佐藤めぐみに熱愛や結婚報道は!?性格はかわいいってほんと?

13才の頃、原宿でスカウトされ芸能界入り。所属事務所(スターダストプロモーション)で中学生と言うこともありレッスンを主体に活動していました。
そして、2010年10月からの「3年B組金八先生」第6シリーズで赤嶺まゆこ役として出演して、芸能界デビューを果たしました。


第6シリーズの中ではひとき可愛かったですよね。ちなみに第6シリーズには本仮屋ユイカ、平愛梨、増田貴久(NEWS) 加藤成亮(NEWS)と今をときめく面々が出演していました。

佐藤めぐみの順調なキャリア。ドラマや映画に出演

主な作品は昼ドラ「砂時計」砂時計ではヒロインの成人後を演じました。何年にもおよぶラ
ブストーリーにハラハラ、ドキドキしましたよね。
NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」に準ヒロインとして出演。
ヒロイン和田喜代美(わだきよみ)、準ヒロイン和田清海(わだきよみ)と同姓同名役で、全く
違う性格、家柄の二人ですが、心を通わせた親友役を演じました。
そして、私が一番印象に残っているのが少女マンガを実写化したドラマ「花より男子」その
中でヒロインつくし役の恋敵、三条桜子役を演じました。

最初はつくしちゃんの味方だと思ってたのに・・・(このもどかしさ観た人ならわかります
よねぇ)だけど、悔しいですがチャーミングでかわいかったですね。
映画にも数々出演しています。

銀のエンゼル(2004年12月18日公開)
クロユリ団地(2013年5月18日公開)
抱きしめたい(2014年2月1日公開)
など、まだまだたくさんの作品に出演しています。


2016年10月には「彼方島デラックス」に冷役として出演。公開が楽しみです。

佐藤めぐみの性格はブログだと純粋?

佐藤めぐみさんはアメブロでブログを書いていらっしゃいます。
読んでみると、とても身近に感じる女優さんに感じました。毎日の出来事に素直に感動したり、時には感謝したりと読んでいて気持ちのいいものでした。
女優さんなのに気取る事なく友人達と映る写真は本当にキレイで素敵な人柄を感じます。

佐藤めぐみに彼氏や結婚の噂は?

こんな素敵な佐藤めぐみ。結婚はされているのか調べてみましたが、結婚はされてないようです。
熱愛に関しても調べましたが、こちらもあまり情報がありませんでした。
「花より男子」で共演した松本潤さんとの噂もあったようですが、こちらはねぇー、また違う方との交際が騒がれてますから全くのただの噂ですね。
こんな美人に彼氏がいないわけないですよね。
きっと静かに、優しく育んでくれる素敵な方とお付き合いされているんでしょう。


綺麗でチャーミングで色気がある佐藤めぐみさん、これからもどんどん色んな作品に挑戦して欲しいですね。
バラエティーなんかでも佐藤めぐみさんをみたいですよね。
これからも益々のご活躍を期待しています。
素敵な方と幸せな結婚も早く出来るといいですね。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す