あいのり・ちゃき(松本千明)の離婚疑惑&不倫騒動。横みーとの結婚は今、子供は娘?

ちゃきといえば、あいのりでカップルになった植っきとは帰国後すぐに破局し、一緒に旅をしたメンバーの横みーと結婚しています。

今でも注目されてるあいのりメンバーですよね。

2010年3月12日に入籍しましたが、その後どんな状況なのか調べてみました。

現在では子供も授かり幸せいっぱいのはずですが、離婚の噂も流れているようで…?

あいのり内での略奪愛でゴールイン!結婚相手は横みー

そもそもあいのりでは2006年、植木屋の植っきと帰国しました。

しかし翌2007年、そして、一緒に旅をしていた横みー(横溝将紀)との交際が週刊誌で報道されました。


横みーはちゃきに片思いをしていて、ちゃきが帰国した後に忘れられずあいのりを卒業した人物です。

当然、植っきと横みーはあいのりで一緒に旅をした友人同士です。

もう少し根深く話すと、横みーはあいのりに参加中の時からずっとちゃきに片思いをしていましたがちゃきは当時、横みーではなく違うメンバーの植っきとカップルになったのでちゃきのことは諦めていました。

横みーがあいのりを卒業しノルウェーから帰国後、ちゃきと植っきが破局したのを知りました。

まだちゃきのことを諦めきれなかった横みーはちゃきをデートに誘い再アタックしたようです。

お2人が久々に再会したときに撮ったであろうプリクラがネットでも流出されていますよね。

ずっと片思いをしてきた横みーさんにとってはこの上なく幸せなのではないでしょうか。

ちゃきも初めは横みーさんと付き合うことに対して乗り気ではなかったようです。

ですが横みーさんが「テレビ上のちゃきではなく松本千明と付き合いたい」とちゃきに伝え、自分自身を見ようとする横みーさんの真摯さに心を打たれたようです。

まさに友達から略奪愛の格好ですね。。

結局ちゃきは横みーを結婚相手に選び、2009年に婚約、2010年に入籍することになります。

またお2人はインドネシアのバリで挙式を上げ、とても仲睦まじい様子だったようです。

このちゃきと横みーの交際、そして結婚報道はあいのりファンにとって大変驚いたニュースだったでしょう。

なぜならちゃきはあいのり史上最悪なメンバーとも言われていたからです。

ちゃきは2006年にクロアチアからあいのりに参加されました。


あいのり参加当初は「ソフトクリームが似合う女の子」というキャッチフレーズで可愛らしい女の子というイメージでしたが番組が進んでいく上でちゃきの本性が少しずつ露わにされていきます。

ちゃきはトラブルメーカーと言っていいほどさまざまな問題を起こしてきました。

特にメンバーである、ひさよんとの問題はちゃきがあいのりファンからバッシングを受ける大きなきっかけにもなったと思います。

それは当時ちゃきが想いを寄せていた男子メンバー方が日本に彼女をいることが発覚します。

それを知ったひさよんは全メンバーの前でそののことを暴露しルール違反ではないかとその男子メンバーを攻め立てます。

議論の後、その男子メンバーはリタイアしあいのりから退けました。

これに対し、ちゃきが当時想いを寄せていた彼をリタイアに追い込んだひさよんを許せなかったようです。

本来なら日本に彼女がいながら番組に参加したその男子メンバーの失態なのにも関わらずちゃきはひさよんに詰め寄りました。

ちゃきとひさよんの女同士の戦いの結果、ひさよんは耐え切れずリタイアをしました。

リタイアを決意しあいのりから退くことになったひさよんにちゃきは「ひさよんのこと大好きだから」とメッセージを送り、これに対し視聴者は怒り心頭だったようです。

このようなちゃきの自由で自己中な行動にあいのりファンはうんざりしていたようです。

そして植っきと見事にカップルになり帰国後たった1か月で破局し、横みーと交際し結婚に至りました。

植っきと別れてから横みーに移る期間も、もの凄く早かったためファンもちゃきの行動には理解しがたい部分が多かったのではないでしょうか。

ちゃきの良さをも悪い部分もすべてわかって一緒にいてる横みーの寛大さがあってこそのゴールインだったかもしれませんね。

ちゃきの不倫騒動で進行早々に離婚危機?!

