イ・ダヘとSE7ENは熱愛から結婚に発展!?顔のこだわりが強すぎて大バッシング?

2005年、イ・ジュンギ、パク・シヨンらが出演したSBSドラマ『マイガール』でイ・ドンウクと主演を務め、2008年には、ソン・スンホン、ヨン・ジョンフン、パク・ヘジン、イ・ヨニら錚々たる顔ぶれが揃ったMBCドラマ『エデンの東』に出演、2010年には、チョン・ジュノ、オ・ジホとKBSの時代劇ドラマ『チュノ~推奴~ 』へ出演を重ねてきた、女優イ・ダヘ。
さらに2013年、イ・ビョンホンとキム・テヒ主演で本国韓国でも大ヒットを記録し、日本でも韓国ドラマとして初めてゴールデンタイムに地上波で放送されたことで話題の『IRIS』の続編、『IRIS2-アイリス2』へ出演するなど、イ・ダへはトレンディドラマから、社会派、時代劇、アクションと幅広い作品に顔を出す女優として活動をしています。

『チュノ~推奴~-』や『IRIS 2』で、視聴者から大バッシング

『IRIS 2』は、ドラマ自体にも視聴者からの批判が多かったとされるが、その中でもヒロインを演じたイ・ダヘはストーリーへの没入を最も妨害する要素として指摘されたほどだそう。
演技力という面でイ・ダヘは評価の高い演技者ですが、しかし彼女は、どのような役柄を演じても、自分のルックスが崩れることを許せない性格から、視聴者からバッシングされているそうです。
前作『チュノ~推奴~-』でも状況に相応しくないメイクと綺麗な顔で批判され、「IRIS 2」でも訓練中はもちろんのこと、病院でも濃い目の完璧なメイクを施し、顔への執着を手放さなかったイ・ダへに対し、「あんな真剣な状況でもアイメイクに工夫する時間があったのか」という疑問の方が大きくなってしまったようです。

整形を公言!?美貌への追及はとどまらない…

またそんな美貌への追及は留まることを知らず、『チュノ~推奴~-』の頃からイ・ダへの美貌は急激に変化を続けていくことになるのです。


2008年の『プランダン 不汗党』頃までは、頬がややぽっちゃりと垢抜けない素朴な女性の印象ですが、『エデンの東』から突然顔がシャープに…。
その後の『チュノ~推奴~』、『ミス・リプリー』と美貌に磨きをかけ、2014年の『ホテルキング』では、もう“初期のイ・ダへはどこへ…?”と言いたくなるほどの変貌ぶり…。
イ・ダへ本人も整形を認めているそうですし、多かれ少なかれ整形をするのはよくあることですが、美貌を追求する余り、作品をも壊してしまわないといいものですね。

イ・ダへと人気歌手SE7ENとの熱愛!

そんなイ・ダへは、今までドラマで共演したイ・ドンウクやチャン・ヒョクら人気俳優たちとの熱愛の噂もいくつかありましたが、2016年9月に人気歌手SE7ENとの交際を認めたことでも話題になりましたよね。


SE7ENもアジア全域で人気のある韓国歌手の一人ですし、イ・ダへもヒット作に多く出演する人気女優。
さらには美男美女とくれば、二人がいつか結婚するのでは…?と期待したくなりますね。

関連記事
イ・ジュンギの彼女は日本のあの女優!?兵役で性格が変わった!

イ・ジュンギのプロフィール。インスタには中世的な魅力がいっぱい?!

チョン・ヘビンの熱愛の真相!彼氏はイジュンギ?うつ病を乗り越え悪役で人気を得たってほんと!?

ユ・アインのインスタでプロフィールも趣味がまるわかり!

ノ・ミヌの経歴とプロフィール。ドラマや映画、バンドも!インスタの写真が女性並み!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す