栗山航の結婚相手は一般人。南里美希は元彼女の噂。2人の兄、鍛えた筋肉

2013年の特撮ドラマ『牙狼〈GARO〉 〜闇を照らす者〜』で主演を務め、多くのファンを獲得した栗山航(くりやま わたる)さん。

男性演劇集団「男劇団 青山表参道X」のリーダーも務めており、飯島寛騎さんや奥野壮さんらと一緒に、さまざまな舞台やイベントに出演しています。

今回は、そんな栗山さんの結婚の噂を調べてみました。

仲良しのお兄さんや、鍛えあげた筋肉についても紹介していきましょう。

栗山航のプロフィール

愛称:栗山くん

本名:不明

生年月日:1991年6月15日

身長:176cm

出身地:東京都

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:オスカープロモーション

栗山航が結婚相手は南里美希ではないが元彼女説あり

栗山さんは、2020年11月に結婚を発表して話題になりました。

ネット上では、その相手が南里美希さんという噂が出ています。

南里さんを応援する男性ファンはショックを受けたかもしれませんが、ネットの噂は、どうやら間違いのようです。

調べてみたところ、栗山さんが結婚した女性は別人であることがわかりました。

奥さんは一般人女性


栗山さんは奥さんの情報を非公開にしており、詳しいことはわかっていません。

ですが、所属事務所の発表によれば、相手の女性は一般人なのだとか。

南里さんとの結婚説を見て驚いたものの、この報道を知ってほっとした人は多いでしょう。

人によっては、年齢など一部の情報を公表することもありますが、栗山さんはほぼすべての情報を伏せているようです。

インタビューなどで語ることもあまりないようで、今のところは想像するしかありません。

一般人となると、仕事とは関係ないところで出会った可能性もありそうです。

南里美希とは共演がきっかけで交際した可能性あり?

南里さんとの結婚の噂が出てきた理由は、『牙狼〈GARO〉』シリーズでの共演と思われます。

『牙狼〈GARO〉 〜闇を照らす者〜』だけでなく、『牙狼〈GARO〉 神ノ牙-KAMINOKIBA-』などの映画にも一緒に出演しており、複数回共演しました。

2人は、何度も一緒に仕事をする中で、かなり打ち解けていたようです。

過去のインタビューでは、プライベートでもよく連絡を取り合っていることを明かしていました。


栗山さんは、南里さんに親父ギャグを連発し、笑わせることも多いのだとか。

映画の舞台挨拶でも、仲の良さそうなやりとりを見ることができます。

また、南里さんの誕生日に公開された栗山さんのブログでは、「きれい」「かわいい」などのワードが確認できます。

過去には後ろから抱きしめている写真なども公開しており、すっかり恋人同士と思った人も多いと思われます。

結婚していないことは確かですが、こうした2人の関係を見ていると、かつては付き合っていた可能性もありそうです。

栗山さんには「南里美希が元カノ」との噂もありますが、あながち間違いではないかもしれません。

ですが、2人の交際を示す証拠がないことも事実です。

元カノの可能性は確かにありそうですが、「特別仲良しなただの友人」という線も、切り捨てることはできないでしょう。

2人の兄がいる末っ子説

栗山さんは、ときどき兄弟について話すことがあります。

「BABY-T」の芸名で DJや作曲家として活躍する栗山翼さんは、実のお兄さんです。

「株式会社ORIENTIS」のCEOを務め、複数のメディアサイト運営も手掛けるなど、マルチに活動している翼さん。

元プロ野球選手の松井秀喜さんと一緒に仕事をしたこともあり、航さんはとても尊敬しているようです。

また、2015年には「真ん中の兄と遊んだ」という内容のブログを公開しています。

一般人のようで顔は隠されていますが、仲良くアーチェリーやゴルフを楽しむ様子が紹介されていました。

こうした情報からは、航さんが3人兄弟の末っ子らしいことがわかります。

芸能活動は忙しいと思われますが、お兄さんたちとはいつまでも仲良くしてほしいものです。

趣味で鍛えた筋肉美

栗山さんといえば、筋肉がすごいことでもよく話題になります。

カレンダーの表紙で割れた腹筋を披露したこともあり、女性だけでなく、男性からも注目されているようです。

「男劇団 青山表参道X」のプロフィールによると、筋トレは栗山さんの趣味のひとつ。

過去のインタビューでは、自分を「筋トレバカ」と表現し、週2~3回はジムで鍛えていることを明かしていました。

事務所の公式YouTubeチャンネルでは、自宅でできる筋トレ法を紹介したこともあります。

飽きないように続けることを意識しているそうなので、筋トレを始めてみたい人は、栗山さんのやり方を参考にしながら自分に合ったメニューを考えてみましょう。


関連記事
南里美希、栗山航との熱愛や結婚はデマ。事務所移籍&美人百花での活躍

池田純也の結婚報道。妻とは再婚、子供は2人。学歴&歌唱力が話題

井上正大の現在(2023)。結婚した妻との離婚理由とは。デビュー後に声変わり?学歴に大学中退あり

塩野瑛久、熱愛彼女のスクープ報道。足立梨花との噂なぜ&結婚は本当か

青木玄徳の現在(2023)。釈放されて仕事復帰。兄弟や結婚はデマ、高校の噂とは

コメント