岩本和子の生い立ちと年齢は?韓国との深い関係?旦那は、、!

第三回国民的美魔女コンテストのファイナリストとして、芸能界デビューをはたした岩本和子さん。
1976年生まれという年齢が信じられないくらい若々しさと艶っぽさを持った美人で、ものすごい注目を集めました。


2015年に初めて出したDVD「癒しらいぶ」はamazonランキングで1位になったほど。
デビューが遅かった分、謎に包まれている部分が多い彼女の生い立ちや旦那さんの情報まで、調べてみたいと思います。

岩本和子は2016年で40歳!

国民的美魔女コンテストをきっかけに芸能活動を始めた岩本和子さん。
日本エステティック協会認定のエステティシャンであり、艶々ビューティー研究家として、日々「美しさ」を追求してきたそうです。
彼女は毎日、食事、メイク、運動など美のための努力を欠かさないけれど、もう一つは特技の「妄想」で、美しくなっている自分を常に妄想しているんだとか。
妄想で年齢に勝てるのかしら(笑)と思いますが、彼女曰くもとても効果があるみたいです。
そんな努力が報われたのか、今年で40歳という年齢なのに、20代と言われても信じられそうな驚きの若さ。
艶々したお肌と身長176センチもあるすらっとしたスタイル、メイクもファッションセンスも抜けている部分のない完ぺきな美人です。

岩本和子の謎に包まれている生い立ち

誰もが気になる彼女の生い立ちに関しては、デビューが遅かった分、あまり明らかになっていません。
公式プロフィールによると鳥取県出身で横浜市立大学を卒業した才媛!
昔からずっとアイドルを目指してきたけれど、チャンスにめぐまれず、IT系企業で働いたり、エステティシャンをやったりしていたそうです。
正式デビューのきっかけになったのは国民的美魔女コンテスト。


確かに彼女は若い頃よりかは、年を取れば取るほど、綺麗になるタイプかなと思ってみたり。
デビューしてからはDVDを出したり、ファッション誌のモデルだったり、グラビアなどで活躍しています。
夢を諦めずにずっと努力し続けてきたことが素晴らしいですよね。

岩本和子の旦那さんはお金持ち?!韓国人の彼氏が?

とても美人でスタイルも良い彼女、年齢もそこそこだから、旦那さんがいるだろうなと思いきや。
なんと彼女まだまだ未婚!旦那さんがいないんです。
2015年の夏のブログ記事によると、韓国人男性と成田空港で破局して以来、3年間も彼氏がいない状態なんだとか。
やっぱり美意識が強すぎて男性が近づきにくいんじゃないでしょうか。
こんな女性こそ、男性の方からぐいぐい行ったらかならず振り向いてくれるのに!!
韓国の彼氏と破局して嫌な思いをしたのかなとも予想してみたのですが。


ブログを見ると仕事でもプライベートでもしょっちゅう韓国に行ってて、韓国料理食べたり、韓国の大学のファッションショーに出たりと韓国愛は続いているみたい。
そう思うと、実は今頃はあの韓国人の彼氏とよりを戻したか、新しい韓国人の彼氏が出来たかもしれないですね!
まあ、これは全て私の妄想なので(笑)本当かどうかは全然わかりません。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す