平山あやの元彼とは?絶頂期に付き合っていたダメダメ彼氏と青年実業家彼氏!

人気絶頂期に秘密で彼氏がいた!?

平山 あやさがグラビアやバラエティアイドルとして活躍していた20代前半の絶頂期に、反同棲していた一般の彼氏がいました。
家が近かったので反同棲していたのですが、何も出来ない人だったようで、料理を作ったり、身の回りの世話をすべてしてあげていたようです。
次の日の着る洋服も、彼が決められず平山さんがすべて決めてあげていたようです。
決めてあげても、「そんな気分じゃない、、」などとわがままだったから驚きです。


そのころは女優としてもドラマや映画「Tokyo Tower」「釣りバカ日誌16」「バックダンサーズ」に出演しており、
かなり多忙だったにもかかわらず、献身的にだらしない彼氏を支えていました。
よほどぞっこんだったんですね。
デートはもっぱら家だったようで、写真週刊誌に撮られるようなことはありませんでした。

彼氏にお母さんと呼ばれてしまった!?

反同棲から数ヶ月が過ぎると、わがままぶりがエスカレートしたみたいで、手作りの料理にも注文が増えたと言います。


そんななか、彼氏から「お母さん」と呼ばれるようになってしまったらしいです。
なんとも切ない話ですよね。。

結局、母親と息子という関係性のまま修復できず、平山あやから別れを切り出したそうです。

青年実業家との出会い
その後、青年実業家と出会い、交際がスタートしました。
以前の元彼氏とは正反対の、とてもしっかりした落ち着いた人だったようです。

料理から掃除まで、何でも一人で出来るタイプで、悩みの相談にも乗ってくれ
とても頼りになった存在だったとのこと。

この人と結婚したら、すごく幸せな家庭を築けるのではと本気で思ったそうです。

そんな完璧な彼氏とも別れてしまった

パーフェクトな彼氏にも思えますが、今まで尽くしてきた平山さんにとっては物足りなくなってしまいました。
自分が本当に彼にとって必要な存在か考えたと言います。
そこで別れをほのめかす発言をしたところ、あっさりと別れようということになってしまったとのことです。


その後、2008年に急性咽頭炎のため一時的に芸能界を休みますが、その年に復帰宣言。
結婚は2016年現在もしていない平山さん。
今後の活躍に期待したいものです。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す