平山あやの元彼氏は高木雄也!押尾学が土下座で告白?速水もこみちと結婚!

バラエティなどで活躍し、ファッションセンスも抜群な平山あやさんの気になる結婚についてご紹介します。

2019年8月8日、俳優の速水もこみちさんと結婚したことが、所属事務所から発表されました。

平山あやさん、お相手の速水さんも同じ歳です。

もともと平山あやさんはテレビで「26歳までには結婚したい。」という結婚願望を話していましたが、10年後の達成となりました。

理想の男性は中身で決めると語っていた平山あやさん、ついにもこみちさんという超素敵な男性とゴールインしたんですね。

過去に数名、交際報道もありましたが結婚へは至りませんでした。

平山あやさんの歴代元彼氏をまとめてみました。

平山あやの元彼氏はダメ男?

平山あやさんは過去に数名の元彼氏がいらっしゃいます。

20代前半の人気絶頂期の頃も男性とお付き合いをしていたという平山あやさんですが、実はその彼氏が全て平山あやさんが世話をしてあげないといけない程のダメ男だったそうです。


グラビアやバラエティアイドルとして活躍していた20代前半の絶頂期に、反同棲していた一般の彼氏がいました。

デートはもっぱら家だったようで、写真週刊誌に撮られるようなことはありませんでした。

そのころは女優としてもドラマや映画「Tokyo Tower」「釣りバカ日誌16」「バックダンサーズ」に出演。

かなり多忙だったにもかかわらず、献身的にだらしない彼氏を支えていました。

何も出来ない人だったようで、料理を作ったり、身の回りの世話をすべてしてあげていたようです。

反同棲から数ヶ月が過ぎると、わがままぶりがエスカレートしたみたいで、手作りの料理にも注文が増えたと言います。

そんななか、彼氏から「お母さん」と呼ばれるようになってしまったらしいです。

結局、母親と息子という関係性のまま修復できず、平山さんから別れを切り出したそうです。

青年実業家との出会い

その次にお付き合いしたのが、先ほどの男性と真逆の青年実業家だったそうです。

以前の元彼氏とは正反対の、とてもしっかりした落ち着いた人だったようです。

料理から掃除まで、何でも一人で出来るタイプで、悩みの相談にも乗ってくれ、とても頼りになった存在だったとのこと。

この人と結婚したら、すごく幸せな家庭を築けるのではと本気で思ったそうです。

パーフェクトな彼氏にも思えますが、今まで尽くしてきた平山さんにとっては物足りなくなってしまいました。

自分が本当に彼にとって必要な存在か考えたと言います。

そこで別れをほのめかす発言をしたところ、あっさりと別れようということになってしまったとのことです。

全ての世話が必要な元彼氏とは違い、何でも1人でやってしまう彼をみて自分の必要性が感じられなくなり結局別れることになったとテレビで告白しています。

平山あやの元彼氏にはあの人気アイドルも!?

平山あやさんは過去にHey! Say! JUMPのメンバーである高木雄也さんとの熱愛もスクープされています。

2人はテレビドラマ”ごくせん3″で共演していて、ドラマ撮影終了後もドラマメンバーで食事やディズニーランドへと出かけていたそうです。

そんな中、平山あやさんが高木雄也さんに惚れて猛アタックし交際がスタートしたそうなんです。

交際開始後もたびたびフライデーにスクープされていて美男美女カップルといわれていたほどなんですが、プレイボーイとしても有名だった高木雄也さんの女遊びと双方の事務所による圧力で2人は別れたようです。

押尾学が平山あやに土下座したって本当!?

お付き合いしていたわけではないようですが、なんと元俳優の押尾学さんに土下座で交際を申し込まれたという噂もあります。

報道誌には2人が対面して座り、正座をしている押尾学さんらしき人が写っていますが正直後ろ姿だけなので押尾学さん本人かも怪しいところです…。

土下座をしてまで押尾学さんは平山あやさんに惚れこんでいたのでしょうか。

少しこの情報については曖昧な点が多すぎますね。

結婚願望が強かった平山あや

26歳までには結婚したいと語っていた平山さん。

以前のインタビューで、結婚相手がいたら今すぐにでもしたいとテレビで話していました。

平山:私は結婚したいと思っています(笑)。

——何歳ぐらいを目標に?

平山:全然ないですね。今、31歳なんで、もう、いつでもいいです(笑)。結婚ってタイミングだな、って思うんですね。だから、いい人が現れたら、直ぐにでも、って感じです。

平山あやと速水もこみちの今後

速水もこみちさんとの結婚が発表された平山さん。


妊娠はしていないようですが、今後は子供さんのことも気になりますし、要注目ですね。

速水さんとどんなと結婚生活をされていくのか期待が高まります。

関連記事
平山あやの現在(2023)。病気&怪我してる?インスタがかわいい&性格が天然?

眞鍋かをり、夫・吉井和哉と離婚せず。結婚馴れ初めは偶然の出会い&略奪婚はデマ

若槻千夏、結婚した夫の名前は藤岡or安田?離婚や再婚はデマ&娘との関係

高木雄也の熱愛彼女を調査!匂わせMACOとの噂や出会い&平山あやとの関係とは

髙木雄也、太った時期も色気は健在。現在の体型。性格と優しい人柄について

高木雄也のメガネ姿はかっこいい。筋肉美や私服姿&片耳ピアスが人気

相武紗季の姉・音花ゆりは元宝塚、結婚相手は藤沢信義。姉とは似ていなかった

コメント