浦えりか、セカオワのDJ LOVEと熱愛で謝罪!結婚でメンバーと交流&妊娠し子供出産

中野風女シスターズ及び、風男塾をはじめ、様々なアイドルグループで活躍していた浦(うら)えりかさん。

2018年9月20日に『セカオワ』ことSEKAI NO OWARIのDJ LOVEさんと結婚されたことでも話題となりましたね。

今回は熱愛から結婚に至るまでを調べてみました。

浦えりかのプロフィール

本名: 浦 絵理香

別名義: 浦 絵理香、水原鈴花、高峰えりい、青明寺浦正(風男塾での名義)

リングネーム: 浦えりか、青明寺浦正、ブラック★ロックシューター

愛称: うらー。

生年月日: 1986年6月2日

身長: 163cm

血液型: O型

出身地: 神奈川県川崎市

最終学歴: 青山学院女子短期大学 児童教育学科

所属事務所: ファインモーション(元:スターダストプロモーション)

浦えりか、セカオワのDJ LOVEと熱愛は謝罪から

浦えりかさんとセカオワのDJ LOVEさんの交際が発覚したのは2016年でした。

その報道内容が同日の記事に記載されています。

同誌は路上と焼き肉店でのツーショットを掲載。DJ-が浦のマンションに出入りしており、交際期間は1年強としている。双方の所属事務所は7日、デイリースポーツの取材に「プライベートは本人に任せております」と、交際を否定しなかった。

熱愛スキャンダルの王道パターン『焼肉デート』のようですね。


しかも、DJ LOVEさんが浦えりかさんのマンションへ出入りされているということから、少なくとも半同棲状態とのことです。

驚くべきは事務所の対応でしょうか。

恋愛に関して、ミュージシャンのDJ LOVEさん側が本人に任せているというのはある程度理解できますね。

しかし、当時『中野風女シスターズ』および、その男装アイドルグループ『風男塾』として活躍していた浦えりかさんまでもお任せだそうです。

これは、報道時点で29歳という彼女の年齢も相まっての判断なのでしょうか。

熱愛騒動を本人が謝罪

これらの報道を受けて、同日のブログで浦えりかさんは謝罪しています。

『びっくりさせてしまい申し訳ありません』という文言のあとで以下のように綴っています。

記事が出ると知った時に一番に考えたのは応援してくださるファンの皆さんにどう思われるか…そして一緒に活動しているメンバーや、自分やユニットの為に動いてくださっている沢山のスタッフの方に迷惑をかけてしまうということでした。

