滝沢眞規子のコートやVERYで紹介された財布が欲しい!価格は?

セレブ嗜好の主婦層に大人気のモデル滝沢眞規子(たきざわまきこ)さんが着こなす洋服は、問い合わせNo.1となるほどの大人気で売り切れになるものもあるそうです。

そんな滝沢さんが着ているコートも、素材の良さと形のシンプルさから大人気となっています。

また、VERYで紹介された滝沢さんの財布も非常に人気が出て、読者から問い合わせが殺到しているようです。

三人のお子さんがいながら、ファッションリーダーとして絶大な人気を誇る滝沢さんの秘密に迫っていきたいと思います。

雑誌で紹介された売れ筋コート


VERYの読者モデルから転身し、主婦の皆さんに憧れを伴った人気を持たれている滝沢さんは、モデルとしての着こなしのみならず私服を着ていても、読者からの問い合わせが殺到するファッションリーダーです。

滝沢さんの人気の秘密は、美人なのに気取らない性格と、三人もお子さんがいるにもかかわらず家事にも一切手を抜かず全力で取り組んでいる姿勢が、女性陣の共感を得ているのだと思います。

その上、常にシンプルながら品のいい服を身につけていることが、ファッションリーダーの所以として主婦層を中心に嫌みのない憧れをもたれているのでしょう。

Mystrada web album 是非😊#mystrada

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –


数あるコーディネートの中でも特に人気を集めているのが、滝沢さんが身につけているコートです。

滝沢さんが2015年の冬に着こなしていたMax Maraのポリエステル コットンのシングル コートは、大きめのテーラードカラーが華やかな印象をもたらしながら、カチッとしているところが実に好印象を与えます。

そのため、スーツに合わせてもフェミニンなドレスに羽織っても様になります。

滝沢眞規子の私服コートも人気の的

同じMax Maraでもこちらのブログで紹介されているコートは、フードのような襟がカジュアルな服装にピッタリですね。

お値段の高さが庶民からすれば手が届きにくいのですが、このような形のものを探して合わせてみてもいいのかしらと思えます。

長く着られる一着として考えてもなかなか手の出ない一品ですが、こういうコートを着たいという憧れからも人気が出るのでしょうね。

また、滝沢さんのブログでよく写真に出ているのがDrawerのコートです。

こちらはブログに掲載されたとたんに売り切れてしまうほどの人気で、今では手に入れることが難しくなっています。

滝沢眞規子愛用の財布はこれだ!

VERYで紹介されていた滝沢さんの財布も注目の的です。

2012年に紹介されていた財布は、エルメスのリザードです。

ご主人のプレゼントだということで、愛用しているようですね。

ご夫婦の仲の良さが見られるのも主婦層に人気が出る秘密なのでしょうね。

エルメスのリザードは目が飛び出るほどの高価な財布なのですが、そんな財布を紹介しても嫌みにならないところが滝沢さんの良さですね。

成金的なところがないから、お金持ちのところを素直に賞賛できるのだと思います。


ファッションリーダーとしての滝沢さんからは、ますます目が離せないですね。

今度はどんなステキなコーディネートを私たちに見せてくれるのでしょうか。

関連記事
滝沢眞規子(VERY)の運動会ファッションやお弁当に注目。ブログの「ミリー」とは一体何??

滝沢眞規子のバッグはエルメス、ボリードとバーキン?ポーチとリュックにも注目!

滝沢眞規子が愛用する時計はロレックス!ピアスの高級ブランドはどこ&スマホケースは意外と庶民的?

滝沢眞規子のリュックやバッグは品切れ続出!

滝沢眞規子(VERY)のテレビ出演について。私物のエルメス「ボリード・バーキン・財布」の詳細は??

滝沢眞規子のドレスが素敵!結婚式の参考に!洗練されたアクセサリの付け方にも注目!

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント