吉田怜香の離婚した旦那が気になる!旦那の職業、年齢、名前まで!

人気のファッション誌「ViVi」の読者モデルとしてデビューし、たちまち同年代の女性から高い支持を受けていた吉田怜香さん。
生まれつきの美人とは言えないけれど、メイクも上手いし、ファッションセンスも素敵て、一般人でも参考になる!と人気が高かったですね。
トゥデイフルやアングリッドなど、人気のセレクトショップをプロデュースするなど成功しています。

プライベートのほうでは、2014年「じぃ」という旦那さんと結婚、ウェディングブックも出版し、幸せの絶好調と思われましたが・・・
今回は吉田怜香さんの気になる旦那の名前から旦那の職業、旦那の年齢までプライベートな部分に迫ってみたいと思います。

旦那の名前はじい?じいって人の名前なの?

20代のギャルを中心に人気の高いファッション誌の読者モデルとしてデビューした吉田怜香さん。
メイクの仕方と圧倒的なファッションセンスで、当時の読者モデルの中では断然トップクラスの人気を得ていました。
モデルとしてキャリアを積んだ彼女は、アパレルブランドのプロデューサーを経て、自分のブランドを扱うセレクトショップを立ち上げ独立。
2014年の冬には、ブログで「じい」という愛称で呼ばれていた彼氏さんと挙式を上げ、幸せいっぱいの報告をしていました。
(「じい」というのはもちろん旦那さんの名前から来た愛称なんでしょうけど、旦那さんの名前は公開していないので確認出来なかったです)
ニューヨーク旅行中に彼女の誕生日をお祝いしながらプロポーズされた時のブログの記事、かなり感動的で今でも覚えていますが。
世間一般的に言われている‘いい奥さん‘ではない、ありのままの吉田怜香さんを受けとめてくれた優しい旦那さんだったんでしょうね。

旦那の年齢と旦那の職業も謎に包まれている

誰もが羨む結婚をした吉田怜香さんとその旦那さん。
旦那さんの職業ははっきりしていないのですが、吉田怜香さんが立ち上げたブランドのジュエリーを作っているみたいなので、ジュエリーデザイナーということですかね。
出会いなどに関しても本人からは多く語っていないのですが、おそらく仕事関係で出会って、交際に発展したんでしょうね。

私生活をよくオープンにしていた彼女だったのに、旦那さんの年齢に関しても、インターネットを探してもブログを見ても、明かしていないので、結婚したものの謎に包まれている部分が多いです。
今思うと、もしかして後々のことを考えてのことだったのかなと思う部分もあります。

早すぎると言われている旦那さんとの離婚の原因とは

クリスマスイブのロマンチックな入籍後は、青山のチャペルで挙式を挙げ、ウェディングブックも出版し、幸せ絶好調と思われていた二人。
でもある時期から、ブログに旦那さんの「じい」が出てくることは激減、仕事現場にも結婚指輪を外してくることが目撃されるようになりました。
だって結婚式からわずか1年あまり…だったのに。
そんなうわさが現実になったのは2016年8月。

吉田怜香さん、ご自身のブログから離婚を発表、旦那さんとは既に別れていることを明かします。
お二人の離婚に関しては色んなうわさが流れていますが、事実として確認されているのは一つもなく。
幸せそうな二人だったからびっくりですよね。
離婚後は恋愛より仕事に集中しているみたいですが、また素敵な服やグッズをたくさん出してほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す