キム・テヒの性格、結婚は?!ソン・スンホンや弟(イ・ワン)が明かす真相とは!

韓国最高の美女と言われるキム・テヒ。
ドラマ『天国の階段』、『マイ・プリンセス』などで日本でも人気は高いですね。
綺麗な女性、しかも女優さんなんだから、性格は悪くて当たり前?!
今回は彼女が出演した映画やドラマの出演者やスタッフたちが明かすキム・テヒさんの本当の性格を調べてみました。

映画やドラマの共演者(イ・ビョンホン、イ・サンヨプ)が明かす、撮影現場でのキム・テヒの性格

美人だからか、悪役とかわがままなお姫様役を演じることが多いキム・テヒ。
あれだけ可愛いなら、性格悪くても仕方ないよねと思っちゃいますよね。

でも実は全然違うらしく、ドラマ『 IRIS -アイリス-』で共演したイ・ビョンホンさんはインタビューにてこう語っています。
「彼女は撮影現場で困ったことが起きても、スタッフに気を使わせたりしない。すごくクール」
クール?!女優さんの性格に‘クール’という言葉が出てくるのはなかなか珍しいですよね。
それからドラマ『チャン・オクチョン-張禧嬪-』で一緒になっていたイ・サンヨプさんからもこんな証言が。
「撮影で何日も寝れない状況が続いても、テヒさんはずっと笑顔で、スタッフさんを安心させていた。」
韓国のドラマ撮影現場はかなり過酷らしく、寝ないで撮影とか普通らしんですけどね。
そこで機嫌を損ねる女優さんも多いと聞いたのですが、キム・テヒさんは機嫌を損なうところか笑顔だなんて。
どこまで完ぺきやねん!って突っ込みたいくらい。

『マイ・プリンセス』のソン・スンホンも認めた、大食いのキム・テヒ?!


彼女のそんな性格は、プライベートでもよく現れています。
ドラマ『マイ・プリンセス』の日本イベントで、ソン・スンホンが、キム・テヒとご飯を食べに行った時の話をしたんですけど。
「しゃぶしゃぶ食べに行ったら、お肉に火が通る前にテヒさんが全部食べちゃって!私より食べるんですよ。」
それに対してキム・テヒさんは「彼が全然お肉食べないから、あまり好きじゃないかなと思って」とにっこり。
周りの目とか気にしないで、お肉をパクパクとほおばるキム・テヒさんの姿、なんか想像つきますよね。

キム・テヒの弟はイ・ワンだけど、名前が違う?

ご存知の方も多いと思いますが、キム・テヒの弟は俳優のイ・ワンです。
イ・ワンは芸名で、本名はキム・ヒョンスと言います。
デビュー当時は国民的スターのキム・テヒの弟そして頭角を現しましたが、現在は青春スターとしてその地位を確立しています。
芸能界に入ったきっかけは、キム・テヒが持ち歩いていたイ・ワンの写真を当時「天国の階段」の監督の目に留まったからだそうです。
そのときからイケメンだったんですね。
SBSのバラエティ番組で、イ・ワンは「姉のキム・テヒをきれいだと思ったことは一度もない」と発言したそうです。
面白おかしく話していたので冗談だとは思いますが、衝撃の発言ですね!

キム・テヒの結婚は?

そして共演した俳優さんからだけではなく、メディア関係者からも彼女の評価は高いんです。
某新聞社の記者さんが彼女とのインタビューでのエピソードをこっそり教えてくれたのですが。

インタビュー前に「お肌綺麗ですね」と褒めたら「化粧ですよ~これ~」と笑いながら答える彼女の姿が美しすぎて惚れるほどだったと(笑)
気難しい女性かと思いきや、こんな可愛い性格だったんですね。
キム・テヒが男性からも女性からも愛される理由は、ここにあったかもしれないですね。
恋人として知られるRainとの結婚も近いと噂される彼女。
早く結婚して、幸せな家庭を築いて、お二人にそっくりなベイビーも産んでほしい!
ママになったキム・テヒの姿を早く見たいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す