生田斗真が愛用の香水!嵐とカブって喧嘩したけど使い続けてるの?!

ジャニーズタレントという枠を超えて、今は俳優の一人として大活躍している生田斗真くん。
「土竜の唄」や「予告犯」など、沢山の映画にも出演していて、役どころの幅も広げつつ、女性だけでなく、男性のファンまでもますます増やしています。


そんな生田斗真くんが使用している香水が、ブルガリ プールオムです。こちらはブルガリでも定番の香りとなっています。
いわゆる真夏のプールというようなイメージができるフレグランスなのですが、爽やかな生田斗真くんにぴったりの香りですね。

実はこの香り、人気があるということで、嵐の松本潤くんも同じものを使用していたというエピソードがあります。
さらにこの同じ香水を使用しているということで、二人の間で小競り合いが生じたとも言われているのですね。
同じフレグランスを使用していて、カブってしまったことが原因で、二人とも「俺の方が先に使用していたから、お前はやめろ」と言ったとか。
そのように本音で言い合うことができるということは、生田斗真くんと松本潤くんの仲の良さがうかがえますね。


他にもEXILEのメンバーなどもこちらのブルガリ プールオムは使用しているようです。
人気度もモテ度もナンバー1の最強の香水と言うことができるでしょう。

定番化している失敗しにくいフレグランス!香水初心者にもおすすめ

そんなブルガリ プールオムですが、価格帯は100mlあたり3,500円程度です。ただブルガリのフレグランスはセールなどで半額以下にて購入することができる機会もあるので、もし気になるならそのようなものをチェックしておくと良いでしょう。
男性用の男らしいフレグランスとなっていて、やはり大ヒットしている香りなので、他の人とカブりやすいのがマイナスですが、とても良い香りなので、使用している人も多くなっています。

特に「失敗しにくい」香水と言われているので、香水初心者の方にも最適でしょう。女性受けもばっちりなおしゃれな香水となっているので、デートに使用するのも良いですね。

ブルガリ プールオム EDTの口コミは?男性にプレゼントしても喜ばれること間違いなし!

こちらの香水は口コミでも大人気なのですが、とても癒される香りで、一度使用すると、他の香水は使用できないくらいリピーターが多いのも特徴的です。
20代前半から20代後半までの若い男性に支持されているブルガリ プールオムですが、30代前半くらいまで使用できそうな香りとなっています。

ブルガリの中でもとりわけ人気があるこちらの香水は、生田斗真くんも愛用中ですので、是非お試しになってみてはいかがでしょうか?
ボトルも爽やかですし、インテリアとして飾っておくのも良いでしょう。

また女性なら、男性にプレゼントするのもおすすめですよ。柑橘系の香りが好きな方にはきっと喜ばれること間違いなしです。

ブルガリ BVLGARI ブルガリプールオム

楽天で詳しく見る

アマゾンで詳しく見る

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す