【VERY】小川淳子(チェスティ)のインスタに旦那の画像が!?年齢、身長から気になる経歴まで!

「VERY」の読者モデルとして、雑誌の全盛期を支えてきたモデル小川淳子さん。
神戸生まれと神戸育ちとして生まれ持つエレガントさと、高い美意識で読者から多くの人気を集めました。
小川淳子さんをモデルと思っている方も多いと思いますが、実は彼女はブランドのプロデューサー!
ネイリストとしての経歴を生かし、神戸発ブランド「チェスティ」を全国規模に育て上げた人です。
今ではクチュールブランドはキッズブランドまで手掛けている凄腕の持ち主!

今回は小川淳子の実際の年齢、身長などのプロフィールと旦那さんのことなど、プライベートについて調べてみました。

小川淳子の実際の年齢は?身長は意外と低い?!

「VERY」の読者モデルであり、「チェスティ」のプロデューサーである小川淳子さん。
子供もいるし、結構年齢行っているかなと思いきや、1979年生まれとまだ30代!
実際の年齢よりちょっと大人っぽく見えるという印象でしょうか。
ちなみに身長は155~6センチくらいとモデルとしては低い感じ。
確かに身長は低いのですが、スタイルの良さと美意識の高さが、読者の気持ちを魅了したんでしょうね。

ネイリストの経歴を生かしブランド「チェスティ」を立ち上げる

小川淳子さんはモデルとしてもだけど、ブランド「チェスティ」のプロデューサーとしても有名ですよね。
「チェスティ」は神戸発のファッションブランドとして、既に立ち上げから10年以上経った人気ブランド!
これは人気ネイリストとしての経歴を持つ小川さんが、お客さんからの要望をかなえる形で立ち上げたもので、今では全国でショップを構えるほど成功しています。

最近ではクチュールブランド「MissAdora」や子供服ブランド「Chestypetite」まで立ち上げ、幅広い年齢層から支持が集まっているんだとか。
小川さんというとモデルと思い出させる方が多いと思いますが、実は凄腕のファッションプロデューサーだったんですよ。
二人の子供を育てながら、自分のブランドを経営するってものすごい大変なことだと思うから、仕事への情熱はすごいものでしょうね。
でも彼女があるインタビューで「子供を育てているからこそ、もっと頑張れた」って言っていて、とても関心しました。

小川淳子の旦那さんは某大企業のサラリーマン

小川淳子さんの旦那さんに関しては、あまり知られていないのが現状ですが、ネットなどの情報によると某大企業のサラリーマンなんだとか。
インスタグラムにも顔写真などは上げていないのですが、後ろ姿を見る限り、高身長でがっしりした体格の方!
何となく男らしい、イケメンの匂いがする(笑)後ろ姿でした。
普段はあまり登場しない旦那さんですが、旅行写真とか見る限り、子供の面倒も積極的に見る優しい旦那さんみたいですね。
綺麗で、子供もいて、仕事も成功していて、優しい旦那さんもいるなんて羨ましい!

でも積極的に育児や仕事に取り込む姿には関心します。
これからもどんどん夢を叶えていく小川さんを注目したいと思います。

VERY関連記事
関連記事:滝沢眞規子の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?
関連記事:VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!
関連記事:VERY春名亜美のインスタで第2子妊娠もそろそろとの噂も?
関連記事:VERY斎藤寛子の自宅に夫の気配がないのがインスタで発覚?! 旦那の職業が気になる!
関連記事:VERY家長晶 旦那との出会いは高校?私服や息子、自宅がインスタで話題!
関連記事:VERY野沢和香はなぜ結婚できない?ヨガDVDは口コミで評判!
関連記事:VERY外村久美子の旦那がイケメン?結婚はうまくいってる!?年齢と身長の情報まで!
関連記事:VERY翁安芸(aki weng)は何者?旦那が社長!韓国人ではない?アーカーからプロフィール、自宅の情報まで!
VERY堀内美乃は整形?旦那とは離婚?年齢と娘が気になる!事務所は?インスタでチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す