くりぃむ有田哲平の結婚相手はだれ?どこで出会った!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

くりぃむしちゅーの有田哲平(ありた てっぺい)さんは2016年11月29日に結婚発表をしました。
発表したのはレギュラーをつとめているしゃべくり007です。
どっきりとか冗談ではなく、本当でした。

過去にいろいろ噂はあったものの、結婚しないのではと思われていた芸人の一人。


過去には、ローラや一般女性とも噂になっていましたが、なかなか結婚までは発展しませんでしたね。
深田恭子とも特に発展がなかったようです。
ようやくの結婚になります。

結婚相手はどんな人なんでしょう?

有田哲平の注目の相手はどんな人??どうやって出会った?

有田さんの相手は一般人のようです。
高橋ひとみさん似の落ち着いた人みたいですね。

年齢は公表されませんでしたが、聞いた感じではそんなに若くは無い大人の女性といった印象です。
出会いは合コンとのことです。
お笑いが好きで、しゃべくり007をTVで見ながらげらげら笑う人と絶賛していました。

有田哲平のプロポーズの言葉は??

プロポーズの言葉は、特別なものはなく何気ないものだったようです。
そういう気の使わないところがよかったみたいですね。
有田さん「そろそろしようと思うんだけど、婚姻届持ってきてるんだよ。」
お相手「はい。」
意外と冷静な感じで普通なんですね。

2年くらいつきあってのゴールインのようです。
有田さんはすでにお相手のご両親のところにも挨拶に行って、しっかりとお話したようです。


今後も要チェックですね。お幸せに!

関連記事
ハナコ菊田の嫁は和泉杏!結婚馴れ初めは合コン。自宅と車を同時購入&出身は柏市

ハナコ菊田、やばい&いらない説の理由。ナイツ土屋と似てる&私服ファッションがおしゃれ

石井てる美は結婚せず独身。父親が金持ち?年収1千万?英語力がすごい&マッキンゼー出身

芸人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント