【VERY】野沢和香はなぜ結婚できない?ヨガDVDは口コミで評判!

ファッション誌VERYのモデルの中でも一番スタイルが良いと称賛される野沢和香さん。
彼女が抜群のスタイルを維持している、秘訣の中の一つがヨガと言われています。

なんと彼女は2007年に米国でヨガ指導資格と取った本物のヨガインストラクター!
趣味でやっているというわけではなく、本格的な指導まで出来る実力の持ち主なんです。
そんな美人で努力家の彼女は、実はまだ結婚していないシングル。
彼女の趣味であり仕事であるヨガから、結婚、未来の旦那さんの予想まで、色々調べてみたいと思います。

ヨガDVDはヤフーショッピングで1位になる程の人気

ファッション誌「VERY」でトップモデルとして活躍している野沢和香さん。
170センチと長身で、無駄が一切ない抜群のスタイル。
女性なら誰もが憧れる彼女のスタイルは、これまで長年やってきたヨガで手に入れたものらしいです。
モデルでヨガやってるという人は多いと思いますが、彼女はちょっと違っていて。
なんと全米ヨガアライアンスの資格を持っているんです!
2007年にインストラクター資格を取った彼女は、モデルの傍ら、女性のためのヨガ指導にも力を入れています。
2013年に発売したヨガDVDはヤフーショッピングのDVD部門で1位を取ったほどの人気を得ました。

ヨガDVDはトップモデルさんでもなかなか1位を取ることは難しいと言われている中、ものすごい売れたということでしょうね。
業界関係者によると、ヨガ関係のことで野沢和香さんはかなりの収入を得たんだとか。
野沢和香監修「野沢和香の はじめようヨガライフ」 [DVD]

野沢和香、実はまだ結婚していない独身のアラフォー

モデルとヨガのインストラクター、仕事ではまさに理想に近づいている彼女。
そんな美人で努力家の彼女は、まだ結婚していない独身のアラフォー女子なんです。
こんなに綺麗なのにまだ独身って信じられないですよね。
もしかしたら仕事に打ち込みすぎて、恋愛などしている余裕がなかったのかな。
普通、モデル活動だけでもかなり忙しいのに、ヨガ教室も定期的に開いているし、イベントにもたくさん出ているから、寂しい間もないかもしれないですね。
恋愛もちょっとは仕事が忙しくないとか寂しいと感じる時に出来るものですし、仕事に打ち込んじゃうと結婚の時期を逃すこと、よくありますよね。

野沢和香の未来の旦那さんはどんな人かな?

でもいつかは野沢和香さんの花嫁姿、見てみたいですよね。
ウェディングドレスはマーメイドタイプのが似合いそう!

まあ、ヨガをこよなく愛する彼女だから、もっとナチュラルな感じで、よくヨガクラスを開いているビーチなどでの挙式もありかな。
そして旦那さんはイケメンで優しいちょっと色黒の・・・なんてね!
いやいや、危ないわ!妄想は膨らむばかりです(笑)

いずれにしても、本人が相当稼いでるのでそれ以上にお金持ちの旦那さんじゃないと釣り合わなそうですね。
野沢和香さんのことだから、素敵な旦那さんと結ばれそうですけど、ぜひ幸せな結婚にゴールインしてほしいです!

【VERYモデル関連記事】
VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配がないのがインスタで発覚?! 旦那の職業が気になる!

VERY滝沢眞規子妊娠?四人目!?子供の名前はりかで小学校から受験!?

VERY関連記事
関連記事:滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?
関連記事:VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!
関連記事:VERY春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?
関連記事:VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配がないのがインスタで発覚?! 旦那の職業が気になる!
関連記事:【VERY】小川淳子(チェスティ)のインスタに旦那の画像が!?年齢、身長から気になる経歴まで!
関連記事:VERY山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?
関連記事:VERY家長晶 旦那との出会いは高校?私服や息子、自宅がインスタで話題!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す