株で大儲けした杉原杏璃、今回は自伝小説で小説家の仲間入り?!

色気のある可愛いフェイスとGカップのばっちりルックスで、グラビア界で多くのファンを持っている杉原杏璃さん。
彼女は株の取引きで1000万円と大儲けした、財テクタレントとしても有名ですよね。


最近は自伝的小説『…and LOVE』を出版、作品の人気からウェブ漫画や映画化され、小説家先生に仲間入り!とも噂されています。
杉原杏璃さんが株で大儲けしたことや、切なくてセクシーな小説のことまで、調べてみました。

グラビアアイドルが株で大儲け出来た理由は

グラビアアイドルと株取引って…全く関係のないことのように思われますが。
ベテラングラビアアイドルである杉原杏璃さんは、株取引で大儲けしたことで有名ですよね。
お仕事も順調で雑誌などにたくさん出演しているけど、今はグラビアより株で稼いでる額の方が多いんだとか。
ある番組で公開した杉原さんの自宅は、15帖の広いリビングがあるタワーマンション!夜景がすごかった!
外国為替証拠金取引の外為オンライン
家賃は20万円以上らしく、とてもグラビアからの収入だけでは住めなさそうな雰囲気のところでした。
なんで彼女はこんなに株で大儲けすることが出来たのでしょうか。

杉原杏璃は一度買った株は儲かるまで絶対売らない方針

杉原杏璃さんが株式取引を始めたのはなんと20代の時!
元々親が株に興味があったことがきっかせだったらしいです。
最初は20万円ほどで始めたのだけれど、少しずつ増やしていって、今までは約1000万円んくらい稼いだんだとか。
1000万円って普通の会社員の年収2年分くらいありますよね。


でもグラビアアイドルが株取引するなんて想像もつかないし、儲かりそうな株を誰かに教えてもらったんじゃないの?!?とも思いましたが。
なんと彼女は家の中にいる時はもちろん、外出先でもiPad二台とスマホ、ガラゲーの4台で常に株価をチェック。
何となく売ったり買ったりするわけじゃなく、ちゃんと儲けるための努力を日々していました。
誰かに教えてもらったり、運が良いだけとかじゃなく、こんなに努力しているとは感心しますね。
また一度買った株は儲かるまでは絶対売らないと決めていて、3年も4年も待つんだそうです。
こう言うくらいだから、株式を買うにもかなり慎重にやっているんじゃないかなと思います。

自伝的小説の人気で小説家先生扱い?!

可愛くてスタイルも良く、ブラビアアイドルとしても株取引でも成功を収めた杉原杏璃さん。
彼女が次に挑戦したのはなんと小説家。
2015年、自伝的小説『…and LOVE』を発表、高い評価を得ました。
また作品の人気からウェブ漫画や映画にもなったので、彼女の小説家としての才能も認められたということでしょうか。


映画『…and LOVE』は2017年の春に公開予定で、杉原杏璃さんも出演しているので、彼女の演技を見るのも楽しみですね。
グラビアアイドルとして、俳優として、小説家として、それから投資家としてもどんどん活躍していってほしいです。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す