ホン・ヨンギの整形疑惑の理由とは?!ファッションスタイルとメイクで人気

2009年、韓国のケーブルで人気が高かったバラエティー番組「オルチャン時代」!
当時、SNSを中心に人気を集めていたオルチャン(美男美女)をオフラインで会いましょうというコンセプトの番組で、多くのスターを排出しました。
ホンヨンギもその中の一人で、148センチの小柄でキュートだけど、言いたいことをズバズバ言う毒舌キャラで注目を集めました。
彼女のセンスが光るファッションスタイルとメイクも人気の理由の一つで「オルチャン時代」を卒業してからはオンラインショップのCEOに変身!

CEOとして成功を収め、今では二児の母にもなったホンヨンギについて調べてみました。

オルチャン出身のホン・ヨンギも今では二児の母

「オルチャン時代」に出演するやいなや大きな人気を集めたホン・ヨンギさん。
テレビに出る前から、ネット上ではオルチャンとして多くのファンがいた彼女だったけど、この番組をきっかけにファンの数が爆発的に増えました。
高い人気から「オルチャン時代」のシーズン3ではMCまで務めた彼女。
番組を卒業してからは自分が好きなファッションの仕事をしたいと、ネットで若い女性向けのオンラインショップを開店。
CEOとしての道を歩み、結婚、出産もして今では立派な二児の母。
1992年生まれでまだ若いし、子供っぽくも見える彼女ですが、私生活ではしっかりしているみたいですね。
ちなみに旦那さんは、同じくオルチャン出身の3歳年下のイケメン!
たまにSNSで家族写真がアップされるのですが、若いけど頑張っている感じが伝わってきて微笑ましい限り。
仕事でも成功しているし、旦那さんはイケメン、かわいい子供が二人もいるなんて、羨ましい人生です。

真似したくなるホン・ヨンギのファッションとメイク

韓国では2000年はじめにオンラインショップブームがあって、数千を超えるサイトが出来ました。

ホンヨンギさんがサイトをオープンしたのもちょうどそれくらいで、心配する声も上がっていたんです。
だって、ブームはブームに過ぎないから、何年もするとほとんどのサイトが閉店してしまっていたんです。
でも、ホンヨンギさんが運営するオンラインショップはまだまだ健在!
オルチャン時代からそのかわいいファッションセンスとメイクで注目を集めている彼女ですが、サイトの運営もすごく頑張っているみたいで。
自分のような小さくてかわいいスタイルが好きな人をターゲットに絞り、常に流行っているファッションとメイクを研究しるんだとか。
日本にもしょっちゅう来ていて、渋谷や原宿でファッションコーデやメイクを観察したり、買い物して帰るんだそうです。

整形疑惑の理由はマスク姿が発端

そんな彼女がマスク姿で病院を出入りしていることが最近目撃されて、ネットで浮上した整形疑惑!
まだ若いって言っても二児の母なのに若すぎる!とリフティングとかしているんじゃないの?って言われていたのですが。
実は今まで悩みだった前歯の矯正などのためだったらしく(笑)

育児もそこそこ落ち着いたから、自分磨きを頑張りたいってことだったらしいです。
家族のことも、仕事のことも、自分磨きのことも、ちゃんと頑張っているホン・ヨンギさん。
これからも家族4人の母として、女性CEOとして頑張ってほしいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す