村上実沙子の気になる旦那さんと子供の名前から現在の生活!実家はセレブタウンの芦屋?!

『Vivi』『JJ』などでギャル系読者モデルとして活躍した村上実沙子
読者モデルの人気が最高潮だったあの頃、モデル仲間の奥田順子、春名亜美とユニット「JAM」としても活動、大きな人気を得ていましたね。

現在は二児のママになった村上実沙子のセレブなご実家事情や歯科医師との噂の旦那さん、気になる子供の名前などプライベートな部分を調べてみました。

村上実沙子の実家は芦屋!お嬢様育ちのインテリ系モデル

モデル村上実沙子のご実家は、なんと西日本No.1のセレブタウンと言われる芦屋!

芦屋は医者、弁護士、芸能人、大学教授など、社会的にステータスの高い方々が多く住んでいる街として知られています。
今でこそカフェや洋服屋が出来て、普通の人でも遊びに行くような街になったけど、一昔前までも良家出身のお金持ちが住むセレブタウンで、みんな車移動が基本だから、街には歩く人がいないほどだったそうです。
村上実沙子のご実家は、医療関係の仕事をしているとの噂で、芦屋育ちで実家は医療関係なんて、彼女は本物のお嬢様という感じですね。
一緒に仕事をしていた業界関係者によると、見た目はギャルそのものだったけど(笑)礼儀正しく、品のある感じで、家庭内教育をしっかり受けている印象だったそうです。

歯科医師と旦那さんと幸せな結婚!子供の名前は?

読モとしてデビューし、ラジオDJ、ブランドのプロデューサーとしても活躍していた村上実沙子さんは、2010年1010月にご自身のブログで結婚を発表!

旦那さんは一般人ということで詳しいことは公開されていないのですが、噂によるとなんと歯科医師とのこと。
村上さんの実家のつながりで知り合ったとのことですけど、お見合いという形ではないみたいです。
結婚して3年目となる2013年には第一子の息子さんを出産。
続いて2015年には第二子の娘さんを出産しました。
モデル出身の奥様と歯科医師の旦那さん、息子さんと娘さん!
ほんとうに絵に描いたようなご家族で幸せそう~羨ましいですね。
ちなみにお子さんに関しても何も情報公開していなく、子供の名前も見つからなかったんです。
子供の名前や顔写真を公開しない芸能人が多いんですけど、やっぱお子さんのプライベートのことを考えているんでしょうね。
ちなみにブログでは息子さんのことを息子kunと呼んだり、可愛らしいあだ名を付けているみたいです。

村上実沙子の現在はお仕事よりご家庭を重視

2010年に電撃結婚してからも、色んな仕事に挑戦していた村上実沙子。
長年の夢であったショップ兼カフェの『ダーリンバイリトルベリー』を神戸にオープンし、プロデューサー兼プレスとして頑張っていました。
ただ今ではお店のオフィシャルブログも2015年にで更新が止まったまま、ZOZOTOWNからも商品が消えているので、閉店かなと予想してみます。
ご自身のブログも閉鎖して、インスタグラムなどもしていないので、現在はお仕事よりご家庭で育児などに専念しているんですかね。

でもモデル仲間からのインスタを見るとちょこちょこ写真がアップされてて、相変わらず可愛く、若々しい感じでした。
今後、育児が落ち着いたらママタレとしてのご活躍する可能性も高いのではって思ってみたり。
村上実沙子のそのパッと明るい表情とギャルスタイル、雑誌でもう一度見てみたいです!

◆関連記事
【JAM】関連記事
春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?
春名亜美の旦那の会社・仕事は?アメリカへ行ったりジャニーズとの交際経験も!?息子の名前は?
春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?
春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!
村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?
奥田順子が結婚した旦那のことや妊娠、子供の名前も隠す理由とは?!インスタもやらない秘密主義?!
奥田順子の実家は大金持ち?!芦屋の両親が気になる?!父の職業は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す