インスタでクロリサ失態?!水着写真をアップしたら太ったと叩かれ・・・ほんとに結婚できるのか?!

ご存知、フジテレビの人気恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたクロことクロリサ!
「あいのり」の後もブログなどを中心に活動を続けて、今は桃と一緒にブログとインスタの勢いが相変わらずすごい。
一時期は水着写真をバンバン上げ過ぎて、芸能人気取りなんだとか水着姿が太ったとかで叩かれたりもしたけど。
直近では彼氏(ぴーさん)との婚約!という幸せを手に入れちゃいました!

今回も何かと噂が多いクロリサのプライベートなことを調べてみたいと思います。

クロリサの勢いはアメブロからインスタに

フジテレビのバラエティー黄金期を支えた人気番組「あいのり」の中でも一番注目度が高いと言われているのは、クロことクロリサ!
「あいのり」の時はクロって呼ばれていたんですけど、本名がリサということで、ブログなどではクロリサで活動をしています。
彼女は「あいのり」では振られてしまい一人帰国したのですが、その後の活動は順調そのもの。
活動と言っても芸能活動ではなく、経済活動ですがw
今ではインスタのフォロワー数が4万人を超える人気を集めて、経済活動のツールとして利用しています。
4万人というのは雑誌の人気読モたちにも匹敵するような数で、芸能人というわけではないのに、この数はなかなかすごいと思います。

クロリサが公開した水着写真は太ったと叩かれたけど・・・

でも彼女も今までずっと順調だったというわけではありません。
一時期、 クロリサは何を考えていたのか、水着写真をブログにどんどんアップしていた時期があって。

一部からグラビアアイドル気取りなんだとか、太ったとかで叩かれまくり(苦笑)
それが刺激になったのか、「あいのり」出身の人気ブロガー、桃と痩身エステに行ったとブログに書いていましたね。
水着姿を叩かれたことを意識してただろうに、前向きに明るいエステ体験談を見て何か笑っちゃいました。
そこはさすがと言わざるを得ない。。
水着写真で太ったと叩かれてもめげないなんて図太い!
こういうポジティブな部分が、クロの魅力っちゃ魅力なんでしょうか。。

新年早々、ぴーさんとの結婚(婚約)を発表!

そしてそして~2017年!新年早々!嬉しいお知らせが舞い込んできました。
なんと、クロリサが、ブログで2016年から付き合った彼にプロポーズされたと報告したんです。
薬指にキラキラの指輪をはめて恥ずかしそうに笑う彼女の写真、とっても幸せそうな感じ!
こっちまでハッピーな雰囲気が伝わってくる写真でした。

1985年生まれの彼女も今年で32歳、結婚するにはちょうど良い年ですよね。
入籍や結婚式などは夏に挙げるみたいで、どんな結婚式になるか楽しみにしている人も多そう。
ブログやインスタでまた結婚式の様子、たくさんアップするんでしょうね。
ウェディングドレスを着て幸せそうに笑う彼女の姿、楽しみにしてます♪
婚約破棄なんてオチはやめてもらいたいですねw

◆関連記事
あいのり・クロリサに最高の彼氏ができて桃も祝福?!ぴーさんてどんな人??
クロリサがついに結婚!!ぴーさんにプロポーズされたけど今後の展開は!?
【あいのり】ゴキとアウトローが別居?離婚!?2017年現在どうなってる?
あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!
あいのり・おーせ、モリケンとの離婚の理由とは!?今は旦那探しに夢中で二人目もあり?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す