雅姫のインテリアと自宅がお洒落すぎる?!長女ゆららの学校と旦那の仕事まで、気になる私生活に迫る!

子供や女性服ブランド「ハグオーワー」で同年代の女性に多くの人気を集めているモデルの雅姫(まさき)さん。

モデルとして活躍していた最中、Jリーガーの旦那さんと結婚、長女のゆららちゃんを出産し、一時期は普通の主婦生活をしていた彼女は、今では人気のデザイナー兼モデル。

彼女の人気のきっかけとなった自宅インテリアや、最近大学に入学したとの長女ゆららの学校、旦那さんの最新お仕事事情まで、私生活のことを調べてみました。

雅姫のプロフィール

本名:森 雅子

生年月日:1987年のみ

身長:172cm

出身地:秋田県横手市

最終学歴:バンタン研究所専門学校 or 東京藝術大学

所属事務所:フロント

雑誌にも取り上げられた自宅インテリア

雑誌「an an」のビューティーモデルとしてデビューし、Jリーガー森敦彦さんとの結婚・出産、自身のブランド「ハグオーワー」設立まで、自由奔放なライフスタイルの持ち主である雅姫さん。

2002年からは40代向けの雑誌「LEE」の専属モデルとしても活躍し、同年代の女性に高い人気を誇っています。


そんな彼女が「LEE」で活躍するきっかけとなったのが、雑誌の連載で公開した自宅のインテリア。

ナチュラルで繊細な、お金をいっぱいかけて高級な家具を揃えるよりアンティークのものを上手く取り入れたインテリアはまるで北欧の一軒家のようなスタイル!
雑誌に取り上げられる自宅インテリアって、全く生活感がなくて真実味がなかったり、そんなの掃除してられないよーと思わせるものが多いですよね。

インテリア本も出版していて、素敵なテクニックが満載のベストセラーになっています。
そんな中、ご家族のライフスタイルが滲んでいる、とっても自然体な彼女の自宅インテリアは、多くの女性に、影響を与えたといわれています。

雅姫さんの興味深いインタビュー記事があります。
モデルは目指していたものではなく、偶然が重なったようです。

40代からが最も輝いているなんて、すてきですね。

長女ゆららの学校はどこ?

雅姫さん語る上で欠かせないのが長女のゆららちゃん。

雅姫さんがブランド「ハグオーワー」を立ち上げるきっかけになったのもゆららちゃんと言われていますね。

同期で誰より妊娠が早かったと明かす雅姫さんは、1995年、当時Jリーガーだった森敦彦さんと結婚し、その翌日にゆららちゃんを出産しています。

妊娠して6ヶ月になるまで、仕事を続けていたらしく、妊娠のことを周囲に話していなかったというのでびっくり!

ゆららちゃんのことは、雅姫さんもよくSNSで写真をアップしたり、話したりしていて、お母さん似のとっても可愛らしいお嬢さんです。

そんな長女のゆららちゃんは、スポーツマンのお父さんとモデルのお母さんの感性を引き継いだのか、今では東京芸術大学に通っているらしいです。

浪人でも難しいといわれる芸大に行けるなんてすごい!

気になる元Jリーガーの旦那さんは今何をしている?

SNSでよく顔を見せているゆららちゃんとは違って、旦那さんのことはあまり話したり、写真を公開したりしていないんですね。

雅姫さんのインタビューによると、旦那さんは、お家のことは一切手伝わないタイプなんだとか。

元Jリーガーってことから考えると亭主関白なタイプなんでしょうか(笑)

こんな可愛い奥さんと娘さんがいるのに、家事くらいやってよーって思いますよね。

それに旦那さんがJリーグを引退した、ですから職を失ったのはゆららちゃんがまだ幼かった時。


選手生活をやめてからは、当分の間ぷらぷらしてたみたいなんで、そういう時期を耐え切った雅姫さんはすごいと思います(笑)

でも、今では旦那さんも自分のお店を経営しながら、様々な仕事を打ち込んでいるみたいなので、心配無用ですね!

ご家族がとても仲良さそうな雅姫家の幸せが、今後もずっと続いてほしいです!

関連記事
雅姫が夫(森敦彦)の前で涙?インスタ炎上は犬が原因?加湿器が話題!

雅姫に病気の噂とは。ブログ更新が途絶えて死亡説?犬は何匹いる?

五明裕子の子供(息子)が20歳超え?再婚した旦那は誰?コーディネート本&インスタが人気!

コメント