Gackt(ガクト) 愛用の香水まとめ。臭い?飲む?シャネル&ブルガリ人気香水!

Gackt(ガクト)さんというと、神聖で近くにいたらとても良い香りがしそうなイメージがありますよね?
どんなフレグランスを使用しているのか気になりますが、Gacktさんは意外にも定番化している香水を愛用しています。
香水の中でも高価なシャネルとブルガリです。

GACKTのプロフィール

芸名:GACKT

本名:大城ガクト

生年月日:1973年7月4日

身長:180 cm

出身地:沖縄県那覇市

最終学歴:京都学園大学

所属事務所:個人マネジメント事務所 VENUS

Gackt(ガクト)愛用香水1つ目はシャネルのエゴイスト プラチナム

シャネル CHANEL のエゴイスト プラチナムはシャネルの香水の中でも人気があり、2000年に発売されて以来、海外セレブを始めとして、芸能界でも多くの方が使用しています。
YOSHIKIさんや氷室京介さんが愛用している香水としても有名ですね。

どのような香りなのかというと、華やかさがありながら、そこにモダンさも加わり、そして温かみも感じられながらエキゾチックな木の香りもするという、とても洗練された香りだということが分かります。

個性を抑えつつ、複雑な香りを併せ持っているので、ミステリアスな雰囲気があり、クールで完璧なGacktさんにぴったりのフレグランスでしょう。
価格帯は50mlあたり10,000円程度なので、決して格安ではないのですが、一度その香りを嗅いだら自分でも毎日使用したいと思えるような、魅惑的な香りとなっています。

↓Gacktさんの愛用香水はこちら↓

シャネル CHANEL エゴイスト プラチナム EDT SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

ファンの人も購入してテンション上がってますね。

Gackt(ガクト) 愛用のブルガリプールオムは芸能人でも使用している方が多々!失敗しない香り

Gacktさん愛用の香水、2つ目がブルガリ プールオムです。
ブルガリのプールオムは多くの芸能人が利用しています。
バンドではΛuciferのATSUROさん、TheYellowMonkeyのエマさんなど利用しているみたいですね。
バンドマンにも人気の香水ってことが伺えます。

そのように非常に使い勝手が良いフレグランスで、甘さがありながら甘すぎるわけではない、誰からでも好かれるような香りです。
価格帯も100mlあたり6,000円程度で購入することができるので、一般の方でも購入しやすいのが嬉しいポイントでしょう。
ボトルもシンプルで、インテリアとして飾っておくのもおすすめです。

ブルガリプールオムは失敗しにくい香水の代名詞ともなっているので、香水初心者でも使用しやすくなっています。
Gacktさんのファンの方なら、シャネルのエゴイスト プラチナムをいきなり購入するのはやや敷居が高いので、こちらから試してみるのはいかがでしょうか?

↓Gacktさんの愛用香水はこちら↓
ブルガリ プールオム 100ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

口コミでも大人気のGackt愛用香水!ユニセックスだから女性でも使用可!

Gacktさんのファンで両方のフレグランスを愛用しているという方は、どちらもGacktさんらしい素敵な香りなので購入して良かったという声を残しています。

どちらも女性でも使用しやすいユニセックスな香りです。またどちらも香りの持続性が高いので、朝に使用すれば1日その香りに包まれていられるのも嬉しいといった声も目にすることができました。

フレグランスの中には香りが飛びやすいものもあるので、ブルガリ BVLGARIのブルガリ プールオムフレグランスは香りが持続するのが良いと評価する方も多くなっています。

Gacktは臭い?香水を飲むってほんと?

Gacktさんと言えば、臭いという噂もありましたが、香水がちょっときついときがあるみたいですね。
でもこんな良い香りだったら強くても全然いいですよね!

あと、Gacktさんは香水を飲むっていう話がまことしやかに語られていますが、昔Gacktさんが冗談で言っただけみたいですね。
香水を浴びるようにつけるから、そこから「飲む」みたいな表現に変わったようです。
さすがに香水は飲むと体に良くありませんからね。。

Gacktさんと同じ香りをつけて、優雅なひと時を味わってみてはどうでしょう。

関連記事
GACKT愛用の腕時計・指輪のブランドは?ネックレスでコラボ&靴はとんがり

Gackt(ガクト)なぜ金持ち?仕事まとめ。ブランドや不動産、家がマレーシアの理由

Gackt(ガクト)は何者?実家と生い立ち、両親。父親の職業・母親はどんな人?

ガクトのファッション総額が2,000万円超え!?時計とネックレスが超高い!カラコンもプロデュース!

ガクトが姉の写真公開&酒豪伝説とは。職業はマネージャーで顔が似てる?

Gackt(ガクト)の髪型まとめ!最新情報はSNSで!格付けチェックの歴代相方は誰?

Gackt(ガクト)筋肉の作り方!サプリと筋トレ&ダイエット法とは

コメント