登坂広臣の愛用&プロデュース香水まとめ!ブルガリ&Diorをチェック!

三代目J Soul Brogthersの登坂広臣(とさか ひろおみ)さんといえば、相性は臣くんで三代目のイケメンボーカルとして、若い女性たちを中心に絶大な人気を誇っています。

イケメンかつイケボなので、その姿に虜になってしまう女性も多いはずです。

そんな登坂広臣さんの使用している香水はとてもおしゃれで、良い香りがすると話題です。

愛用しているブルガリから、ジョニーデップも愛用のDoriまでまとめてみました。

ネットではどこで買ったらお得かも調べていますので、気になる人はチェックしてみてください。

愛用香水1:ブルガリのオムニアは女性でも使えるエキゾチックでセクシーな大人の香り

何のフレグランスを使用しているのかというと、まず1つ目がブルガリのオムニアという香水です。

ブルガリの中では定番ではない、少し個性のある香りとなっています。元美容師だったということもあり、香りにもこだわりがあるのでしょう。

ブルガリの中でもとりわけオムニアは温かみがあり、甘美で官能的な魅力的な香りとなっています。

予想ができないようなテイストが組み合わさり、個性を発揮することができます。

ブルガリの香水は強すぎず、爽やかな香水です。

基本はレディース商品なのですが、男性が使っても好印象な香りが特徴です。

オリエンタルでエキゾチックな魅惑的な香りでもあるので、登坂さんのイメージにぴったりです。

またこちらのフレグランスは同じ三代目のメンバーならELLYさんも愛用しています。

ブルガリですから、香水の中では決して安いほうではありませんが、とっておきの時に使える香りですよ。

それでも売り切れが続出する人気商品ですから、気になった方はぜひ見てみて下さい。

【ブルガリ】オムニアEDP・SP 65ml

アマゾンでくわしく見る

ブルガリオムニアは同列ラインで商品がたくさんありますから、間違えないようにご注意ください。

愛用香水2:オムニアクリスタンはブルガリの中でもより官能さが強い香水!登坂広臣にぴったり!

さらに登坂さんは同じブルガリで、オムニアクリスタンという香水も愛用しています。

こちらもオムニアと同じシリーズなのですが、この2種類のブルガリのフレグランスを登坂さんは使い分けているのですね。

こちらはベースノートにムスク系の香りとアンバー、サンダルウッドなどが組み合わさっている香水となっています。

こちらの方がオムニアより官能的な香りとなっているので、デートなどで使用するならこちらが最適です。

一方、香水が苦手な方の場合、少しきついと感じられてしまうこともあるので、付け過ぎには注意が必要となっています。

ただ、同じブルガリの中でもブルーやブラックよりきつすぎず、さらに甘すぎずさっぱりとしているので、使い勝手はとても良いようです。

この香水はEXILEのTAKAHIROさんが愛用されていることでも有名ですね。

ブルガリ オムニア クリスタリン 40ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

三代目JSBはブルガリ愛用者が多々!モテたいならブルガリをチョイス!

ブルガリのこちらの2種類を一緒に使用している人はあまりいないのですが、どちらも口コミでは好評でした。

ブルガリの香水はよくモテ香水と言われるのですが、フレグランスが洗練されていて女性受けが良いのが特徴的です。

そしてより官能的な香りを楽しむことができるのが、登坂さん愛用のオムニアとオムニアクリスタンです。

非常にセクシーな香りなので、使用する人を少し選びますが、それでもなりたいイメージに合わせて香水を選ぶのは良いことです。

登坂さんのようなイケメンがこのフレグランスを使用しているなら、魅力が倍増すること間違いなしでしょう。

三代目JSBでは登坂広臣さんを始め、大人気メンバーである岩田剛典さんや今市隆二さんなどブルガリを使用している人が多いので、ファンなら1つ手元にあると嬉しいですね。

ブルガリを手に入れれば、三代目に囲まれている気分になること間違いなし。

彼氏にプレゼントしてJSBみたいになってもらうのもありですね。

登坂広臣がDiorのソヴァージュとコラボ

登坂広臣さんはDiorのクリスチャンディオール ソヴァージュ ともコラボし、愛用しています。

コンセプトは野生的でエレガント。

登坂さんの好みの香りに近いらしく、ブランドとのイメージもぴったりですね。

クリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR ソヴァージュ 60ml EDT SP

アマゾンでくわしく見る

Diorを購入したファンの人も嬉しそうですね。

また、Diorのソヴァージュはハリウッド俳優のジョニーデップさんもイメージキャラクターとして起用されている、世界でも有名なフレグランスです。

こちらも、男性へのプレゼントにぴったりな香水ですね。

ジョニーデップや臣くんと同じなんて、喜ばれること間違いなしです。

登坂広臣が香水をプロデュース!

香水に並々ならぬこだわりを持つ登坂広臣さんですが、なんとご自身でもプロデュースされていました!

その名も、登坂広臣Produce CDL-Perfume』です!

気になるその香りは、もちろん登坂広臣さんが好む香りを可能な限り再現しているそうです。

とはいえ、疑問が残るのは、商品名の『CDL』の部分ですよね。

登坂広臣さんは、LDHの一員であるはずですが…。

こちらのCDLとは、”CLAIR DE LUNE”の略だそうです。

これは、既存の香水メーカーというわけではありません。

登坂広臣さんが監修するオリジナルブランド名のようですね。

香水以外にも、パーカーやTシャツ、ファッションアイテムなどをプロデュースしているようです。

ちなみに、ポップアップショップなども期間限定で行なっているそうですから、実際に手にとって選ぶことも可能かもしれませんね。

CDLの説明はこのくらいにして、早速、中身を見ていきましょう!

2020年1月、『EXILE TRIBE STATION』でアナウンスされているのは、三代目J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019 “RAISE THE FLAG”グッズとなっているものです。

どうやら、これまでも、ツアーに合わせていくつかの種類をプロデュースされているみたいですね。

この背景には、登坂広臣さん自身が、においで思い出に残すタイプということが関係あるようですね。

そのため、例えば、この2019年ツアー版の香水の香りにて、将来的にもこのツアーのことを思い出して欲しいという願いを込めてプロデュースされているとのことです。

これを聞くと、ファンならばツアー毎に揃えたくなってしまいますよね。

今回はリッチな2本セットとなっています。

現在、ネットではアマゾンでのみ購入可能となっていて、2本セットのお値段は5500円となっています。

三代目 J SOUL BROTHERS 登坂広臣 perfume パフューム CLAIR DE LUNE RAISE THE FLAG

アマゾンでくわしく見る

1本目は、香りが『甘くてスウィート』とのことです。

『甘い』と『スウィート』はどう違うのかと質問したくなるところではありますが、とことん甘さを追求したということでしょうか?

登坂広臣さんからすれば、嗅いで知るべしというところかもしれせんね。

もう1本は、さわやかな香りとのことです。

柑橘系なのでしょうか?

そして嬉しいのはこの2本セットを買うとケースが付いてくるのですけれども、なんと、フタの裏の部分には、登坂広臣さんのメッセージ入りです。

『いつもありがとう』という旨の英語が直筆(の印刷)で綴られています!

しかも、大きなハートマークもついていますから、より愛情も伝わりますね。

ファンは、出かける前にこの香水をふるときに、このメッセージが登坂広臣さんの声で脳内再生されることでしょう。

そういう意味でも、入手すれば幸せな日々がやってくるかもしれません。

『でも、お高いんでしょう?』という声が聞こえてきそうですね。

ご安心ください、こちらは前述のオンラインショップでは3千円で販売されていました。

さらに、合計1万円以上のお買い物で、エコバッグ(中)、2万円以上でエコバッグ(大)

がついてくるそうです。

使い続けることを心に決めてまとめ買いするのも良いかもしれませんね。

具体的にどんな香りがするのかという点は、ショップサイトの説明書きを見ても少しわかりにくい点はありますが、ツイッターでの評判も上々です。

寝る前にふって、夢の中で登坂広臣さんと出会うことを願っているという方もおられました。

そういう願掛けアイテムのような使い方もできるということですね。

ちなみに、もちろん登坂広臣さんももちろんご愛用です。

2019年8月に、インスタグラムにて質問を募集し、それに答える形で愛用の香水に答えたところ、なんと50種類にのぼると明らかになりました。

前述のものは、あくまで代表的な使用香水ということですね。

そして、何を付けるか困ったときには、やはりCDLだそうです。

最終的に、信じられるのは己自身というのも男らしさを感じるところですね!

登坂広臣のファッション・私服まとめ。Tシャツやスウェット愛用ブランドは?

登坂広臣の愛用サングラスまとめ。RYUSEIで着用していたのは?

登坂広臣の愛用アクセサリーまとめ!指輪リングはエルメス&クロムハーツ?

登坂広臣(臣くん)愛用のピアスのブランドはクロムハーツとシャネルで決まり!値段はおいくら??


関連記事
今市隆二の愛用する香水まとめ。ブルガリのオムニアをチェック!

岩田剛典(がんちゃん)が愛用の香水は注意?。ブルガリのブラック取り扱い説明書はこちら!

TAKAHIRO愛用の香水。ブルガリのオムニア・クリスタリンは登坂広臣も愛用?

ATSUSHIの愛用する香水3つまとめ。値段と口コミは?

NAOTOが愛用する香水。ディオールのあの香水!

白濱亜嵐が愛用の香水。ラルフローレンはお母さんからのプレゼント?

黒木啓司の愛用する香水。アルマーニはどんな香り?口コミは?

ELLYが愛用する香水。登坂広臣と同じブルガリ?!

片寄涼太の愛用香水は?プロデュース香水はシトラスとフローラル

数原龍友の愛用する香水はグッチ!特徴と口コミ・評判まとめ

コメント