春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?

読者モデルとしてデビュー大きな人気を得て、今ではママタレントとして、セレクトショップのプロデューサーとして活躍している春名亜美。
彼女のインスタにはイケメンな息子さんとの幸せな日々とおしゃれなものがいっぱい詰まっていて羨ましい限り!


今年で結婚6年目を迎え、仕事も育児も順調にこなし、第2子の妊娠もそろそろと言われる彼女のプライベートに迫ってみたいと思います。

結婚から4年目、いきなりの妊娠報告!

春名亜美が結婚を発表したのは2010年の元旦!
読者モデルユニット「JAM」のメンバーの中では一番早い結婚で、かなり注目を集めました。

結婚当時から子供がほしい!と周囲に話していた彼女。
ただ結婚後、しばらくの間、妊娠の報告はなく、まだかな…と周囲が少し心配になっていた頃。

2014年1月、いよいよご自身のブログで妊娠7か月であることを発表!
幸せいっぱいのコメントで、多くのファンや業界関係者から祝福を受けました。

ある関係者の話によると、夫婦にとっても本当に待ちに待った妊娠ということで、彼女も旦那さんもすごく喜んでいたそうです。

イケメン息子さんとの幸せがいっぱい詰まったインスタグラム

妊娠報告から3か月後、健康に生まれてきた赤ちゃんは男の子で、それがまたイケメン・・イケメン・・。
春名亜美の目をそっくり似たイケメン息子さんなんです。


(おそらく旦那さんもイケメンでしょうね、じゃないとこんなイケメンな子供は生まれないはず!)

お子さんの顔は公開しないタレントさんも多いけど、 春名亜美さんは包み隠さず、息子さんの成長をインスタグラムにアップしてくれています。
まあ、ここまでイケメンだとそりゃ出したくなるよねと思います(笑)

息子さんとは一緒にお洒落なカフェに出かけたり、祭に行ったり、買い物に行ったり、普通の親子って感じだけど、それが春名亜美だからか、特別に見えちゃいます。
インスタには息子さんとの生活だけではなく、ご自宅の写真などもアップしているんですけど。
おうちがすごくモダンで大人なインテリアがすごくゴージャスな感じでびっくりしました。

春名亜美は実家もかなりのお金持ちだったらしいので、今のおうちもおそらく広くておしゃれな所なんでしょうね。

もうすぐ第2子の出産もあり?なし?

今年で息子さんも2歳になった春名亜美。
もうすぐ第2子を産んでもおかしくない時期なんですが。


春名亜美さんはタレントやセレクトショップのプロデューサーなどお仕事もかなり頑張っているみたいで、第2子はまだまだ先かもしれないですね。
でもインスタを見ると、忙しいの合間を縫って、息子さんのために砂糖が入らないバナナクッキーを焼いたり、可愛いお食事用意したりとプロママとしての姿もあって。

せっかくイケメンの旦那さんと美人のママだから、これはあくまでもファンとしても希望なんですが、第2子でも、第3子でも積極的に産んでほしいのですね(笑)

【JAM】関連記事
春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

春名亜美の旦那の会社・仕事は?アメリカへ行ったりジャニーズとの交際経験も!?息子の名前は?

春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?

春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?

奥田順子が結婚した旦那のことや妊娠、子供の名前も隠す理由とは?!インスタもやらない秘密主義?!

奥田順子の実家は大金持ち?!芦屋の両親が気になる?!父の職業は?

喜田彩子 小学校の娘が美形?痩せすぎ?車がポルシェ?旦那が有名!

正中雅子の結婚した旦那のプロフィールが謎?娘の次は2人目を妊娠?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す