小山慶一郎 愛用の香水。ジャニーズの大先輩も愛用していた?!

NEWSのリーダーとして活躍している小山慶一郎(こやま けいいちろう)さん。
未成年飲酒問題から、徐々に復活をしてきていますね。

知性あふれる小山さんはすれ違ったら、さぞ素敵な香りを身にまとっているに違いありません。
御本人に近づくことは難しいですし、だからこそ少しでも小山さんの事を知りたいと思うのがファンの願いです。
それでは小山さんは、いったいどんなフレグランスを使っているのでしょうか。

小山慶一郎が愛用の香水はジャニーズの先輩もご用達!?

小山さんは、ジャンヌアルテス セクシーボーイという香水を愛用しています。

希望小売価格4000円に対して、ネットだと価格も送料込みで100mlが700円代とかなりお得です。

ジャンヌ アルテス JEANNE ARTHES セクシーボーイ EDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

ただ、日頃は香水は使わず、ライブの時に使っているというエピソードを、NEWSの増田さんとラジオで語っています。

小山「マッスーも香水はするもんね。だから逆に敏感じゃないのかな?」
増田「小山はどう?」
小山「オレはライブの時しか香水しないから」
増田「小山とか、香水つけると匂いとか凄くするよな。チャラチャラしてんのかな」
小山「チャラチャラしてねぇよ」

また、香水の付け方についても、やはり同じNESWの手越さんと以下のように語っています。

小山「手越さんは香水何プッシュぐらいなの、いつも」
手越「上に、2プッシュして下くぐるの」
小山「……(笑)空気中に2プッシュして下を歩くと」
手越「そうすると、テレビでやってたけど、匂いの強すぎる人っているじゃない。あれはもう、手とか首とかにパーッとかける人らしいの。(くぐるやり方だと)何か、ほのかに匂うんだって、通った時とかに。いやらしくない匂いの量が、2プッシュで、それを浴びる。全体的にちょっと薫る」
小山「手首とかにつけてトントンじゃなく、空気中にシュッシュッと。これいいですねえ。これ1回試していただいて、是非。女の子もそのくらいがちょうどいいんだ」

私も、少しオシャレをして、出掛ける時に、香水を使いますが、この付け方は、非常に参考になりました。
さすが、アイドルは、色々なことに精通していますね。

実は、ジャニーズ系の先輩にも、この香水を愛用していると言われている先輩がいました。
元SMAPの木村拓哉さんや、元KAT-TUNの赤西仁さんです。
小山さんも、先輩ジャニーズに憧れて、この香水を選んでいるのでしょうか。

小山慶一郎の香水は、どんなフレグランス?

ジャンニーズのアイドルである小山さんの愛用する香水ですからさぞ、素敵な香りなんでしょうね。

「ジャンヌアルテス セクシーボーイ 100ml (EDT・SP)」は、深い綺麗なブルーのボトルが印象的で、爽やかなシトラスの香りとミントの清涼感、そして、バニラの甘さが柔らかく香るセクシーな人気の香りです。
香水はお高いイメージがありますが、意外と手に届くお値段で購入することができます。

是非、購入して、彼氏に付けて貰って素敵な香りを楽しんだり、女性向けの香水でジャンヌアルテミス セクシーガールという香水もありますので、使ってみてはいかがでしょうか。

ちなみにガールのほうは、セクゾの中島健人さんが愛用していることでも有名です。

中島健人が愛用の香水は2つ!女子にも人気なあのボディスプレーだった!?

ジャンヌアルテミス セクシーボーイの口コミ・評判

爽やかで、甘い香りの香水でコスパも良くて、一様に男女ともに好印象の意見が多いようです。
特に、女性には受けが良いようで、長年愛用している方もおられて、朝、シャワーを浴びてセクシーボーイをワンプッシュするのが日課になっている愛用者も。
特に夏場などの満員電車で、汗の匂いが気になっている時など、少量で使う方もおられます。

香水はTPOを考えてほのかに香るぐらいに使用するのがおススメです。
是非、この機会に憧れの小山さんの香りを確かめてみたいものです。

小山慶一郎の実家はラーメン龍太郎。閉店の噂なぜ。場所は相模原で開業中

小山慶一郎、母親と姉(みきママ)との関係。甥っ子&父親とのエピソード、家族構成とは

小山慶一郎の学歴は明治大学。一般入試&首席で卒業?高校と壮絶な幼少期

小山慶一郎の性格はいい?悪い?評判&エピソード。嫌いなジャニーズ首位陥落?


小山慶一郎の好きなタイプ。好きな髪型、服装は?顔は目がぱっちりがタイプ?

小山慶一郎にファンサをもらえるうちわとは?実際のファンサービスは多いの?

小山慶一郎の歌はうまい?下手の評価?歌唱力の評判まとめ!

小山慶一郎の髪型。歴代の金髪から黒髪。セットと美容院で失敗しない方法まとめ

小山慶一郎の私服ファッション。メガネ・ピアス・ネックレス・ブレスレットのブランド特定

News香水関連記事
手越祐也の愛用する香水。甘い匂いの正体はレディース香水?

加藤シゲアキ 愛用の香水!2017年最安値はこちら!ジャニーズ内でも大人気のウルトラマリン!

山下智久(山P)の愛用香水。ジャニーズでも人気&口コミ評判まとめ

増田貴久の愛用する香水。いい匂いの秘密はムスクの香り?

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント