堂本光一が愛用の香水まとめ。世界的日本人の香水がお気に入り!?

アマゾンでくわしく見るKinki Kidsの堂本光一(どうもと こういち)くんといえば、キラキラの王子様キャラで、良い香りがしそうなイメージがありますよね。
そんな光一くんですが、香水は使用していないようだと長く言われていましたが、最近、愛用している香水は3つあることが分かっています。

堂本光一のプロフィール

愛称:光一、光ちゃん、王子

本名:堂本光一

生年月日:1979年1月1日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:1991年5月5日

メンバーカラー:赤

最終学歴:東海大学付属望星高校卒

一つ目は世界的日本人デザイナーが手掛けるフレグランス

まず1つ目が、イッセイ ミヤケ ISSEY MIYAKE ロード イッセイ プールオムです。
世界的にも有名な日本人のデザイナー三宅一生が手掛けているフレグランスなのですが、デザイナーが手掛けているだけあって、ボトルも非常に洗練されたデザインとなっています。

香りは軽やかとなっていて、きつい香りがしないので、爽やかなイメージの光一くんにもぴったりですね。
スパイシーウッディシトラスというやや刺激的であるものの、とげがないシンプルな香りとなっているようです。

イッセイ ミヤケ ISSEY MIYAKE ロード イッセイ プールオム 75ml

アマゾンでくわしく見る

愛用者は30代から40代となっていて、大人向けな爽やかなフレグランスなのですね。甘さやセクシーさの少ない香りなので、フォーマルな場でも使いやすいと口コミでも好評です。

大人の男性にぴったりな香水を光一くんは愛用中!芸能人で愛用している方も男らしいあの人!

2つ目がジャンポール・ゴルチエ ル・マルです。こちらも世界的デザイナーである、ジャンポールゴルチェが手掛けているフレグランスで、やはりボトルが非常におしゃれです。
ジャンポールゴルチェが手掛けている香水は何種類かあるのですが、光一くんが使用しているのは「ルマル」というものです。

ストレートに「男」というネーミングがなされているので、そのネーミング通り、子供には似合わないような、大人の男性向けのフレグランスとなっています。
男性芸能人では同じジャニーズでは森田剛さん、また高橋克典さんも使用しています。

香水の中でも安い方ではありません。
125mlもありますが、まずは75mlで試してみるのが良いでしょう。

送料込みでネットだと6,000円台で購入できます。

ジャンポール・ゴルチエ ル・マル オーデトワレスプレー 75ml

アマゾンでくわしく見る

使用している芸能人を見ても、やはり男らしい方が使用しているのが分かります。
一度香りを嗅げば、その虜となってしまうこと間違いなしの、癖のある魅力的なフレグランスです。

ユニセックスな香りが魅力的なCK ONE!ジャニーズ内でも大人気!愛用しているのは・・・

3つ目がカルバンクライン シーケーワン CK-ONEです。
こちらは香水の定番中の定番である、カルバン・クラインのものですが、とりわけCK ONEの場合、ユニセックスで使用することができるます。
ですので、男性だけでなく女性でもこちらのフレグランスを使用している方が沢山います。

とりわけジャニーズ内で使用している方は多くなっていて、滝沢秀明くんや岡田准一くん、三宅健くんなども使用しています。
また福山雅治さんというようなイケメン芸能人も使用しているので、10代後半から40代くらいまでの幅広い世代で愛用することができるでしょう。

カルバン クライン CALVIN KLEIN シーケーワン CK1 EDT SP 100ml 男女兼用

アマゾンでくわしく見る

イケメンが使用する香りをあなたも使用してみてはいかがでしょうか?

CK ONEは100mlあたり2,500円程度にて購入することができるので、他の香水と比較してみても購入しやすいでしょう。

ボトルもシンプルなので、インテリアとして飾るのにもおすすめです。ユニセックスな香りなので、カップルで同じ香りを身にまとうのも良いでしょう。


関連記事
堂本光一のハゲとかつら疑惑。ロン毛やハーフアップが人気&髪色遍歴に金髪あり

堂本光一の若い頃が超絶かっこいい!イケメン画像や動画まとめ&全盛期は27~28歳?

堂本光一と佐藤めぐみの関係とは。電撃結婚の噂や匂わせ画像、共演、破局を一挙大検証

堂本光一の「いとこ」とは。母親や父親、姉の詳細。貴重な家族写真&実家が金持ちの噂

堂本光一の交友関係。長瀬智也、岸優太、山田涼介、佐藤勝利との関係&エピソードまとめ

堂本光一の愛犬はパンちゃん!チワワの女の子&誕生日はいつで何歳になった?

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント