奥村良太(京田辺市議)がまた逮捕!暴力団との関係は?

大阪府警捜査4課は傷害の疑いで京田辺仕儀の奥村良太(40)と中畑諭信(47)を、17日付けで再逮捕しました。
再逮捕の容疑は、7月中ごろ、京都市宇治市内のラウンジで男性二人の顔などを殴り、全治1週間の怪我を負わせたことによるものです。

奥村良太は10月27日に、京都市東山区のバーでの暴行事件で傷害の容疑で逮捕され、すでに市議を辞職しています。
今年の2月下旬には、山口組系組員と共謀、京田辺市の女性(41)から組員の不当金品要求を幇助(ほうじょ)した容疑もかかっっていました。

こんな人が市議をしていたなんて信じられませんね。

奥村良太の経歴とプロフィール

昭和51年7月21日生まれの40歳、所属は自民党の新風会で、文教福祉委員、議会運営委員を務めていました。
初当選は平成19年4月までさかのぼります。

しかしその3年後に、「強者(つわもの)事件」疑惑があがっていました。
強者とはアマチュア格闘技のことで、奥村良太は協賛金を募る際の恐喝事件に関与していたようです。

奥村良太は傷害以外でも逮捕されていた!?

また、個人で建築会社を経営していますが、去る10月6日、京都府警によって建設業法違反の疑いで逮捕されています。
マンション解体工事を無許可請負で行っていたとのことです。

いろいろ調査してみると、今回の傷害事件どころか、今までもかなりの問題を起こしていたようですね。
今回の事件で暴力団との関係もありそうだとの見方がありますし、まだ余罪が出てくる可能性があります。
こんな人が福祉委員って。。考えただけでも恐ろしいです。

奥村良太の家族や子供など、プライベートな情報がない

そのほかのプロフィールは謎に包まれている状態で、奥村良太のWikipediaも存在していません。
家族や子供の情報も見つかっていません。

政治的な汚職ではなく、こういった犯罪で市議が逮捕されるのは異例のことだと思います。
また新しい情報が入ったら更新します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Januaryto より:

    ただの不良 へたれの

コメントを残す