2010年3月、あいのりで一緒に旅をしたメンバー『横みー』と結婚したちゃき。

ところがラブラブな新婚生活も何処へやら、ちゃきは結婚早々不倫騒動を起こしていました。

週刊誌には『結婚からわずか1ヶ月で不倫し、横みーに土下座で謝罪した』と掲載されていたそうです。

しかも被害女性がちゃきとのメールや電話のやりとりを公開し、その音声はYouTubeにアップされてしまったんだとか。

そこには肉体関係を認めるちゃきの発言がハッキリと残されています。

もはやスピード離婚待ったなし!といったところですが、なんと横みーは一部始終を知った上でちゃきのことを許したそうですよ。

報道は事実ではなかったのか、ちゃきが全面降伏したからなのかは定かではありませんが、いずれにしてもこのように話題になってしまえば離婚の危機に陥るはずですよね。

しかしその後も夫婦関係は壊れることなく、結婚から1年後にはバリで挙式、2013年には第一子も誕生しています。

ブログを見ても横みーやお子さんと仲睦まじく過ごす様子が伺えますね。

しかし、ブログは2017年4月30日の更新を最後にストップしています。

ちゃきのブログは家族のことをメインに頻繁に更新されていましたので、これは何かあったのでは?と勘ぐってしまいます。

一度不倫騒動を起こしているちゃきだけに、あいのりファンとしては心配になってしまいますよね。

新婚さながらにさっそく不倫をしてしまったので二人の仲が険悪になっても仕方ないでしょう。

ですが横みーさんはそんなちゃきの失態を許してくれているので、惚れた男の弱みなのかもしれませんね。

現段階でちゃき夫婦が離婚したという決定的な証拠はありません。

どうか家族仲良く過ごしていることを願うばかりですね。

あいのりちゃきの子供は娘が1人?2人目は?

ちゃきと横みーの間には、2013年1月に産まれたお子さんが1人。

性別は女の子で、2023年では小学5年生になっていますね。

残念ながらみなさんが気になる顔や名前は公開されていないようです。

ただ、ちゃきも横みーも美男美女ですので娘さんもきっと可愛い顔をしているのでしょう。

そして、ファンの間では2人目の子供について気になっている人も多いようです。

しかし今のところ妊娠や出産をしたという情報はありません。


過去には「2人目考えてます」とブログに綴っていたこともありましたが、こればかりは授かりものですのでわかりませんね。

もしかするとブログが更新されていない間に2人目が誕生している可能性もあるかもしれませんね!

ちゃきの現在(2023)と結婚生活はどうなっているの?

現在、ブログを拝見する限りは、結婚生活は続いているようです。

ももやクロのように、アフィリエイトなどは全くやっていないみたいですね。

商売ではなく、シンプルに主婦として近況報告をしているブログになっています。

ブログの主な内容は3歳になったお子さんのことですね。
ほとんどが公園でお子さんを遊ばせてる記事か、病気になっただとかの内容です。

実家に頻繁に帰っているようですが、そこに横みーの姿は全くなかったです。
お子さんの写真も最初は加工して隠していましたが、最近だと顔出しになっちゃってるのもあります。

娘さんですが、可愛らしい雰囲気ですね。

あいのりちゃきの出身は茨城!

茨城県出身のちゃき。

結婚してからは、横みーの仕事の都合で全国を転勤して回っているようですね。

ブログには転勤族であることは覚悟していたものの、友達がいないことや子育てで協力し合える人がいないことの寂しさを綴っていました。

横みーの仕事は、転職していなければ今もアパレル店員のはずです。

20~30代の男女から支持されている『HARE』というブランドで働いているそうですよ。

気になるちゃきの近況ですが、ブログの更新が止まってから全くわからなくなってしまいました。

ですが、他のあいのりメンバーのブログなどに登場する可能性もありますので、そちらもチェックしていけば何か情報を得られるかもしれませんね。

ブログに旦那の横みーがほとんど出てこない

夏以降の記事では、写真で横みーがお子さんをだっこする姿がちょいちょいと出てきます。

この夏は家族で海にいったり、仲が良さそうには見えますが、横みーに関する文章は一切ありません。

あまり話題になるようなことが無いのかもしれませんが、少し不自然な印象があります。

結婚していたら仕事以外の時は一緒にいるわけですから、もう少し登場の頻度が高くてもおかしくない気がするのですが。。

横みーが登場するのをあまり好まないのか、、でもあいのりに出演していたくらいですから、目立ちたがり屋なはずですよね。


となると、ちゃきが横みーについて書きたくないのか、そもそも一緒に活動することが極端に少ないのか、ネットではいろいろと勘られています。

少なくとも横みーとの仲はすごく順調!という風には言えず、まったく触れられていないのでわからない状況です。

◆あいのり関連記事
あいのり総理(横粂勝仁)の結婚した嫁と子供。ちゃきへの告白&父親と生い立ちについて

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について
ヒデが結婚したお嫁さんはナンパ!?現在は離婚しちゃった?
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント