ナムグン・ミンは兵役を終えてから彼女、結婚は?「私たち結婚しました」の仮想妻とは今!?

2006年8月31日に陸軍論山訓練所に入隊、2008年10月17日に京畿道高陽市庁で2年2カ月間にわたる公益勤務を無事に終えて、2010年には除隊後初の復帰作としてKBS2ドラマ『富豪の誕生(セレブの誕生)』に出演し、見事にカムバックを果たしたナムグン・ミン。


兵役も無事に終え、40歳を目前にしたナムグン・ミンは、結婚適齢期と言っても決して早くはないでしょう。
そんなナムグン・ミンの熱愛情報や結婚観は気になるところですよね。

「私たち結婚しました」で見せたホン・ジニョンとの仮想夫婦姿

まず、“ナムグン・ミン“ = ”結婚“ と、言えば、仮想結婚をテーマにした人気バラエティ番組『私たち結婚しました』での、仮想結婚生活でしょう。
2014年3月22日〜2015年3月7日に、トロット(演歌)歌手のホン・ジニョンを“仮想妻“に迎え、約1年間仮想夫婦として過ごしました。
『私たち結婚しました』に出演した、仮想夫婦カップルの多くが、「実際に交際しているのではないか?」という疑惑に包まれてきましたが、ナムグン・ミン&ホン・ジニョンカップルも例外ではなく、二人の中は現実なのではないかと噂になりました。

しかし、この交際疑惑について、ナムグン・ミンは自らこれを「その可能性はない」ときっぱりと否定しました。
また、「撮影を終えてから連絡を取っていない」とし、「お互いに負担になるかも知れないので、言うことを控えたい。僕がジニョンの未来の邪魔になるかもしれないので」とインタビューで答えています。


ナムグン・ミンは「ジニョンと恋人に発展する可能性がないと言うこと自体も慎重になるが、それでも可能性はない」としながら「しかし、最近寂しい。Some(交際に至る前の男女の駆け引き)でもする必要があるが、僕はSomeが苦手だ」と自身の性格に触れながら、仮想妻について語りました。

ナムグン・ミンは11歳年下モデルとの公開恋愛中!

自身の性格について“Some”が苦手と言いながらも、2016年2月25日、ナムグン・ミンは、モデルのチン・アルムとの熱愛報道を認めたのです!
ナムグン・ミンと、チン・アルムは、ナムグン・ミンが監督を務めた短編映画『Light My Fire』のヒロインにチン・アルムが選ばれたことで出会い、その後恋人関係に発展したそうです。
後日、ナムグン・ミンは、トークバラエティ番組を通して、「5人のモデルが参加したキャスティングオーディションで、スタッフ皆が違う人を指名したけど、僕は彼女が一番相応しいと思った。慎重に悩んだ末、僕が監督なので、責任をとるつもりで彼女を選択した」と、ヒロインに彼女が選ばれた経緯について語りました。
また、熱愛報道が出た経緯についても、「ある記者が、僕の友達になりすまして彼女に電話をした」ことだったと釈明したそうです。


現在、チン・アルムとの結婚については言及していませんが、以前にインタビューを通して「結婚したい心もあり、家族が子供を連れてくることを見ると羨ましい」と思う気持ちを明かしていました。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す