村上実沙子の旦那(歯医者)と子供。妊娠と出産。家族、父親と実家は芦屋&現在(2023)はブランド閉店?

『Vivi』『JJ』などでギャル系読者モデルとして活躍した村上実沙子(むらかみ みさこ)さん。

読者モデルの人気が最高潮だったあの頃、モデル仲間の奥田順子、春名亜美とユニット「JAM」としても活動、大きな人気を得ていましたね。


現在は二児のママになった村上実沙子のセレブなご実家事情や歯科医師との噂の旦那さん、気になる子供の名前などプライベートな部分を調べてみました。

村上実沙子のプロフィール

芸名:村上 実沙子

本名:村上 実沙子

生年月日:1982年12月21日

身長:158cm

出身地:兵庫県芦屋市

最終学歴:甲南女子大学 中退

所属事務所:ダイヤモンドファンタジー

村上実沙子の実家は芦屋!お嬢様育ちのインテリ系モデル

モデル村上実沙子さんのご実家は、なんと西日本No.1のセレブタウンと言われる芦屋!

芦屋は医者、弁護士、芸能人、大学教授など、社会的にステータスの高い方々が多く住んでいる街として知られています。

今でこそカフェや洋服屋が出来て、普通の人でも遊びに行くような街になったけど、一昔前までも良家出身のお金持ちが住むセレブタウンで、みんな車移動が基本だから、街には歩く人がいないほどだったそうです。

村上実沙子さんのご実家は、医療関係の仕事をしているとの噂で、芦屋育ちで実家は医療関係なんて、彼女は本物のお嬢様という感じですね。

一緒に仕事をしていた業界関係者によると、見た目はギャルそのものだったけど(笑)礼儀正しく、品のある感じで、家庭内教育をしっかり受けている印象だったそうです。

歯科医師と旦那さんと幸せな結婚!子供の名前は?

読モとしてデビューし、ラジオDJ、ブランドのプロデューサーとしても活躍していた村上実沙子さんは、2010年1010月にご自身のブログで結婚を発表!

旦那さんは一般人ということで詳しいことは公開されていないのですが、噂によるとなんと歯科医師とのこと。

村上さんの実家のつながりで知り合ったとのことですけど、お見合いという形ではないみたいです。

結婚して3年目となる2013年には第一子の息子さんを出産。

ちなみにお子さんに関しても何も情報公開していなく、子供の名前も見つからなかったんです。

子供の名前や顔写真を公開しない芸能人が多いんですけど、やっぱお子さんのプライベートのことを考えているんでしょうね。

ちなみにブログでは息子さんのことを息子kunと呼んだり、可愛らしいあだ名を付けているみたいです。

村上実沙子の父親は既に他界?父に宛てたメッセージが泣ける!

そんな村上さんの家族に注目が集まっています。

実はお父さんが既に亡くなられているのですね。

ずいぶん昔に亡くなってしまったようで、それが村上さんのブログにお父さん向けのメッセージとして投稿されていました。

お父さん思いの一面もこのブログから垣間見えましたね。

村上実沙子さんは少し外見が派手なので、どうしても誤解を受けやすいのですが、とても家族思いの優しい方だということが分かりました。

実家は兵庫県の芦屋で2人目の子供は女の子、3人目はまだ?

お医者さんをはじめとして、弁護士や芸能人、大学教授など、高い地位の方が沢山住んでいる地域なようですね。

一人子供を出産していて、2人目はまだなのかな、と思っている方も多いと思います。

2013年に男の子を一人出産していて、そろそろ2人目の情報があっても良いですよね。

調べてみたところ、2014年末に2人目の子供を出産されていることが分かりました。

村上さんは2014年12月21日、自身のブログで第2子誕生の報告をしています。

今度の性別は女の子だということです。

村上さんに似たら、娘さんはとても美人そうですよね。

現在は二人の可愛いお子さんに囲まれて、幸せそうに暮らされているようですよ。

モデル出身の奥様と歯科医師の旦那さん、息子さんと娘さん!


ほんとうに絵に描いたようなご家族で幸せそう~羨ましいですね。

3人目を妊娠という噂もありますが、今のところはそういった事実はありません。

村上実沙子の現在(2023)はプロデュースブランドより家庭を重視

2010年に電撃結婚してからも、色んな仕事に挑戦していた村上実沙子さん。

長年の夢であったショップ兼カフェの『ダーリンバイリトルベリー』を神戸にオープンし、プロデューサー兼プレスとして頑張っていました。

ただ今ではお店のオフィシャルブログも2015年にで更新が止まったまま、ZOZOTOWNからも商品が消えているので、閉店しているのかもしれません。

ご自身のブログも閉鎖して、インスタグラムなどもしていないので、現在(2023)はお仕事よりご家庭で育児などに専念しているんですかね。

これは仕事より家庭を優先させて、毎日家事に育児に奮闘されているのでしょう。

村上実沙子の近況はインスタグラムをチェック!

村上さんがプロデュースしていた、ダーリンバイリトルベリーは若い世代の女性に大人気でした。

とてもかわいらしいデザインが好評でした。

そのようにいつでも女性たちの憧れの的である、村上実沙子さん。

これからの活躍にも注目ですね。

また3人での「JAM」の活動もあるのでしょうか?

まだまだ全員アラサーなので、若若しさは十分ですよね。

ブログは現在閉鎖していますが、インスタグラムは誰でも見ることができますよ。

沢山の綺麗な写真がupされているので、是非、村上さんのインスタをチェックしてみてください。

村上実沙子さんのインスタは、洗練されている写真ばかりなので、見ていてとても楽しい気分になることができますね。

でもモデル仲間からのインスタを見るとちょこちょこ写真がアップされてて、相変わらず可愛く、若々しい感じでした。


今後、育児が落ち着いたらママタレとしてのご活躍する可能性も高いのではって思ってみたり。

村上実沙子さんのそのパッと明るい表情とギャルスタイル、雑誌でもう一度見てみたいです!

村上実沙子の病気・癌はウソ?現在まとめ!弟が離婚&父親の事故って?

村上実沙子、旦那は歯医者さんで顔はイケメン!?子供の名前と性別は?

◆関連記事
【JAM】関連記事
春名亜美が育児放棄!?喜田彩子と同じマンションは港区に!?

春名亜美の旦那の会社・仕事は?アメリカへ行ったりジャニーズとの交際経験も!?息子の名前は?

春名亜美の旦那は「だい」で顔はイケメン!?結婚式に来た雅子とは不仲なの!?


春名亜美がベビーカーやマタニティの宣伝?で、これからはあゆママ?!

奥田順子が結婚した旦那は韓国人&職業とは。2人目の妊娠&出産は?

奥田順子の実家は大金持ち?芦屋の家族、両親が気になる。父の職業は?

コメント