イジュンギ 今までの彼女、2017年最新の熱愛まとめ!宮崎あおいとは?兵役で性格が変わった!

俳優、イ・ジュンギと言えば中性的な美しい顔立ちから、日本でも人気の韓流スターの一人ですよね。

2005年、朝鮮王朝時代の同性愛を描いた映画『王の男』で中性的なコンギル役を演じ、韓国で「綺麗な男シンドローム」「イ・ジュンギ旋風」を巻き起こしました。

韓国では『最も美しい男』と言われているそうです。

ほかにもドラマ「犬とオオカミの時間」などで日本での大人気の韓国人俳優のイ・ジュンギ。

男性の俳優なら男らしくて筋肉質なのが当たり前だった韓国で、初めて人気を得た中性的な俳優と知られています。

中性的な外見から、内向的に見えるイ・ジュンギですが、実は性格はすっごく明るく交友関係も広いんだとか。

熱愛を隠さないことでも有名で、デートも堂々としちゃうから、彼女が出来たらすぐに報道されたりしています。

今回はそんなイ・ジュンギの今までの彼女と最新の彼女情報をまとめてみたいと思います。

「王の男」でトップ俳優になったイ・ジュンギ


韓国人俳優のイ・ジュンギが有名になったのは、言わずとも映画「王の男」のおかげです!

演技派俳優のカム・ウソンと仮面劇での相棒役を演じたのですが、中性的な役を見事に演じ切って、業界内外から絶賛されました。

イ・ジュンギはその時は本当にど素人に近い新人俳優だったのに、大先輩のカム・ウソンと上手く張り合っていて、今見ても素敵な作品です。

この作品で一躍トップ俳優となった彼は、「犬とオオカミの時間」「TWO WEEKS」「朝鮮ガンマン」など多くの作品に出演、人気を得ています。

熱愛を隠さないイ・ジュンギ

有名になったきっかけが「王の男」での中性的な役だったから、性格的にも内向的だろうなと思う方も多いみたいですが。

イ・ジュンギさんの実際の性格は全然違うらしいんです。

誰とでも仲良くなれるみたいで、すっごく交友関係も広いし、お酒も大好きで、明るいし、男らしいんですって。

そういった性格のためか、誰かが好きになり、付き合うってなったら、俳優だけど、全然隠さないんです。

だからこれまで熱愛説が出た女優さんは数多く・・・苦笑

まあ、普通にモテる男性だということなんですけど、俳優は隠したりするから、イ・ジュンギさんの熱愛が目立つんでしょうね。

イ・ジュンギの彼女の存在は?過去にはBoA、宮崎あおいとの熱愛の噂

それでは、イ・ジュンギさんとうわさがあった今までの彼女について調べてみます。

イケメンで真面目で寂しがりやだなんて、男性としての魅力もバツグンに兼ね備えているイ・ジュンギは、噂になった女性も数多い。

イ・ジュンギの彼女ではないかと熱愛の噂が流れたの人は…ミスコリアの女性や、日本でも活躍したBoA、そしてなんと、日本を代表する若手女優、宮崎あおいの名前まで…!

調べている中で、一番面白かったのが、イ・ジュンギさんがあのBoAと熱愛説があったということ。

えぇぇ?!二人付き合っていたの?!って思いましたけど、付き合っていたわけではないみたいです。

噂ではイ・ジュンギとBoAは、イ・ヒョリがキューピット役を買って出たというから、更に驚きですよね!

しかし、残念ながらBoAはイ・ジュンギと友達の仲のままでいることを選択したので、イ・ヒョリは落胆したのだとか…。

実際は先輩の紹介で一度、会ったことはあるけれど、彼女とかそういう関係ではなさそうです。

宮崎あおいとは、日韓合作映画『初雪の恋』で恋人役を演じたことがきっかけで知り合い、撮影のない日にも会うほど親しい関係だったが、当時イ・ジュンギは宮崎あおいが既婚者だということすら知らなかったそう。


その他にもミスコリア出身のユ・リアさんという方とも、彼の除隊前に熱愛説がありました。

今までの彼女の中に入るかどうかはちょっと謎ですが、うわさがあったのは事実のようです。

ミスコリアの女性との噂も否定したとのことで、…今のところどの噂も噂に過ぎず、残念だが…と言うべきか、幸運にも…と言っていいものか、イ・ジュンギの結婚はまだまだ先のことのようです。

2017年、イ・ジュンギ最新の彼女情報は?

今までの彼女に関して調べましたので、次はやっぱり最新の彼女が気になりますよね。

ずばり、今、イ・ジュンギが付き合っているのは女優のジョン・ヘビンです。

お二人はかなり前から熱愛とのうわさがありましたが、事務所の都合か否認していたんです。

それが2017年4月に報道でかなり取り上げられてしまって、付き合っているのを認めました。

なのでイ・ジュンギさんの最新の彼女はジョン・ヘビンってことになりますね。

年齢的に結婚を意識しても不思議ではない二人!

また幸せなニュースをファンに聞かせてほしいですね♪

女性より美しい男、イ・ジュンギも兵役に行ったの!?

美しすぎる顔立ちから、「イ・ジュンギがまさか兵役に行ったの!?」と心配にもなってしまうかもしれませんが、彼はきちんと2010年5月から2年間兵役に就いていたのです!

当時、イ・ジュンギは、映画『グランプリ』やドラマ『神医』への出演などを理由に入隊時期延期の申請をしていましたが、兵務庁はイ・ジュンギ側のこの申請を却下。

突然の入隊を通知されたそうです。

突然の入隊についてイ・ジュンギも「残念に思う」と戸惑いを隠せなかったようだが、それでも「自分よりもっといい俳優を選んで、撮影を無事終えてほしい」とコメントするなど、映画製作スタッフらへの謝罪と気遣いを見せたそうです。

兵役生活はイ・ジュンギの性格にも影響を与えた?

また、2年間の軍生活の中で、自分自身についてゆっくりと考える機会があったそうで、イ・ジュンギは「多くのことが変わったと自分で感じる」と自らを分析。

兵役に行くことは、今や韓国では好感度を保つ方法でもあるとともに、役者にとっては長い充電期間としてもステップアップに欠かせない期間、なのかもしれませんね。

しかし、兵役に就いていた頃のイ・ジュンギは、当初なかなか環境に慣れなくず、順応することが難しかったようです。

そんな中でも、訓練で良い成績を残すほど没頭することで環境に順応していった彼は、真面目な性格の持ち主だと言えるでしょう。


実際、イ・ジュンギは共演した俳優やスタッフは「また一緒に仕事がしたい」という方が多いそうで、これはまさに彼の真面目な性格ゆえ!

また、彼の性格のもう一つの特徴と言えば、「寂しがりや」なんだそう。

オフの日は、時間があれば知人とお酒を飲むのが好きだというほど、人と会うのが好きな寂しがりやさんなんだとか!

関連記事
イ・ジュンギのプロフィール。インスタには中世的な魅力がいっぱい?!

チョン・ヘビンの熱愛の真相!彼氏はイジュンギ?うつ病を乗り越え悪役で人気を得たってほんと!?

イ・ダヘとSE7ENは熱愛から結婚に発展!?顔のこだわりが強すぎて大バッシング?

ユ・アインのインスタでプロフィールも趣味がまるわかり!

ノ・ミヌの経歴とプロフィール。ドラマや映画、バンドも!インスタの写真が女性並み!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す