VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

31歳の時にスカウトという遅咲きの滝沢眞規子さん。

ママモデルとして大活躍しているようですね。

お昼の人気番組「バイキング」の金曜日レギュラーにも抜擢されているようです。

今回はそんな滝沢眞規子さんの出身大学と年齢について調べてみました。

人気ファッション雑誌VERYの専属モデル、滝沢眞規子の大学はどこ?

2015年現在では人気モデルとして有名な滝沢眞規子さんですが、彼女はなんと学生の時に結婚をしたらしく、モデルになったのは31歳の時だそうです。


3人のお子様を授かり、モデル業をこなし、東京の高級住宅街にある豪邸で暮らしているそうで、女性からは憧れの的のようですね。

関連記事:滝沢眞規子の旦那はバツイチ再婚も、浮気で実家に!?自宅住所は富ヶ谷!?

旦那さまはファッションデザイナーの滝沢伸介さんだそうで、愛車はあの高級車「ポルシェ」のようです。

絵にかいたような結婚生活のようですが、滝沢眞規子さんの出身大学は超名門というわけではなかったようですね。

ごく普通の「大妻女子大学」といって東京都千代田区にある女子大に通っていたそうです。

今の旦那様との結婚のキッカケは旦那様の「ナンパ」だったようです。

これだけ綺麗なのですからナンパしたくなる気持もわかるような気がしますね。

VERYモデル滝沢眞規子の年齢は一体いくつ?

30代からモデル業を始めたという滝沢眞規子さん。

人気ファッション誌VERYにスカウトされるまでは普通に主婦だったそうですがスカウトをキッカケにモデル業界に飛び込んだようです。

滝沢眞規子さんの私服の問い合わせ率がダントツだそうで圧倒的人気のようですね。

「モデル」と聞けば10代や20代だと思ってしまいがちですが、滝沢眞規子さんの年齢は2015年10月現在で、なんと37歳!!

しかもモデル歴はたったの6年だそうで、「奇跡の30代」とも言われているようです。

旦那様は2015年現在48歳だそうで年齢差は驚きの11歳差!!

しかもファッションブランドの社長さんだそうで、「完璧」な家族を持っていて羨ましい限りですね。

お子様は3人居るようなのですが、年齢までは公表されていないようですね。

ただ滝沢眞規子さんが学生の時に結婚をしたようなので、1番上の子はかなり大きくなっているのではないでしょうか?

モデルだからといって家事を疎かにするわけでもなくしっかりと「妻」であり「母」であり家事を行っている所も人気の理由の一つのようです。

滝沢眞規子さんがモデルを務めるファッション誌VERYはセレブ向けのファッションを多く扱っているようで、同棲代のママさん達からの人気がかなり高いようです。

東京の高級住宅街に住むだけでも羨ましいのに、素敵な旦那様、3人ものお子様と一緒で しかも人気雑誌のモデルともなると、もう非の打ちどころがないように感じます。

滝沢さんはお昼の人気番組「バイキング」の金曜日レギュラーに出演しているようで、モデル業以外もこなしているようです。


ネット上では滝沢伸介さんと結婚した時点でセレブになれたのに、ご自身で仕事をするという向上心が凄いなどと言われているようです。

37歳の滝沢眞規子さんですが、今後の活躍にも期待したいですね。

関連記事:滝沢眞規子のブログからニューバランスとモンクレールの着こなしを解き明かそう!!

関連記事:滝沢眞規子(VERY)の身長や体重がさすが!!子供の習い事には何を!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す