【AKB】川栄李奈に整形疑惑?!現在は女優だけど足が臭くて有名!?

元AKBメンバーの川栄李奈!
デビュー当時からすごくかわいいとファンの間では評判で、有名になり始めてからは整形疑惑が浮上しました。
ちなみに彼女は、ファンの間では足が臭いことでも有名なんです(笑)アイドルなのに(笑)
2014年、世間を騒がせたAKB握手会障害事件で、彼女の名前を知った方も多いですよね。
でもそういうツラいことも乗り越えて、今は沢尻エリカなどが所属する芸能事務所にて女優として活躍中!

今後、日本を代表する女優になれるとも予想される 川栄李奈について調べてみました。

かわいいから整形疑惑が浮上??

AKB48の第11期研究生オーディションに合格して芸能界デビューをはたした川栄李奈。
オーディションに合格して、AKB公演でデビューすると、ファンの間ではものすごいかわいい子が入ったと話題になったんだとか。
彼女が有名になったのは、2014年、世間を騒がせたAKB握手会障害事件。
川栄李奈だけではなく、入山杏奈ちゃんとと男性スタッフの3人が怪我した大きな事件でした。
みんなが心配し、一時期はこのまま引退との噂もささやかれた中…彼女は見事に復帰!
選挙で選抜メンバー入りして「私のピンチをみなさんがチャンスに変えてくれました」と涙ながら語ったことは、みんなの記憶にまだ残っていると思います。
本当に辛かっただろうに、こうやって乗り越えてくれて良かったって感じですよね。

ファンのみんなも心配していたから、すごくホッとしたということ。
彼女の強さを感じられる出来事だと思います。

川栄李奈の足が臭いのはむしろ公然の事実(笑)

性格も良く、かわいい川栄李奈にも致命的な弱点があって…それはなんと足が臭いこと!!
アイドルが足が臭くてどうする!!って思いますけど、事実だから仕方がない(笑)
ファンの間ではもう有名な話だし、本人も隠すつもりはないらしく、バラエティー番組とかでもよく言っています。
まあこれも川栄李奈みたいにかわいいアイドルだから許されることなんでしょうね。

現在は女優としての川栄李奈は評判が高い

これまでの夢だった女優に挑戦したいと卒業を発表したのは2015年3月、さいたまスーパーアリーナでのコンサートの時。
平然と乗り越えたように見えても、あの事件のことはやっぱり影響が大きかったらしく。
AKBにとって最も大事なイベントと言われている握手会に参加できなくなったのも卒業を決意した理由の一つだそうです。
卒業後の進路を心配するファンもたくさんいましたが、2015年8月にAKBを正式に卒業した川栄李奈。
今は大手芸能プロダクション「エイベックス・ヴァンガード」に所属し、舞台の仕事をしています。

「エイベックス・ヴァンガード」には 沢尻エリカや紗栄子など美人女優さんがたくさん所属しているところ。
テレビ局や映画界へのパイプもあるらしいので、今後はもっと色んな作品を通じて川栄李奈に会えると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す