くばたりえの子育て事情!4人目もあり?旦那さんと子供の関係は?

2009年、いきなり結婚を発表し、世間を騒がせた芸人のくわばたりえ。
一か月半で10キロ痩せるダイエットが物凄い反響を呼び、人気絶好調の時だったから、彼女の結婚にもかなり注目が集まりました。
言いたいことは全部言っちゃう気の強いキャラの彼女なんですが、家庭では旦那さんと子供を甘やかしちゃう優しいママなんだとか。


今回は、子供大好きのくわばたりえの出産から子育て事情、旦那さんとの関係についてお話ししたいと思います。

一般人の旦那さんとの電撃結婚発表で非難の嵐?!

結構前までテレビでずっと「彼氏いないキャラ」を貫いていたくわばたりえ。
そんな彼女が結婚を発表した時は、さすがにみんな驚きましたよね!
だってちょっと前までも彼氏いないってテレビで言ってたのに(笑)
それを非難する方もいらっしゃったけど、相方の小原正子との‘謝罪’結婚会見、面白いというか、くわばたりえらしいと感じた方も多いと思います。
旦那さんは芸能関係とかではなく、普通の会社員の方で、くわばたりえとはアルバイトをきっかけに知り合ったとか。
公開した写真の旦那さん見たら、すごく優しそうな人でした!
お騒がせ結婚だったけど、その後の結婚生活は順調。


結婚から1年後の2010年には第1児を出産、彼女の母としての人生がスタートしました。

今では3人の子供のママ!子育ての一番の協力者は旦那さん

初めて子供を育て始めるママさんたちはみんなそうだと思うけど、くわばたりえさんも初めての子育ての時はすごくピリピリしていたみたいです。
全部自分でやらなきゃ!と思いつめちゃって、旦那さんと喧嘩することも多くなっていたとか。
でも今では3人も子供がいて、くわばたりえにも余裕が出来て、ブログとか見る限り本当にハッピー!って感じかな。
あるインタビューでは「カップラーメンとかけっこう子供に与えています」とちょっぴり手抜きすることも正直に話してくれたり。
旦那さんも今では子育てにおいての良きパートナー、一番の協力者という感じらしいんです。
優しそうな旦那さんだけあって、くわばたりえさんの体調とか、子供たちの生活とか、すごく繊細な部分まで気をかけてくださるんですって。
テレビいではモテない、それから愛されないキャラだったのに、くわばたさん、物凄く愛されてて羨ましい(笑)

くわばたりえの長男の小学校入学でそろそろ4人目の噂も?!

ブログでは「隊長」と呼ばれているくわばた家の長男も来年から小学生。
保育園とは違い、小学校という環境、子供にとっても親にとってもガラッと生活が変わる時期でしょうね。
ベテランママであるくわばたりえもさすがにそこには緊張しているのか、小学校入学への不安をブログに綴ったりもしていました。
今はそういう不安もあるせいか、あるインタビューで、4人目の出産は考えていないと明かしたくわばたりえ。


でもあれだけ優しい旦那さんがいたら、4人目の子供もありなんじゃない?と思っている方も多いお思います(笑)
日本の少子化に貢献するという意味でも、こういう素敵な夫婦が多くの子供を作ること、素敵なことなんじゃないでしょうか。
結婚の時みたいに、ないないと言って実は4人目出来てました的な展開を、期待しています。

◆関連記事
小原正子のブログがあるアメブロがママスタの餌食に?女前のアンチが集っているみたい!

小原正子、子供のかわいい名前の秘密とは?旦那・マック鈴木との馴れ初めに驚き!

小原正子、ママスタで心配されながらも部屋のインテリアがめちゃくちゃ素敵だと話題に!!

マック鈴木の英語がすごい!現在の仕事と過去の障害事件について

マック鈴木の子供は?結婚した嫁の小原正子とは今?元カノと離婚してバツイチ?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す