田中みな実が藤森とついに結婚か!からの破局話。


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

ぶりっ子やあざといなどと言われながらもなんだかんだ人気のあるアナウンサー「田中みな実」さん。

ちゃっかりと「キャラ」が定着していますよね。

そんな田中さんの恋愛事情といえば芸人オリエンタルラジオの「藤森慎吾」さんとの熱愛。

藤森さんの相方でもある中田さんは既に結婚しており、一児のパパである。

それに次ぎ、田中みな実さんんも藤森さんと結婚?

かと思いきや「破局」の噂が…。

今回は田中みな実さんと藤森慎吾さんの恋愛事情について調べてみました。

田中みな実のプロフィール

芸名:田中 みな実

本名:田中 エイミー みな実

生年月日:1986年11月23日

身長:153cm

出身地:埼玉県朝霞市

最終学歴:青山学院大学

所属事務所:テイクオフ

田中みな実、ぶりっ子卒業でついに藤森と結婚?!

青山学院大学の準ミスに選ばれ、大学卒業後にTBSに入社した田中みな実さん。

番組共演がキッカケだそうで「チャラ男」で売り出しているオリエンタルラジオの「藤森慎吾」さんとの熱愛が2010年頃に発覚したようです

発覚後も共演していた「サンデー・ジャポン」では爆笑問題に散々茶化されながらも結婚を前提に交際を続けていたようです。

一度は芸能界から干されかけたという藤森さんも最近ではTV出演も増え「チャラ男」キャラを押さえていたようです。

これに対してネットでは「愛する彼女の為」だと言われているようですが、実際の所本当かどうかはわかりません。

そもそも「チャラ男」がどこまで本当かわかりませんし、実際はとても優しい方なのかもしれませんよね。

「みな実は、皆のみな実だよ」という田中みな実さんの口癖もそろそろ聞けなくなるかもしれませんね。

田中みな実はやっぱり皆のみな実?藤森と破局!!

ぶりっ子キャラで着々でキャリアを伸ばし2015年現在ではフリーアナウンサーの田中みな実さん。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの熱愛が発覚し、結婚を前提に真剣にお付き合いしていたようなのですが、2015年10月発売の雑誌「女性自身」にてついに破局が報じられたようです…。

原因として言われているのは、田中さんのご両親の猛反対にあったそうですね。

そもそも「チャラ男」と自分で言っているような人にはやはり、大事な娘を渡したくなかったのでしょう。


田中さんのお父様はとても真面目な方らしくTVで「キミ、きゃわうぃ~ね~!!」なんて言っているような男にはさぞ不安が募った事でしょう。

勿論原因はそれだけではないと思いますが、ネットでは両親に反対されて彼女を気遣い藤森さんの方から別れを切り出した。と言われているようです

厳しい意見としては「所詮その程度のチャラ男」なんてことも言われているようですね。

そして藤森さんが週刊誌にスクープされていたのも、結婚反対の原因なのでしょう。

週刊誌が全てではないと思いますが、結婚前提で付き合っているのなら、そういう誤解を招くような行動は慎んだ方がよかったかもしれませんね。


結局、お二人の幸せなゴールは見られなかったのでこれからは「ぶりっ子」と「チャラ男」が復活し、芸能界を更に盛り上げてくれる事に期待したい所です。

ちなみに藤森さんの相方である「あっちゃん」こと中田さんは一時のパパであり幸せな結婚生活を送っているのですが、相方の恋愛事情を優しく支えてあげてほしいですね。

関連記事
田中みな実が藤森とついに結婚か!からの破局話。

田中みな実、現在(2023)の熱愛彼氏&結婚は?元彼と破局した理由とは

田中みな実の性格はいい?悪い?青木裕子が本当の性格を暴露!店員への態度が酷い?

田中みな実の父親が三菱UFJ銀行の頭取?姉は東大から楽天&弟は?帰国子女&高校は?

田中みな実の私服と髪型がかわいい?スキンケアはシンプル!腹筋を鍛えて痩せた?

西島まどか、引退理由は次のステージ。結婚した夫・安住紳一郎&現在(2024)の仕事

吉高由里子の結婚相手は松下洸平?熱愛匂わせは共演がきっかけ?現在妊娠している噂とは

コメント