DJ LOVEさんのDの字もありませんが、それでも、ご自身のスキャンダルによる影響の大きさは理解されているようですね。

DJ LOVEさんといえば、無類のプロレス好きで知られていますが、浦えりかさんも東京女子プロレス旗揚げ戦に参戦するなどプロレスラーとしても活躍中でした。

そのため、趣味もあうのでしょうね。

ちなみに、デートは川崎競輪場にも行ったことがあるそうです。

馴れ初めは語っていないがプロレス説あり

人気バンドのメンバーと熱愛が発覚したとなれば、その出会いが気になるところです。


しかし、浦さんもDJ LOVEさんも、馴れ初めについて詳しく語ったことはないようですね。

出会いの時期についても、よくわかっていません。

2016年の2月の時点ですでに付き合っていたなら、それより前であることは確かですが、正確なところは不明です。

とはいえ、大騒ぎになって謝罪という流れがあったなら、何も言わないのはわかる気がしますね。

浦さんはアイドルだっただけに、批判的な声も少なくなかったでしょう。

そんな状態なら、恋人との出会いから交際までを公表するような雰囲気ではなかったかもしれませんね。

有名人の熱愛報道では、謎の芸能関係者が馴れ初めを暴露することもありますが、浦さんの場合はそれもなかったようです。

ただ、ネット上では「プロレスが関係あるかも」という説が出ています。

先述のとおり、浦さんはプロレスラーとしても活躍していて、DJ LOVEさんはプロレスの大ファン。

となると、そこから何らかのきっかけでつながり、交際に発展したかもしれないわけです。

噂が本当なら、DJ LOVEさんが浦さんのファンという可能性もありそうですね。

交際中に妊娠の噂

詳しくは後述しますが、2023年現在は子供が生まれ、母親となっている浦さん。

実は、結婚する前から妊娠していたとの噂があるようです。


交際中に妊娠し、そのあとで結婚するという、いわゆる「デキ婚」ですね。

噂の理由としてよく話題になるのは、「妊娠発表のタイミングが怪しい」というもの。

時期的にデキ婚の可能性を想像したようですね。

結婚が2018年9月、妊娠発表が2019年3月なので、確かにデキ婚ということも考えられるでしょう。

ですが、デキ婚説はあくまでも噂。

中には断定的な声もあったと思われますが、多くは「それっぽい」「かもしれない」という話で、証拠はないのです。

時期を見ると本当にデキ婚でも不思議はなさそうですが、真実を確かめることはできません。

浦えりか、DJ LOVEと結婚!バンドメンバーとも交流あり

前述のとおり、2023年現在は既婚者の浦さん。

交際報道から約2年7ヶ月後の2018年9月20日、DJ LOVEさんとの結婚が発表されます。

同日のブログでは、浦えりかさんがDJ LOVEさんについて以下のように語っています。

いつも暖かく包み込んでくれる彼の優しさに甘えすぎず、共に支え合っていける存在でいられるように

仕事も、一人の女性としても、より一層成長していけるよう精進していきたいと思いますので

変わらず温かく見守っていただけたら嬉しいです。

前項目で挙げた交際報道の時点でその歴は1年以上とされていました。


そのため、少なくとも交際期間は4年以上はあるでしょうか。

セカオワメンバーとも仲良し?

加えて、2014年5月10日の浦えりかさんのツイッターでは、セカオワのSairiさんとのツーショットもアップされていました。

Saoriさんをして『たまに骨抜きになる』とのことですから、DJ LOVEさんはしょっちゅう骨抜きになっていたことでしょう。

セカオワのメンバーは、東京都世田谷区奥沢6丁目にあると言われる通称『セカオワハウス』にも住んでいたことでも有名ですね。

3日に1回はパーティーをしていたそうですから、きっと浦えりかさんも参加されていたことでしょう。

結婚後、近所迷惑な行動には関わっていない?

『セカオワハウス』は、元々三宅裕司さんの住んでいた豪邸だそうです。

三宅裕司さんは、2008年の時点で売却のうえ、引っ越したのですが、そこを偶然セカオワが購入したのだそうです。

その三宅裕司さんが彼らの素行の悪さに迷惑しているとの情報がありました。

「つぶれたペットボトルとか、たばこの吸い殻が家の前に散乱してるんだよ。この辺じゃ、あいつらに向けて“ゴミは所定の場所に”って張り紙がしてあるほどだからね。みんな迷惑してて、今すぐ出ていってもらいたいくらいだよ」(別の近隣住民)

周りの住民の方々からすると、閑静な住宅街がパーリーピーポーによって侵略されているような感じなのかもしれません。

でも、それで何故、三宅裕司さんに火の粉がかかっているのでしょう。

ところがいまだ顔と名前が一致しない一部の近隣住民の間では、「三宅裕司の劇団の若い連中が騒いでいる」と誤解しているのだった。

なんと、セカオワは三宅裕司さんの弟子と思われているのですね。


確かに、彼は劇団スーパー・エキセントリック・シアターの旗揚げに尽力しましたが…。

結婚後、浦えりかさんもこのセカオワハウスの一員になられたのか、はたまたDJ LOVEさんとともに新居を構えたのかは分かりません。

それでも、メンバーとの仲は良好のようですね。

浦えりか、妊娠が発覚し子供を出産

結婚に続いて、2019年3月19日にはオメデタも報告されます。

この度、新しい命を授かりました。

現在安定期に入り、8月下旬に出産を予定しております。

その後、2019年8月28日に第1子となる男の子を出産し、母親となったことがわかりました。

息子さんの写真はインスタグラムで紹介されていますが、顔は公表していません。

浦えりかさんとDJ LOVEさん、どちらに似るのでしょうか。

顔といえば、DJ LOVEさんってピエロ的なマスクをされていますよね。

セカオワの場合、『これはマスクではなく素顔の一部なんですよ』とか、デーモン閣下のように『世を忍ぶ仮の姿』という設定は無いようです。

交際報道をキャッチした週刊誌では、写真も掲載されていましたが、そこは配慮によって顔をピエロの絵で隠されていました。

ちなみに、ダンプ松本さん似だそうです。

彼が、DJ LOVEだ。色白で頬がふっくらとしており、素朴な表情。太めの体型で、顔はプロレスラーのダンプ松本(54)に似ている。ヘアスタイルは坊ちゃん刈りのような形で、色は金髪。

お子さんは、浦えりかさんとダンプ松本さんを2ではなく3で割ったような顔になるかもしれませんね。


関連記事
虎南有香(ニコラ)と新垣結衣は親友?結婚した旦那は誰?妊娠&子供は娘!本名が気になる!

乾曜子は結婚していない!会社社長として活躍&店はcarnival☆stars!

椎名鯛造は鈴木拡樹と仲良し?彼女&結婚の噂は?写真集の筋肉がすごい

三森すずこ結婚にショックの声続出?子供と結婚式場の噂、出会いはイベントだった

宮原華音は空手優勝者&高校はどこ?腹筋がヤバイ!足で飛び蹴りも!

コメント