【JYJ】キム・ジュンスの歴代の彼女まとめ!女性芸能人からモテモテの理由は??

日本のK-Popブームをけん引したグループ東方神起!
ジェジュン、ユノ、ユチョン、チャンミン、ジュンスの5人のメンバーは、誰が一番と言えないほどみんな人気が高かったです。
でも、その5人の中でもファン歴の長い人たちに人気が高いと言われていたのがキム・ジュンス!
パッと見、イケメンではないけれど(笑)甘えん坊な性格と努力家な面がとっても魅力的と評判な彼です。

そんな彼は、ファンの間だけではなく、韓国の芸能人の間でもモテモテ?!
キム・ジュンスの歴代の彼女の情報を集めてみました♪

ジュンスの歴代彼女の情報その1、自ら告白した淡い思い出

キム・ジュンスの歴代の彼女情報で一番古いのは、なんと彼自信が番組に出て告白した彼女のことです。
もちろん別れて随分経っていての話だったんですけど(笑)
それまで恋愛している気配が全くなかったから、ファンの間ではすごい話題になりました。
その彼女と付き合ったのは東方神起として活動していた20歳前後の時で。

彼も芸能活動がものすごく忙しかったから、あまり会えたりも出来ず100日記念日を迎えてしまったそうです。
韓国では、付き合って100日になる100日記念日がとても重要で、普通は記念日デートする日!
なのに二人は、当時ジュンスがメンバーみんなと住んでいた家の駐車場に彼女が来て、ちょこっと会っただけなんだとか。
ジュンスはファンの目を意識して彼女を家まで送ることも出来ず、その状況が悲しすぎて、メンバーの前で泣いてしまったんですって。
こういう情熱的なところが、女性がときめく要因だったりするのかもしれませんね。

私としてはなんて切なくて可愛いエピソードなのーって思いますけど、ファンにとってはショックかもしれませんね(笑)
彼女が一般人なのか芸能人なのか詳しいことは明かしていないのですが、何となく一般人かなという気はします。

ジュンスの歴代彼女の情報その2、少女時代のあの人!

引き続きジュンスの歴代の彼女の情報を見てみましょう!
次はなんとなんと少女時代のテヨンちゃん!

少女時代のメインボーカルとして、今はソロアーティストとしても人気が高いメンバーですよね。
テヨンとジュンスは同じSMエンターテインメント所属で、練習生時代を一緒に過ごした仲。

一緒に出演したコンサートの途中に手をつないだような!?写真が出てきて熱愛説に発展しました。
でも所属事務所は熱愛説をすぐに否定し、これは全然、誤解だったということになっています。

ジュンスの歴代彼女の情報その3、有名K-Popアイドルとの熱愛説

ジュンスの歴代の彼女の情報で一番最新なのはあのK-Popアイドルとの熱愛説!
熱愛説というか交際しているのを認めた仲なんですけどね(笑)

相手は2015年大ヒットしたグループEXIDの看板メンバーであるハニちゃん。
二人はあのDispatchに写真を撮られて、交際が発覚しました。
最近の流れじゃ、アイドルでも付き合っているのは認めるという感じで、両方の事務所もすぐに交際を認め、公認の仲に。

まあ否定するのもおかしいのですが、ああやってきっぱり認めちゃうと、ファンとしては複雑な気持ちですよね。
ジュンスももう30代だし、どうせなら幸せな恋愛をしてほしいです!

関連記事
【JYJ】ジュンスの彼女はK-Popアイドル!兵役のせいで別れた?JYJで一番性格がいいってほんと??
現在兵役中、【JYJ】パクユチョンの最新情報!性暴行スキャンダルのなか彼女の噂が?!
【JYJ】ジェジュンには日本人の彼女が!?本当の性格はどうなの??今は兵役義務で普通の軍人!
ユン・サンヒョンの結婚相手はJYJユチョンの元カノ!?失言騒動!最近はインスタで!
東方神起・JYJメンバー 兵役の2017年最新情報まとめ!いつからいつまでなの!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す