武智志穂のインスタから本当の性格が丸わかり!不謹慎発言ツイートの真相

雑誌『SEDA』『mina』などで活躍、自らプロデュースしたブランドでも多くの支持を集めている人気モデル武智志穂。
青文字系の第一人者として絶大な人気を得ていた彼女だけど、今彼女のインスタグラムがちょっぴり不安?
ツイッターでの不謹慎発言とインスタグラムでの買い物自慢で、ネット社会から非難されることも多い彼女のSNS。

今回はそんな炎上エピソードから、モデル武智志穂お本当の性格について考えてみたいと思います。

東日本大震災での不謹慎発言でツイッター炎上!ブログにて謝罪するも…

人気モデル武智志穂はいわゆる‘青文字系ファッション’の第一人者として、輝かしい芸能キャリアを積んできた人。
見た目もファッションセンスも素敵な彼女ですが、普段からも自由奔放な行動や発言が多く、業界関係者からはさすがに心配…という声が上がっていました。
そして東日本大震災の時、その予想は的中!武智志穂、やってしまったのです。
「 どうか、可愛いインテリアが無傷であります様に。」
「 だって、あたふたしてもあかん時はあかんもんなんやって。なら、楽しく生きたいやん!笑」
悪気はなかったかもしれないけれど、芸能人として、被害者の気持ちを考えない、不謹慎発言をしてしまった武智志穂。
SNSは波及力はすごいもので、このつぶやきは一気に広まり、多くの人から非難の声が上がりました。

武智志穂はすぐに「深く反省しております」とブログに謝罪するも、不謹慎発言をしたことには変わりなく、彼女の人気にもかなりの打撃を受けました。

武智志穂は買い物中毒?インスタには新商品が次々と

あの不謹慎発言があってからは、確かに反省をしているのか、しばらくは大人しくしていた武智志穂。
でもまたもや炎上する事件があって。
なんと今回はツイッターでクレジットカードを満額まで使ったと自慢げに話してしまったんです。
まあ、そりゃ、トレンドを追わなきゃいけないモデルさんだから、自分に投資することは悪いことではないと思いますけど。
庶民離れした金銭感覚をSNSに堂々と言ってしまうのはちょっと心配になりますね。
そう考えてみると、彼女のインスタには、ほぼ毎日、違う服を着て、新しいバッグを持っている武智志穂の姿が映っています。
もしかして買い物中毒?と噂している人もいるみたいなんですが、さすがにそこまでは行ってないことを願いたいです。

武智志穂の本当の性格はどうなの?深まる謎

このように自由奔放な性格の武智志穂は、新人の時から恋愛に関しても自由奔放。
結婚前は渕上寛さんとの交際をファッション雑誌で堂々と公開して、話題になったこともありましたね。
それからは同じくモデル仲間の田中淳とも付き合ったとの噂が。
今では結婚して、そして離婚して、あまり恋の噂のない武智志穂ですが、ここまで恋愛に正直になれる人って、普通の人にもそういないでしょうね。

彼女はそんな正直で自由奔放だから、芸能人だからって隠したり、守ったりせずに、やりたいことをやって言いたいことを全部言おうってことになってしまうんじゃないかと。
だから性格悪いって叩かれることも多いだろうし、事務所や一緒に働くスタッフとしては大変でしょうけど、プライベートでは友達になってら、かなり面白いんじゃないですかね(笑)
ネットでは色々と言われていますが、今後もめげずにモデル活動など、頑張ってほしいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す