になったyokoさんですが、ブログだけではなくなんと本まで出してしまったようです。

しかも驚くことに2015年9月に放送された情報番組「ノンストップ」にも出演し、yokoさんのファッション術を色々と披露してくれたようです。

2015年に爆発的人気商品となった「ガウチョパンツ」「カーキ色のスカート」や「とろみシャツ」等の着こなし方を教えてくれたそうです。

足元には柄物を持ってくるといいそうです。

そして2015年秋にお勧めな「コーディガン」も紹介してくれたようです。

コーディガンとは「コート」+「カーディガン」の事だそうで、見た目はコートだが生地がニットなので着心地がよく、肩も凝らないという優れたアイテムのことのようです。


しかもこのコーディガン2,900円で買えてしまう驚きのプチプラアイテムのようですね。

yokoさんのように安く、オシャレにチャレンジしてみたいですね。

プチプラコーデ関連記事:
プチプラコーデyokoの年齢・本名・夫に子供など気になる情報について。

プチプラコーデ・のりこ(黒澤典子)の年齢と旦那が気になる!娘とアンチの情報も!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す