木村拓哉(キムタク)ファッション&私服。ブランドはゴローズとサンローラン?

ドラマで大活躍中の元SMAPの木村拓哉(キムタク)さんといえば、長年ファッションリーダーとして日本中の男性たちに憧れの的として、着目されてきました。

最近では娘のKokiさんもモデルデビューされ、改めて注目される存在となっています。

キムタクファッション情報をまとめてみました。

木村拓哉のプロフィール

愛称:キムタク

本名:木村拓哉

生年月日:1972年11月13日

身長:176cm

出身地:東京都

最終学歴:東京都立代々木高等学校

所属事務所:ジャニーズ事務所

キムタク愛用のファッション

愛用のファッションはいつでも大流行しましたね。リーバイス、ヒステリックグラマーなど。

とりわけジーンズのリーバイス LEVI’Sなどは木村さんが履いているので、流行したブランドの一つです。


また木村さんはノンネイティブというブランドも多々愛用していて、そのニットカーディガンは飛ぶように売れました。

ラグスマックレガーというブランドも愛用しています。

アメリカンカジュアルなこちらのブランドは、キムタクのイメージにぴったりで、その特徴的なTシャツはすぐにこちらのブランドだと特定されています。

他にもトムブラウンやテンダーロインなども愛用中です。またTMTというブランドのものはあの大ヒットドラマ「HIRO」や「スマスマ」でも着用していて話題に上りました。

おしゃれ番長でもあるキムタクは他にもヒステリックグラマーもたびたび着用していることが分かっています。

かっこいい木村さんが着用すれば、どのブランドの洋服でも素敵に見えるので、同じものを購入する人たちが沢山います。

アクセサリーはあのゴローズ!時代を超えていつでも流行中!

キムタクといえば、そのように私服がおしゃれなのも有名ですが、アクセサリーにもこだわりがあります。

木村さんの愛用のネックレスとして幅広く知られているのが、ゴローズというブランドのネックレスです。


このゴローズはEXILEや三代目JSBのメンバーで愛用している方も多いのですが、ジャニーズではキムタクが愛用しているということで定着しています。

ゴローズはシンプルにゴールドのフェザーのネックレスとなっているのですが、これがシンプルな服装によく映えるので、芸能人で使用している方も多くなっています。

その値段は色々あるのですが、木村さんは15万円程度もするゴローズを愛用しているとも言われています。

10年以上前に木村さんが愛用していて人気に拍車がかかったゴローズは、今も若者たちから絶大な支持を集めています。

全身コーデが30万円超え!?キムタクファッションが気になる!

木村さんのファッションには常々、注目が集まっているのですが、あるスマスマの回に衣装ではなく、私服で登場して話題になりました。

その私服が全身サンローランだったからということもあるのですが、全身黒で統一していて、しっかりとサンローランを着こなしていたからということもあるでしょう。

その時のサンローランのシャツは9万5,618円、パンツが10万7,969円、靴が9万6,149円だったそうです。

さすが芸能人、さすが木村拓哉だと思わず思ってしまいますが、そのようなハイブランドがさらっと似合ってしまう貫録があるのが木村さんです。

全身で総額30万円超えという驚くべき私服コーディネートを見せてくれた木村さん。SMAPは解散してしまいましたが、今後もますますソロで活躍が期待される国民的アイドルですね。

関連記事
木村拓哉(キムタク)愛用の腕時計まとめ!A LIFEの時計。ロレックスからオメガまで!

木村拓哉(キムタク)のジーンズまとめ!愛用するブランドはリーバイス&ヒステリックグラマー!

木村拓哉(キムタク)のネックレス&アクセサリはやっばりゴローズ!クロムハーツは卒業?

木村拓哉:まとめ記事
キムタク(木村拓哉)愛用の香水まとめ。共演者も絶賛する香りを一挙ご紹介!


木村拓哉(キムタク) 髪型&ヘアスタイル最新まとめ!パーマ・ショート・ロング・超短髪まで!

木村拓哉がバイク免許を取得&愛車はハーレー。ライダース&ヘルメットのブランドは?

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント