ノ・ミヌの経歴とプロフィール。ドラマや映画、バンドも!インスタの写真が女性並み!?

次世代韓流スターで、GENKINGとの噂のプリクラでも話題になったノ・ミヌ。
女性顔負けのGENKINGと並んでも負けず劣らず(?)超美形な顔立ちで日本でも大人気のノ・ミヌのことを知るべく、まずはプロフィールからご紹介します。

ノ・ミヌの経歴、現在まで

現在30歳のノ・ミヌは、以前はSMエンターテインメントに所属し<TRAX>のドラマー兼として活躍をしていました。
当時は、<X JAPAN>YOSHIKIプロデュースで日本デビューも果たしているんです!
<TRAX>脱退後は演技レッスン、モデルとしての活動などを経て、俳優へ転身。
日本でも放送されたイ・ソンギュン&コン・ヒョジン主演のMBCドラマ『パスタ』では、“海外派のイケメン3人組”のフィリップ約を演じ、美しいビジュアルからミステリアスな魅力を匂わせた。
日本でも絶大な人気を誇る韓流スターであるイ・スンギとシン・ミナ主演でSBSドラマ『僕の彼女は九尾狐』では、シン・ミナ演じるク・ミホの謎を追う半人半妖の獣医役でミステリアスな魅力に拍車をかけました。


そして2012年、ノ・ミヌがついに主演に抜擢された作品が『フルハウス TAKE2』。
『フルハウス』と言えば、2004年にRain(ピ)とソン・ヘギョ主演で制作され、韓国のみらずアジアで大ヒットを記録したドラマです。
その後も数々のドラマに出演し、2015年にMBCドラマネットで放送された『私の残念な彼氏』では、ヤン・ジンソンと共に主演を務め、今までのミステリアスな魅力とは違い、キュートで母性本能をくすぐる新しい表情も魅せてくれました。

初主演映画も公開!俳優としても順風満帆

そして2014年には、待望のノ・ミヌ主演映画『二度目の初恋!?が、やってきた』が公開されました!
『二度目の初恋!?が、やってきた』は、超新星のユナク、グァンス、ソンモ、ジヒョクと、ノ・ミヌの主演による三部作の第二弾。
カン・ドンウォン主演映画『オオカミの誘惑』で注目を浴びたイ・チョンアをヒロイン役に迎え、初恋の余韻に浸れるファンタジックな純愛ストーリーです。
これまで映画には、チョ・インソンとチュ・ジンモ主演、ソン・ジュンギも出演した問題作『霜花店(サンファジョム)―運命、その愛―』などに出演してきたノ・ミヌ待望の主演映画だけに、外せない一作であることは間違いなしですね。

ノ・ミヌ自身の新バンド≪ICON≫結成!


また、2013年には3人組バンド<ICON>を結成し音楽活動も再開しています。
なんとも個性的なメンバーとともに、K-POPとは一線を画す音楽性の中で、ノ・ミヌの確かなギターの腕前も楽しむことが出来ちゃいます!

ノ・ミヌはインスタもアメブロもやってます

名義のオフィシャル・ブログはアメブロで

ノ・ミヌ公式アメーバブログ

インスタグラムはこちら

ノ・ミヌ公式インスタグラム

オフィシャル・ブログでは、での活動を中心に、ノ・ミヌの近況や素顔が堪能できます。
ドラマや映画では見ることができないノ・ミヌワールドが体感できると、オフィシャル・ブログはノ・ミヌファン必見のマストアイテム!
インスタでは美しい写真ばかりで、ときどき女性では?と感じてしまうほどです。

今後も次世代スターとして大注目の俳優さんですね。

関連記事
ノ・ミヌは兵役免除されたのに入隊?!彼女とのキス熱愛報道?

ノ・ミヌの日本語が上手すぎる!?祖父が日本人ってほんと?YOSHIKIとの関係は?

【JYJ】ジュンスの彼女はK-Popアイドル!兵役のせいで別れた?JYJで一番性格がいいってほんと??

現在兵役中、【JYJ】パクユチョンの最新情報!性暴行スキャンダルのなか彼女の噂が?!

イ・ジュンギの彼女は日本のあの女優!?兵役で性格が変わった!

イ・ジュンギのプロフィール。インスタには中世的な魅力がいっぱい?!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す