奥村良太(京田辺市議)がまた逮捕!暴力団との関係は?

大阪府警捜査4課は傷害の疑いで京田辺仕儀の奥村良太(40)と中畑諭信(47)を、17日付けで再逮捕しました。
再逮捕の容疑は、7月中ごろ、京都市宇治市内のラウンジで男性二人の顔などを殴り、全治1週間の怪我を負わせたことによるものです。


奥村良太は10月27日に、京都市東山区のバーでの暴行事件で傷害の容疑で逮捕され、すでに市議を辞職しています。

傷害の疑いで大阪府警に逮捕された京都府京田辺市議の奥村良太容疑者(40)が31日、市議会議長に議員辞職願を提出し、許可された。

2016年の2月下旬には、山口組系組員と共謀、京田辺市の女性(41)から組員の不当金品要求を幇助(ほうじょ)した容疑もかかっっていました。

奥村良太の経歴とプロフィール

昭和51年7月21日生まれの40歳、所属は自民党の新風会で、文教福祉委員、議会運営委員を務めていました。
初当選は平成19年4月までさかのぼります。

しかしその3年後に、「強者(つわもの)事件」疑惑があがっていました。
強者とはアマチュア格闘技のことで、奥村良太は協賛金を募る際の恐喝事件に関与していたようです。

奥村良太は傷害以外でも逮捕されていた!?

また、個人で建築会社を経営していますが、去る10月6日、京都府警によって建設業法違反の疑いで逮捕されています。
マンション解体工事を無許可請負で行っていたとのことです。

いろいろ調査してみると、今回の傷害事件どころか、今までもかなりの問題を起こしていたようですね。
今回の事件で暴力団との関係もありそうだとの見方がありますし、まだ余罪が出てくる可能性があります。

奥村良太の家族や子供など、プライベートな情報がない

そのほかのプロフィールは謎に包まれている状態で、奥村良太のWikipediaも存在していません。
家族や子供の情報も見つかっていません。

政治的な汚職ではなく、こういった犯罪で市議が逮捕されるのは異例のことでしょう。

関連記事
野田聖子の離婚した夫・再婚した旦那は?息子の知能障害、妊娠・出産して子育ては?

野田聖子の経歴と本名は?父と複雑な関係?小池百合子はライバル?

小沢一郎は息子も政治家?妻と離婚で再婚に激怒?自宅豪邸の現在

菅直人の息子は獣医で今は?お遍路は夫人のため?菅義偉と親戚の噂

菅直人の評価は?原発・震災で無能?経歴まとめ!北朝鮮と繋がり?カイワレまで!

細野豪志の現在(2023)。奥さん&娘の学校まで家族まとめ!高身長&イケメンで英語堪能

中川秀直の今現在は?息子もスキャンダル発覚?父もすごい?佐藤ゆかりとの真相!

佐藤ゆかり議員も秘書に暴行?若い頃から美人で英語が流暢?結婚は?

櫻井よしこが結婚した夫と子供について。離婚した理由とは。今も年齢不詳の若さで活動

櫻井よしこの父親について。壮絶な生い立ち&若い頃は美人でハワイに

政治家
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. ただの不良 へたれの