みきママのバイキングでのテンションが高いのはキャラ作り?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

一般の主婦の「みきママ」ですが料理上手として人気を集めているようですね。

彼女のブログも大人気で、ついにはテレビ番組にまで出演するようになったそうです。

節約料理で人気を集めたらしいのですが、テレビ番組「バイキング」に出演している時のテンションが高いと言われているようです。

今回はみきママのテンションについて調べてみました。

みきママのプロフィール

芸名:みきママ

本名:藤原美樹

生年月日:1980年2月18日

身長:約160cm

出身地:神奈川県出身

最終学歴:不明

所属事務所:CCPR

みきママ、バイキングに出た時のテンションが鈴木奈々より煩いと話題に?!

「節約料理」「かさ増し料理」などで注目を浴び人気を集めた「みきママ」。

子供を持つ母として参考になる料理が沢山あると話題のようですね。

ですがその一方でみきママんのテンションについて煩いと言われてしまっているようです。

タレント・モデルの鈴木奈々さんよりも煩いとまで言われてしまっているようです。

あまりの賑やかさの賛否両論あるのでしょうね。

しかもバイキングはお昼に放送されているので「昼休憩にあのテンションをみると余計疲れる」という声も出ていたようです。

みきママのブログを購読していたファンでさえも「こんなにテンションの高い人だったんだ」と驚く程だそうです。

ですがその逆でみきママを見て元気が出るという方も多いようですね。

公表はされていないようですが、みきママはあの人気アイドルNEWSの小山慶一郎さんのお姉さんだという噂も出ているようですね。

みきママ、テンションが高いのはキャラ作り?!

みきママは結婚前までは料理をしたことがなかったそうです。

長男を授かりあっという間に家計が火の車になったそうで仕方なく「節約レシピ」を作るようになったと語ってくれています。

せっかく作るなら家族に美味しいものを食べさせたいということで、「野菜ソムリエ」の資格まで取得したそうです。

努力家のみきママですが、ご自身のブログに料理を公開する度に人気が高まりついにはメディアにまで出るようになりました。

その際のテンションが高すぎて逆に「引いてしまう」という声もちらほらと挙がっていたようです。

ですが、みきママがメディアに出始めた頃はそこまでテンションは高くなかったそうで「キャラ作り」ではないか?とも言われているようですね。

「1分間の深イイ話」の番組で人気芸人の博多大吉さんがみきママの家に行ったようですが大吉さんはみきママのあまりのテンションの高さに付いていけず、しばらくキョトンとしていたそうです。

ですが披露してくれた料理はどれも絶品だったそうですよ。

みきママ曰く「1人前200円以内」で納めることが出来れば「勝ち」なのだそうです。

これに対しても大吉さんの頭には何が勝ちなのかという「?」があったようです。

みきママは大吉さんの大ファンだそうで、更にテンションが高くなってしまったのかもしれませんね。

毎日10品以上の試作品を作り年間300品以上の節約レシピを生み出しているそうです。

アメーバブログでは芸能人に混ざり堂々の6位になる程の人気ぶりだそうです。


もう一般の主婦ではなく立派な有名人になったようですね。

ブログだけではなく本も出しているそうでこちらも大ヒットだそうです。

みきママ関連記事
みきママの子供まとめ。息子(はる兄)の学校は?娘(杏)の食べ方が行儀悪い?

みきママの出身大学や経歴まとめ。年収は億超え?

みきママと小山慶一郎が兄弟と判明した理由は母のラーメン屋。証拠は他にも?

みきママのお店は餃子屋!経営はうまくいってるの?場所は?

みきママの旦那がイケメン!仕事を退職して現在無職との噂

みきママの新居の一軒家の場所はどこ?住所は世田谷・経堂との噂も!?

みきママのチキン南蛮レシピを真似したい!

みきママの「唐揚げの揚げ焼き」レシピ動画が大人気!

みきママが「ママスタ」で消えたのはアンチのせい?小山慶一郎の自宅写真をブログで公開!?

小山慶一郎、母親と姉(みきママ)との関係。甥っ子&父親とのエピソード、家族構成とは

コメント