ソロモン流で紹介された滝沢眞規子の旦那と彼女の私服とは!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

カリスマモデルの滝沢眞規子(たきざわまきこ)さんが以前ソロモン流に出演したときに旦那さんや私服姿が紹介されました。

それを見ていた方がさらに滝沢さんのファンになり、ますます人気が出てきています。

滝沢さんをサポートする旦那さんの優しい姿と、そこで披露された滝沢さんの私服の洗練された様子は、世の女性陣がさらなるあこがれを持ったようです。

ソロモン流に取りあげられた滝沢眞規子!


2013年にテレビ番組「ソロモン流」で取りあげられた滝沢さんの姿に、元々のファンのみならず数多くの女性が改めてファンになったようです。

そんなソロモン流の番組内では滝沢さんの旦那さんの姿やお子さん方の姿、それにご実家の様子なども映し出されたとのことです。

関連記事:滝沢眞規子、実家は葛飾区の衣料品製造工場。金持ちの噂&両親との思い出

滝沢さんの旦那さんは11歳も年上ということもあってかとても暖かい包容力がある方に見受けられます。

3名のお子さんを抱えてファッションモデルもこなす滝沢さんをサポートして、食事の準備なども手伝っているようです。

学生結婚をした滝沢さんは、専業主婦としてデザイナーでファッションブランドのオーナーとしても活躍していた旦那さんをサポートしていました。

3名のお子さんにも恵まれ家族仲良く暮らす滝沢さんは、家族で買物の途中にVERYの読者モデルとしてスカウトされたそうです。

モデルとしての活動に迷う滝沢さんを後押ししてくれたのは、旦那様だったようです。

奥様が仕事を持つことに対し、理解あるばかりか率先して応援してくださったのでしすね。

旦那さんの後押しがなければ、今の滝沢さんに会えなかったことになりますから大感謝ですね。

滝沢眞規子の私服はシンプルだけどハイセンス

それにしても滝沢さんは本当に幸せなご家庭を持っているのですね。

ご家庭での幸せが表情にも出ているので、読者の皆さんにも親しみを持って迎えられるのでしょう。

飾らずいつも自然体の滝沢さんは瞬く間に読者モデルとして人気が出たばかりか、彼女の着ている私服にも読者からの問い合わせが殺到するようになりました。

関連記事:滝沢眞規子のブログからニューバランスとモンクレールの着こなしを解き明かそう!!

元々ファッションセンスがあった滝沢さんですから、本格的なモデルとして活躍しだしたのは当然の成り行きでしょう。

番組の中では、旦那さんばかりか小さなお子さん方もいっしょうけんめいお母さんである滝沢さんのお手伝いをしている様子がとても微笑ましく放映されていました。

お子さんが3名もいて仕事もして忙しいのは当たり前なのに、きちんと掃除や洗濯、食事の支度も手を抜かずに手際よくこなす滝沢さんは見た目だけではなく内面もステキな女性だなと思います。

毎日きちんと床の拭き掃除やトイレ掃除もしているなんて、世の女性の皆さんも見習うべきところがたくさんありそうです。


関連記事:滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題

幸せの神様はこういう小さなことの積み重ねを見落とすことはないのですね。

だからこそ滝沢さんは時代の最先端で輝き続けると同時に、私たちのお手本として爽やかに気取らずいてくれるのでしょう!

今後も滝沢さんの生き方を見習っていきたいですね。


関連記事
滝沢眞規子(VERY)のテレビ出演について。私物のエルメス「ボリード・バーキン・財布」の詳細は??

滝沢眞規子(VERY)の運動会ファッションやお弁当に注目。ブログの「ミリー」とは一体何??

滝沢眞規子が愛用する時計はロレックス!ピアスの高級ブランドはどこ&スマホケースは意外と庶民的?

滝沢眞規子のバッグはエルメス、ボリードとバーキン?ポーチとリュックにも注目!

滝沢眞規子のコートやVERYで紹介された財布が欲しい!価格は?

滝沢眞規子のリュックやバッグは品切れ続出!

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント