伊東亜梨沙の彼氏はジャニーズ?!性格は?パパ(パトロン)がいる?仕事は?局アナには内定できたのか!?

日本人離れしたルックスで雑誌やサロンモデルとして人気の高かった伊東亜梨沙(いとうありさ)さん。
見た目もそうですが、性格も良くて、女性からも男性からも人気が高く、モテるんだとか。
一時期は、彼氏はジャニーズ!という噂もあった程です。
でも大学を卒業した後は、パッとした仕事に恵まれず苦戦中?

美人モデル伊東亜梨沙さんの本当の性格や彼氏事情、現在(2023)の仕事について気になることを色々調べてみました。

伊東亜梨沙の彼氏はジャニーズのあの有名人?!

Ray、minaなどの雑誌でモデルとして活躍し、女性から人気が高かった伊東亜梨沙さん。
ドーリーな感じのメイクやコーディネートがとても似合うし、超が付くほどの美人だから、男性からの人気も高かったみたいですね。


いわゆる男受けする顔ってやつですね。

付き合っている彼氏のことを公けにしたことは一度もないんだけど、俳優などの芸能人を付き合っているとの噂もありました。

その中でも、一番有名な熱愛説といえば、ジャニーズWESTのメンバーと付き合っているとのことです!
ひゃーーあのジャニーズと付き合えるなんて羨ましい!
それにジャニーズWESTなんて、ジャニーズの中でもめちゃくちゃ有名人じゃないですか。

この噂のことについては本人はもちろん言及していないし、写真が撮られたわけでもないので、真実は誰も知らないのですが・・・
あれだけ美人なんだから、全くありえない話ではない気もします。

それに熱愛説が出てから、ブログのジャニーズWESTのコンサートに行ったという書き込みが削除されたのも、怪しいっちゃ怪しい部分です。
これ結構重要な気がします。
何もなかったら削除するような記事でもないでしょうに。

伊東亜梨沙の本当の性格はどうなの?

伊東亜梨沙さんについては、性格のこともよく話題になっています。
美人で何となくワガママそうなイメージが強いですよね(笑)

やっぱり男にモテそうな女は性格悪いって言われがちなのかもしれません。
世間のそねみねたみみたいのは、無いことは無いと思います。

でも実際はそんなことではないらしく、ブログ見ると友達もたくさんいそうだし、性格は良さそう。
考えてみると、美人で勉強も出来て家もしっかりしている人は大体性格良いですもんね。

ただし、性格がいいと言っても、あくまでも表に出ている伊東亜梨沙がそうですよってことです。
ほんとのところは何とも言えませんが、これで性格悪かったら結構怖いですw

素直な性格と言いましょうか、人にやさしいと言いましょうか。
そんな雰囲気が伝わってきます。
ネットでは性格悪そうとかでよく叩かれているみたいなんですが、根拠なく噂を広まってるのかなとも思います。

仕事が激減し、この先は不安ばかり!アナウンサーにはなれなかったけどパパがいる?


ただそんな彼女も何もかもが順調というわけではなさそうです。
伊東亜梨沙さんがモデルとして活動していた学生時代には、夢はアナウンサーとよく言っていたのですが、大学卒業後、テレビ局に就職した様子はなく、フリーモデルとして働いているようです。

普通も出るってどこかの雑誌や事務所の属してるとは思うのですが、フリーっていうのはどうなんでしょう。。
そんななかで、某掲示板サイトではフリーターなのに着ているものが高すぎるから、きっとパトロンみたいなパパがいるという噂になっています。

もちろん証拠があるわけでもない憶測なので、真相はどうかわかりませんが、お金を結構持ってるのは間違いなさそうです。

この投稿をInstagramで見る

コロナの影響で色々大変ですが… 鰻を食べて元気出す👊(1枚目ブレてるが) . . dietすると言っても食事制限はできないので🐷← . 東京中央美容外科渋谷院 @tcbshibuya で引き続きglp1注射💉& 困ったときの @biju_tokyo ということで今月もオーダーメイドスリミングコース受けてきました✨ 施術終わった後にね、全身がサイズダウンしてるのをすぐに体感できるの。 もう、足とか軽っ‼️みたいな。 浮腫をため込まないことが大切だよね〜 . . #いちのや #ありログ #鰻 #鰻重 #unagi #tokyogouroumet #東京グルメ #foodie #japanesefood #日本食 #和食

伊東亜梨沙(@arisaito917)がシェアした投稿 –

今は読モのポータルサイトのCMだったり、たまーにテレビに出たりしている感じですね。

アナウンサーとして活動したくて、チャンスを待っているかもしれませんが。
伊東亜梨沙さんも早稲田大学出身で才色兼備のモデルなのに、仕事があまりないって勿体ないですよね。

女子アナになりたい女性はいくらでもいるので、その激しい競争を勝ち抜くには、美貌と実力だけでなく運もきっと必要なんでしょう。
ぶっちゃけ、若くて綺麗で頭のいい女性なんて沢山いるでしょうし。。


今はまだ先が不安な状況だと思いますが、今後はどんなところで活躍していくことになるんでしょうか。
モデルとしての伊東亜梨沙さんの活動を見守ってみたいと思います。

◆関連記事
伊東亜梨沙の整形疑惑が半端ない!目の二重、バッカルファット、鼻、ヒアルロン酸注入まで

吉田理紗が就職せずにニート化?彼氏は?歯を矯正?身長とダイエットについても!

コメント