松島聡、愛用香水のブランドはディオール&ボディファンタジー。口コミと評判まとめ


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

イケ化が止まらないSexyZoneの松島 聡(まつしま そう)さん。

そんな松島さんは、一体どのような香水を使用しているのでしょう。

そこで調査したところ、どうやら2つの香水を愛用されているようです。

ぜひこの機会に、松島さんと同じ香水を手に入れてみませんか。

松島聡の愛用香水は2つ

松島さんの愛用香水について調査をしたところ、2つの香水を愛用されていることがわかりました。

さっそく1つずつ掘り下げていきましょう。

Diorの「ヒプノティックプワゾン」

まず1つ目が、Diorの「ヒプノティックプワゾン」です。

こちらの香水は1998年から発売されており、Diorの定番かつ人気香水としても有名です。

メーカー希望小売り定価は50mlで20,000円の高級香水ですが、ネットショップの並行輸入品なら9,000円台(送料込み)で購入が可能です。

クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR ヒプノティック プワゾン 50ml

アマゾンでくわしく見る

実はこちらの香水は、同じSexy Zoneのメンバー”菊池風磨さん”の愛用香水でもあります。

この香りを気に入った松島さんが、菊池さんの真似をして購入したと噂されていました。

商品名を直訳すると「ヒプノティック=催眠」「プワゾン=毒」。

すなわち「催眠毒」という直訳の、妖艶な香りのフレグランスといわれています。

香りの詳細も見ていきましょう。

まずトップノートではジャスミン、続くミドルノートでアーモンドの香り、そして最後のラストノートでバニラの香りがするのだそう。

この香りを端的に表すと「ナッツとリキュールを効かせたバニラの香り」と言われていました。

最初は杏仁豆腐のような香りで始まり、徐々にアーモンドの香ばしさ、そしてスパイスの効いた苦味が広がり、甘く苦い”毒”を連想させるような香りを楽しむことができます。

かつては香りが濃厚過ぎてクセがある、と敬遠されることもありましたが、2度のリニューアルによって香りのクセが和らいだのだとか。

そのため「以前は香りが苦手だった」という方も、この機会に再チャレンジしてみてもいいかもしれません。

ボディファンタジーの「ボディスプレー フリージア」

続く2つ目がボディファンタジー ボディスプレー フリージアという香水です。

一体どのようなものなのかというと、アメリカの10代を中心に人気のある、ボディースプレーです。

香水のように瓶に入っているわけではなく、プラスチックの容器に入っているスプレータイプのものなので、若い松島聡さんのような男性でも使いやすいと若者たちから支持を集めている香水です。

ボディファンタジー BODY FANTASIES ボディスプレー フリージア 236ml

アマゾンでくわしく見る

ドラッグストアでも気軽に格安に購入することができるのも、若い世代の方たちから人気がある秘密です。

芸能人でもボディファンタジー ボディスプレーを使用している方がいて、代表的としてきゃりーぱみゅぱみゅさんが挙げられます。

また元AKB48の前田敦子さんやSKE48の松井玲奈さんも同じボディファンタジー ボディースプレーを使用しているのだそう。

彼女たちが愛用しているのは、ボディファンタジー ボディスプレーの中でもコットンキャンディーという香りです。

ボディファンタジー ボディスプレーは、50mlあたり487円程度で購入することができます。

小さくて持ち運びにも便利なので、男女問わず人気の香水です。

いつでもどこでもお気に入りの香りに包まれることができるのが、嬉しいポイントではないでしょうか。

ボディファンタジー ボディースプレーには他にもストロベリーやバニラなどの甘い香りや、ピュアソープというような石鹸の香りなど様々な香りがあるので、色々な香りを楽しみたいという方にも最適でしょう。

松島聡さんの使用している、フリージアの場合、薄い紫色となっていて、フリージアにローズやスズランが加わった優しい香りとなっています。

甘ったるい香りではないので、男性でもすっきりと付けることができます。

松島聡の愛用香水の口コミをチェック!

ここからは、松島さんの愛用香水の口コミを見ていきましょう。

Diorの「ヒプノティックプワゾン」

まず、ヒプノティックプワゾンの口コミを見ていきましょう。

こちらは女性向けに販売されていることもあってか、愛用者は女性が多い印象でした。

しかし、松島さんや菊池さんのように男性の愛用者もいるようです。

そのため、性別を問わずに楽しむことができるでしょう。

また、季節を問わず使う方が多いのですが、甘く濃厚な香りのため、寒い季節に特に活躍するようです。

名前の通り「毒のようだけど虜になってしまう」と、まさに「催眠毒」に犯されている方が多いよう。

香りが残りやすいため、一吹きするだけで1日楽しめるとも評判でした。

中には寝香水として、就寝前に枕などに吹きかける方もいるようです。

これを寝具に吹きかければ、松島さんと添い寝気分を味わえるかもしれません。

ボディファンタジーの「ボディスプレー フリージア」

続いては、ボディスプレー フリージアの口コミを見ていきましょう。

ボディファンタジー ボディスプレーの口コミではどのようなものがあるのかというと、やはり格安で小さなサイズで購入できるので、お試しができて良いといったコメントが多く寄せられていました。

思わず何個も集めたくなってしまうという方も多々見受けられました。

また自分のお気に入りの香りを色々見つけることができたのが良かった、という声もありました。


格安なので、香りの持ちがあまり良くないというような意見もありましたが、それでも持ち運びができるコンパクトなサイズなので、いつでもさっとひと吹きして香りを楽しむことができるのが嬉しいという口コミも見受けることができます。

とりわけ松島聡さんが使用しているフリージアは、リラックスできる香りとして、就寝前に使用する方も多いようです。

松島聡さんと同じ香りに包まれて、眠りたいというファンの方には最適ではないでしょうか。

【SexyZone】メンバーの香水関連記事
【SexyZone】中島健人が愛用の香水は2つ!女子にも人気なあのボディスプレーだった!?
菊池風磨が愛用の香水まとめ。口コミと評判は?
【SexyZone】マリウス葉 愛用の香水は?メンバー内で香水をプレゼントしているって本当?!

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント