山崎賢人の彼女はハーフ?で、あの指輪は◯◯だったみたい。

中学3年生の時にモデルデビューをし、2010年から俳優として活躍している山崎賢人さん。

記憶に新しいところで言えばテレビドラマ「デスノート」のL役でしょう。

そしてもう一つ、女子のハートを射抜くのが「壁ドン」ですよね。2014年に主演した映画「L・DK」ではヒロイン役の剛力彩芽さんに壁ドンをしたことが話題になっていたようです。

人気イケメン俳優ともなると知りたいのが恋愛事情。なんと彼女がいるという噂が!!しかもその彼女はハーフだと言われているようです。

薬指には指輪もしていたという情報が出ているみたいなので、今回はイケメン俳優山崎賢人さんの彼女について調べてみました。

山崎賢人の彼女はハーフ!!でも実際は・・?

「イケメン俳優」として着々と活躍の場を広げている山崎賢人さん。


ドラマ「デスノート」では映画に負けない程の迫力のある演技を見せてくれました。

そんな乗りに乗っている山崎さんに彼女の存在をほのめかす噂が…。

いや、良い男が一人身なんて訳がない!

ですがファンからは悲痛な悲鳴が聞こえてくるような気がしますね…。

調べてみると「確実」な情報はなく「山崎賢人っぽい人」がハーフの女性とカラオケ店に入っていく所を見た。

という情報しかなく、「っぽい人」というのがどうも引っかかりますよね。

その後、色々調べてもハーフの女性に関してはこのカラオケに入っていったこと以外に話は出ておらず、これは単なる「噂」にしか過ぎないような感じがします。

人気が出ると、あることないこと話のネタになってしまうので大変ですよね。

ちなみに山崎賢人さんの好きな女性のタイプは

・笑顔が可愛い人

・年上

・自然体でナチュラルな女性

だそうです。

年上が好みという事は、もしかすると意外に「甘えん坊」なのかもしれませんね。

山崎賢人の薬指に指輪が!!彼女とペア?!

ハーフの彼女の噂はもはや「都市伝説」並みに信用の欠ける情報しかなかったのですが、それと同様に「薬指に指輪を付けている」という噂も出ているようです。

そのような噂が出始めたのが2014年頃で写真集発売のイベントの握手会を各地で開催した際の写真に写っていたそうです。

間違いなく、「薬指」に指輪がはめられているのですが…。

指輪が付いているのは「右手」。

元ファッションモデルなら指輪なんて「お洒落」ですし、いちいち恋愛と繋げていたら、仕事にも差し障りが出てくるでしょうね。

一般的には左手の薬指に付ける指輪は「パートナーがいる人」で右手の薬指に付ける指輪は「恋人募集中」の意があるんだそうです。

ただ右手に付けているから恋人募集中!!という訳でもなく単なるファッションの一つといえるのではないでしょうか。

ハーフの彼女とのペアリングかと想像してしまったのですが、どうやらこちらもただの「噂話」に過ぎなかったようです。

俳優として、まだまだ色んな役を演じる機会が多いと思いますので、今は恋愛よりも仕事優先なのかもしれません。


それにしても山崎賢人さん…細すぎて「細マッチョ」ではなく「ガリマッチョ」と言われているようです。

多忙な毎日でしょうがしっかりと栄養あるものを摂取し今後の演技にも更なる磨きをかけていってほしいですね。

関連記事:山崎賢人の性格は良い?悪い?天然で女好き?歴代の彼女がすごすぎ!そのギャップが変わってる!

関連記事:山崎賢人の彼女はどんなタイプ?新川優愛とのキスデートのウワサとは!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す