ソン・スンホンの熱愛報道にfacebookでの韓国ファンの反応は?

映画『第三種愛情(現題)』での共演をきっかけに中国人俳優リウ・イーフェイさんと付き合い始めた韓国のイケメン俳優、ソン・スンホンさん。
これまで熱愛報道とかが少なかった彼だから、ファンの心は複雑なばかり?


ソン・スンホンさんの有名ファンブロガーさんたちの反応を調べたいと思います。

アジア全域に衝撃を与えた二人の熱愛報道

アジア全域を驚かせたあの熱愛報道が出たのは2015年8月、ある日のこと…。
「ソン・スンホン&リウ・イーフェイ熱愛!」
なんてなんてなんて?!?!ソン・スンホンさんがリウ・イーフェイさんと付き合っているんだとー!
二人は映画『第三種愛情(現題)』で共演して、プライベートでも度々顔を合わせていることは噂されていたのですが。
共演した俳優同士の熱愛疑惑は、言ってしまえばよくある話だから、まさかという感じだったし、信じていなかったんですね。
でも、なんと熱愛報道後、二人はあっさり交際を認め、公認の仲となったんです。

韓国では“スンホンロス”現象まで?!facebookでの韓国ファンの反応

今まで熱愛の噂があまりなかったソン・スンホンだから、ファンの間では衝撃が走りました。


もう40代だし、いつ結婚してもおかしくないけれど、でもファンの心というのはそういう簡単なものじゃないですよね(笑)
韓国のファンの間では“ましゃロス”並みの“スンホンロス”現象が起きていたんだとか。
facebookにはお二人の熱愛報道記事をシェアして、悲しむファンの姿がたくさんありました。
未だに「秋の童話」の一途で純粋なイメージも強かったから、その衝撃はすごかったんでしょうね。

アジア各国のファンから祝福されている!ファンブログ「きっと明日は晴れるから」「ひとり語り」の反応は?

でも日本のファンのみなさんの反応は少し違ったみたいです。
ソン・スンホンさんの有名ファンブログ「きっと明日は晴れるから」も熱愛に関しての記事をアップしていたのですが。
「お付き合いが始まったばかりなのに・・お互いが公人だからキッパリ公表しようと決断してくれたスンホンが、彼女にとってどれほど男らしくて嬉しい存在だっただろうかと」
「いろいろな壁が、何度も現れるかもしれないけれど。。強い愛情で乗り越えながら、幸せな時間を育んで頂きたいと心から思いました」
さすが深い愛情と言いましょうか。
長い間、スンホンさんを応援してきたからこそ、その彼女さんの気持ちまでくみ取られ、二人を祝福出来たんでしょうね。
もう一つのソン・スンホンさんの有名ファンブログ「ひとり語り」でもお二人を祝福するコメントがあって、ソン・スンホンさんは本当に愛されているんだなと思いました。


こうやってアジア各国のファンのみんなに愛され、応援してもらっているお二人だから、今後もずっと仲良くしてほしいですね。
ソン・スンホンさんの年齢を考えると、電撃結婚もあるのかな?ふふふ、楽しみにしていますよ~

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す