生田斗真が愛用の香水!嵐とかぶって喧嘩したけど使い続けてるの?!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

ジャニーズタレントという枠を超えて、今は俳優の一人として大活躍している生田斗真(いくた とうま)くん。
「土竜の唄」や「予告犯」など、沢山の映画にも出演していて、役どころの幅も広げつつ、女性だけでなく、男性のファンまでもますます増やしています。

そんな生田斗真くんが使用している香水が、ブルガリ プールオムです。

こちらはブルガリでも定番の香りとなっています。
いわゆる真夏のプールというようなイメージができるフレグランスなのですが、爽やかな生田斗真くんにぴったりの香りですね。

実はこの香り、人気があるということで、嵐の松本潤くんも同じものを使用していたというエピソードがあります。
さらにこの同じ香水を使用しているということで、二人の間で小競り合いが生じたとも言われているのですね。

ブルガリ プールオム 100ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

同じフレグランスを使用していて、カブってしまったことが原因で、二人とも「俺の方が先に使用していたから、お前はやめろ」と言ったとか。
そのように本音で言い合うことができるということは、生田斗真くんと松本潤くんの仲の良さがうかがえますね。

他にもEXILEのメンバーなどもブルガリ プールオムを使用しているようです。
人気度もモテ度もナンバー1の最強の香水と言うことができるでしょう。

生田斗真のプロフィール

生年月日:1984年10月7日

出身地:北海道室蘭

身長:175cm

血液型:A型 

最終学歴:堀越高等学校

定番化している失敗しにくいフレグランス!香水初心者にもおすすめ

そんなブルガリ プールオムの価格帯は定価が100mlあたり10,000円のところ、アマゾンでは6,500円前後です。

気になるならそのようなものをチェックしておくと良いでしょう。
男性用の男らしいフレグランスとなっていて、やはり大ヒットしている香りなので、他の人とカブりやすいのがマイナスですが、とても良い香りなので、使用している人も多くなっています。

特に「失敗しにくい」香水と言われているので、香水初心者の方にも最適でしょう。女性受けもばっちりなおしゃれな香水となっているので、デートに使用するのも良いですね。

ブルガリ プールオム EDTの口コミは?男性にプレゼントしても喜ばれること間違いなし!

こちらの香水は口コミでも大人気なのですが、とても癒される香りで、一度使用すると、他の香水は使用できないくらいリピーターが多いのも特徴的です。
20代前半から20代後半までの若い男性に支持されているブルガリ プールオムですが、30代前半くらいまで使用できそうな香りとなっています。

ブルガリの中でもとりわけ人気があるこちらの香水は、生田斗真くんも愛用中ですので、是非お試しになってみてはいかがでしょうか?
ボトルも爽やかですし、インテリアとして飾っておくのも良いでしょう。

また女性なら、男性にプレゼントするのもおすすめですよ。柑橘系の香りが好きな方にはきっと喜ばれること間違いなしです。

関連記事
生田斗真、結婚馴れ初めは共演。プリクラ流出?清野菜名との娘。妻にぞっこん&焼肉デート

生田斗真と広瀬すずが熱愛デート?「先生!好きになってもいいですか?」での共演がきっかけ!?

生田斗真のハーフやクォーター説はデマ。母親は元ヤン、父親は新幹線運転士&昔の実家は室蘭

生田斗真の学歴まとめ!大学&高校は?ジュニアの子役時代、出身地はどこ?

生田斗真は性格が良いと評判!嫌いなタイプや好きな食べ物まとめ&趣味はプロレス

生田斗真の演技は上手いの声多数?下手?ドラマ&映画の演技力の評価は?

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント