中村嶺亜の愛用香水は女子力満点。アナスイフェアリーダンスは妖精の香り?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

人気が急上昇中の中村嶺亜さんはスノボーやけん玉などが特技。

香水にもかなりこだわりがあるようです。

まだ十代の中村嶺亜さんですが、使用しているフレグランスはアナスイのシークレットウィッシュ・フェアリーダンスというものです。

アナスイは若い女性たちを中心に人気のあるブランドで、アナスイの香水を使用している女性は多くいます。

中村さんはその中でも女子力がとても高めなピンク色のボトルのアナスイのフレグランスを使用しているとのこと。

フェアリーダンスはとりわけローズの香りが強めで、薔薇園にいる妖精がイメージされているものなので、可愛らしいイメージにぴったりでしょう。

アナスイの香水は定価だとやや高めの値段ですが、ネットなら7割引以上で購入することができます。

アナスイ シークレットウィッシュ フェアリーダンス 50ML EDT SP/

アマゾンでくわしく見る

中村さんのファンならもちろんですが、そうでなくてもアナスイのフレグランスは女子力をアップさせてくれるので、おすすめです。

ボトルも優しいイメージがあるので、インテリアとして飾っておけば、心が温まるかもしれません。

中村嶺亜のプロフィール

愛称:れいあ、れあたん

本名:中村嶺亜

生年月日:1997年4月2日

身長:166cm

血液型:A型

入所日:2009年10月3日

メンバーカラー:黄

最終学歴:桜美林大学or和光大学卒

ハッピーな香りを愛用。ボトルも可愛いからコレクションにも最適!

2012年5月に発売されたこちらのフレグランスは、アナスイの香水の中では比較的新しいものですが、発売されるや否や大ヒットとなりました。

フローラルでフルーティーな可愛らしい香りで、ローズの中にもマンゴーやバニラなど様々な香りを楽しむことができるフレグランスです。

フェアリーたちが飛び回って、ダンスをするファンタジックな姿をイメージすることができます。

ハッピーな香りなので、使用すればきっとその瞬間から、幸せな気持ちになることができるでしょう。

アナスイの中には少し香りがきついものもあるのですが、こちらのシークレットウォッシュシリーズは甘すぎず、クールすぎないものなので、フレグランスの初心者の方でも使用しやすいはずです。

初めてアナスイを購入するなら、こちらがとてもおすすめです。

男性受けも良い女子力アップの香りは、口コミでも大人気

アナスイのシークレットウォッシュフェアリーダンスはすっきりとした甘い香りなので、女性だけでなく中村さんのような中性的な甘い顔出ちの若い男性にもぴったりです。

口コミでもこちらのフレグランスを使用したら、周囲から良い香りだと褒められることが多い方が多々います。

男性受けも良い香りなので、女子力をアップさせたいと思ったら、こちらをまずは使用してみてはいかがでしょうか?

友人にもプレゼントする方が多く、価格帯も比較的リーズナブルで、アナスイの可愛らしいパッケージなので、喜ばれることが多いでしょう。

アナスイのボトルがとにかく可愛いので、コレクションとして集めている方も多くなっています。


関連記事
中村嶺亜のカジュアル私服ファッション。愛用ブランドまとめ。パーカーやカーディガン、ベレー帽特定

中村嶺亜のピアスは3つ。愛用香水や愛用シャンプー特定、パジャマは恐竜&スマホの色は赤?

中村嶺亜の金髪、赤髪、黒髪画像まとめ。髪型遍歴&人気の前髪。愛用ヘアアイロン特定

中村嶺亜のカラコンとメガネ姿が話題。ファンデーションでツヤ肌&ネイルも似合う

中村嶺亜、鍛えた筋肉や腹筋が人気。ダイエット法と食事制限&嫌いな食べ物や牛乳好きも調査

中村嶺亜に整形の噂。メイクやアイシャドウがうまい。美しいすっぴん&かわいい前歯

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント