イジュンギの彼女は日本のあの女優!?兵役で性格が変わった!

俳優、イ・ジュンギと言えば中性的な美しい顔立ちから、日本でも人気の韓流スターの一人ですよね。
2005年、朝鮮王朝時代の同性愛を描いた映画『王の男』で中性的なコンギル役を演じ、韓国で「綺麗な男シンドローム」「イ・ジュンギ旋風」を巻き起しまし、韓国では『最も美しい男』と言われているそうです。

女性より美しい男、イ・ジュンギも兵役に行ったの!?

美しすぎる顔立ちから、「イ・ジュンギがまさか兵役に行ったの!?」と心配にもなってしまうかもしれませんが、彼はきちんと2010年5月から2年間兵役に就いていたのです!

当時、イ・ジュンギは、映画『グランプリ』やドラマ『神医』への出演などを理由に入隊時期延期の申請をしていましたが、兵務庁はイ・ジュンギ側のこの申請を却下。
突然の入隊を通知されたそうです。
突然の入隊についてイ・ジュンギも「残念に思う」と戸惑いを隠せなかったようだが、それでも「自分よりもっといい俳優を選んで、撮影を無事終えてほしい」とコメントするなど、映画製作スタッフらへの謝罪と気遣いを見せたそうです。

兵役生活はイ・ジュンギの性格にも影響を与えた?

また、2年間の軍生活の中で、自分自身についてゆっくりと考える機会があったそうで、イ・ジュンギは「多くのことが変わったと自分で感じる」と自らを分析。

兵役に行くことは、今や韓国では好感度を保つ方法でもあるとともに、役者にとっては長い充電期間としてもステップアップに欠かせない期間、なのかもしれませんね。

しかし、兵役に就いていた頃のイ・ジュンギは、当初なかなか環境に慣れなくず、順応することが難しかったようです。
そんな中でも、訓練で良い成績を残すほど没頭することで環境に順応していった彼は、真面目な性格の持ち主だと言えるでしょう。
実際、イ・ジュンギは共演した俳優やスタッフは「また一緒に仕事がしたい」という方が多いそうで、これはまさに彼の真面目な性格ゆえ!

また、彼の性格のもう一つの特徴と言えば、「寂しがりや」なんだそう。
オフの日は、時間があれば知人とお酒を飲むのが好きだというほど、人と会うのが好きな寂しがりやさんなんだとか!

イ・ジュンギの彼女の存在は?過去にはBoA、宮崎あおいとの熱愛の噂

イケメンで真面目で寂しがりやだなんて、男性としての魅力もバツグンに兼ね備えているイ・ジュンギは、噂になった女性も数多い。
イ・ジュンギの彼女ではないかと熱愛の噂が流れたの人は…ミスコリアの女性や、日本でも活躍したBoA、そしてなんと、日本を代表する若手女優、宮崎あおいの名前まで…!

イ・ジュンギとBoAは、イ・ヒョリがキューピット役を買って出たというから、更に驚きですよね!
しかし、残念ながらBoAはイ・ジュンギと友達の仲のままでいることを選択したので、イ・ヒョリは落胆したのだとか…。

宮崎あおいとは、日韓合作映画『初雪の恋』で恋人役を演じたことがきっかけで知り合い、撮影のない日にも会うほど親しい関係だったが、当時イ・ジュンギは宮崎あおいが既婚者だということすら知らなかったそう。

ミスコリアの女性との噂も否定したとのことで、…今のところどの噂も噂に過ぎず、残念だが…と言うべきか、幸運にも…と言っていいものか、イ・ジュンギの結婚はまだまだ先のことのようです。

関連記事
イ・ジュンギのプロフィール。インスタには中世的な魅力がいっぱい?!

チョン・ヘビンの熱愛の真相!彼氏はイジュンギ?うつ病を乗り越え悪役で人気を得たってほんと!?

イ・ダヘとSE7ENは熱愛から結婚に発展!?顔のこだわりが強すぎて大バッシング?

ユ・アインのインスタでプロフィールも趣味がまるわかり!

ノ・ミヌの経歴とプロフィール。ドラマや映画、バンドも!インスタの写真が女性並み!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す