インスタでクロリサ失態?!水着写真をアップしたら太ったと叩かれ

ご存知、フジテレビの人気恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたクロことクロリサ!

「あいのり」の後もブログなどを中心に活動を続けて、今は桃と一緒にブログとインスタの勢いが相変わらずすごいです。

一時期は水着写真をバンバン上げ過ぎて、芸能人気取りなんだとか水着姿が太ったとかで叩かれたりもしたけど。

直近では彼氏(ぴーさん)との婚約!という幸せを手に入れちゃいました!

今回も何かと噂が多いクロリサのプライベートなことを調べてみたいと思います。

クロリサのプロフィール

芸名:クロリサ

本名:山本梨沙(結婚前/説)

生年月日:1985年12月30日

身長:161cm

出身地:東京都

最終学歴:東洋大学

所属事務所:なし

クロリサの勢いはアメブロからインスタに

フジテレビのバラエティー黄金期を支えた人気番組「あいのり」の中でも注目度が高いのは桃とクロリサでしょう。


「あいのり」の時はクロって呼ばれていたんですけど、本名がリサということで、ブログなどではクロリサで活動をしています。

彼女は「あいのり」では振られてしまい一人帰国したのですが、その後の活動は順調そのもの。

活動と言っても芸能活動ではなく、経済活動です。

今ではインスタのフォロワー数が4万人を超える人気を集めて、経済活動のツールとして利用しています。

4万人というのは雑誌の人気読モたちにも匹敵するような数で、芸能人というわけではないのに、この数はなかなかすごいと思います。

クロリサが公開した水着写真は太ったと叩かれる

彼女も今までずっと順調だったというわけではありません。

一時期、 クロリサは何を考えていたのか、水着写真をブログにどんどんアップしていた時期がありました。

一部からグラビアアイドル気取りなんだとか、太ったとかで叩かれまくりでした。

それが刺激になったのか、「あいのり」出身の人気ブロガー、桃と痩身エステに行ったとブログに書いていましたね。

水着姿を叩かれたことを意識してただろうに、前向きに明るいエステ体験談を見て何か笑っちゃいました。

そこはさすがと言わざるを得ない。。

水着写真で太ったと叩かれてもめげないのがクロリサです。

こういうポジティブな部分が、クロの魅力っちゃ魅力なんでしょうか。。

新年早々、ぴーさんとの結婚を発表!

そしてそして~2017年!新年早々!嬉しいお知らせが舞い込んできました。

なんと、クロリサが、ブログで2016年から付き合った彼にプロポーズされたと報告したんです。

薬指にキラキラの指輪をはめて恥ずかしそうに笑う彼女の写真、とっても幸せそうな感じ!

こっちまでハッピーな雰囲気が伝わってくる写真でした。

ブログやインスタでまた結婚式の様子、たくさんアップしましたね。

2023年現在、結婚生活は順調なようですね。

クロリサに似てる?かわいい娘さんも元気そうです。

これからも末長くお幸せにいていただきたいです。

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について


あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント