竹野内豊の結婚相手はブレンダ?それとも倉科カナ?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

独身俳優「最後の砦の一人」と言われているのが俳優の竹野内豊さん。

1994年に俳優デビューをした竹野内豊さんは1971年生まれです。

大人の魅力溢れる彼もまた「結婚」の噂が出ているようです。

お相手はというとハワイのモデル「ブレンダ」さんと女優・「倉科カナ」さんのどちらかだと言われているようです。

今回は独身俳優最後の砦!竹野内豊さんの結婚について調べてみました。

竹野内豊、ハワイ出身モデルのブレエンダと国際結婚?!

1994年にモデルとしてデビューをした竹野内豊さん。


90年代に放送されたテレビドラマ「ビーチボーイズ」は彼の代表作といっても良いほどの人気番組だったようです。

その当時は「爽やかイケメン」だったようですが、2015年現在では「大人の男」といった感じでとても落ち着きのあるダンディーな姿になったいますね。

そんなお色気たっぷりの竹野内豊さんにも「結婚」というワードでよく検索されているようだったので、調べてみました。

すると、ハワイ出身のモデル「ブレンダ」さんの名前が浮き上がってきました。

ブレンダさんとの噂が広まったのは2005年頃の事のようで、竹野内さんのマンションに出入りしている所や、公園で竹野内さんの愛犬を散歩している姿を頻繁に目撃されていたようです。

世間が羨む程の「美男美女」カップルだったそうなのですが実はブレンダさんは「バツイチ」だったそうで「次の結婚は失敗したくない」と言っていたそうです。

そのことが原因で破局してしまったとネットでは言われています。

竹野内さんとの破局後、ハワイ在住の実業家と再婚したそうで、2015年現在はご自身のアクセサリーブランドの経営と主婦層向けの雑誌のモデルとして活躍しているそうです。

本当に失敗しないところがさすがだなと思ってしまいますね。

関連記事:竹野内豊のドラマ一覧!?和久井映見と中目黒でお似合い!?

破局した竹野内豊!本命、倉科カナとの結婚?

2012年に放送されたテレビドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で倉科カナさんと共演をした竹野内さん。

この共演をキッカケにお二人は交際へと発展したそうです。

2014年には事務所を通して交際宣言までしているそうです。

週刊誌の熱愛報道に対して本人がコメントを出すという異例の事態になったということも話題になったとか。

そこまでするということはきっと本当に本気の交際だったのでしょう。

ちなみに交際のキッカケと言われたドラマの中では全く恋愛には発展していなかったようですね。

竹野内さんは2014年8月にお父様を亡くされており、「母に笑顔になってほしい」と思っていると明かしていたようです。

その為将来は「二世帯」で暮らすことも視野に入れていたそうですね。

交際宣言までしたお相手の倉科カナさんとはなんと17歳差。

2013年頃から交際をスタートされていると言われているので、ネット上では「そろそろ結婚か?」なんて言われているようです。

倉科カナさんの誕生日が12月23日なので、彼女の誕生日にプロポーズをしクリスマスには入籍?なんてことも十分あり得るとネットでは騒がれているようです。

2015年は福山雅治さんが結婚をしたことで、どこからか女性ファン達の悲鳴が聞こえたような気がしました。


もしも竹野内さんまでもが結婚してしまうと更に大きな悲鳴が聞こえてくるのでしょうね。

年齢はかなり離れていますが、倉科さんとの素敵な報告が聞けたらいいですね。

関連記事
倉科カナ、竹野内豊との熱愛直前に破局していた!よゐこ濱口との関係はどっきりだった!?

稲森いずみ、現在(2023)の活動。結婚せず夫なし。独身理由に反町隆史?子供はいない

松嶋菜々子の現在(2023)。結婚生活と離婚の噂。反町隆史との夫婦仲、運動会での姿が話題

金城武は現在(2023)も活動中!結婚や病気の噂はデマ。性格は内向的&英語がペラペラ

川岡大次郎、現在(2023)移住デマ。若い頃の活躍。東幹久と似てる&元嫁との子供に双子説

コメント