【あいのり】ちゃき(松本千明)横みーとの結婚は今?不倫騒動はどうなった??離婚の危機は?!

あいのりのちゃきこと松本千明。
ちゃきは今でも注目されてるあいのりメンバーですよね。
2010年3月12日に入籍しましたが、その後どんな状況なのか調べてみました。

あいのり内での略奪愛でゴールイン!結婚相手は横みー

そもそもあいのりでは2006年、植木屋の植っきと帰国しました。
しかし翌2007年、そして、一緒に旅をしていた横みー(横溝将紀)との交際が週刊誌で報道されました。

横みーはちゃきに片思いをしていて、ちゃきが帰国した後に忘れられずあいのりを卒業した人物です。
当然、植っきと横みーはあいのりで一緒に旅をした友人同士です。
まさに友達から略奪愛の格好ですね。。

結局ちゃきは横みーを結婚相手に選び、2009年に婚約、2010年に入籍することになります。

ちゃきの不倫騒動で進行早々に離婚危機?!

ところが、新婚1ヶ月ほやほやの時期に、ちゃきの不倫が報道されます。
記事によればちゃきが横みーに土下座して謝ったとか。
1ヶ月って、、結婚する前からの仲だとしたら結構えぐいですね。。
いろいろあったとは思いますが、2012年に妊娠、2013年には女の子が生まれます。

ちゃきの現在と結婚生活はどうなっているの?

2016年現在、ブログを拝見する限りは、結婚生活は続いているようです。
ももやクロのように、アフィリエイトなどは全くやっていないみたいですね。

商売ではなく、シンプルに主婦として近況報告をしているブログになっています。

ブログの主な内容は3歳になったお子さんのことですね。
ほとんどが公園でお子さんを遊ばせてる記事か、病気になっただとかの内容です。

実家に頻繁に帰っているようですが、そこに横みーの姿は全くなかったです。
お子さんの写真も最初は加工して隠していましたが、最近だともう顔出しになっちゃってるのもあります。

ブログに旦那の横みーがほとんど出てこない

夏以降の記事では、写真で横みーがお子さんをだっこする姿がちょいちょいと出てきます。
この夏は家族で海にいったり、仲が良さそうには見えます。

でも、横みーに関する文章は一切ありません。
あんまり話題になるようなことが無いんでしょうか、少し不自然な印象があります。

結婚していたら仕事以外の時は一緒にいるわけですから、もう少し登場の頻度が高くてもおかしくない気がするのですが。。
横みーが登場するのをあまり好まないのか、、でもあいのりに出演していたくらいですから、目立ちたがり屋なはずですよね。

となると、ちゃきが横みーについて書きたくないのか、そもそも一緒に活動することが極端に少ないのか。
いろいろと勘ぐってしまうのは私だけでしょうか^^;


横みーとの仲はすごく順調!という風には言えないというか、まったく触れられていないのでわかりませんが、今後のブログの内容はチェックしていきますね。

◆あいのり関連記事
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ!?その後、現在はどうなの?
ヒデが結婚したお嫁さんはナンパ!?現在は離婚しちゃった?
あいのり桃、旦那・佐藤寿一の不在に!?交際期間・なれそめは!?仕事・収入・料理は!?Facebookまで!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す