岩田剛典(がんちゃん)愛用の香水。ブルガリブラックの取り扱いとは!

三代目J Soul Brogthersの大人気メンバー、岩田剛典(いわた たかのり)くんといえば、愛称はがんちゃんで有名です。
そんな岩田くんが愛用しているのが、ブルガリのブラックです。

岩田剛典だからこそ使いこなせる難易度の高いフレグランス

ブルガリ ブラックといえば、夜の雰囲気をイメージするような、ホストが付けるような香りだとよく言われます。
でも、がんちゃんのような可愛らしい雰囲気の人が使用していたら、そのギャップにときめいてしまう女性が沢山いるでしょう。

ユニセックスな香りとなっているので、がんちゃんのファンの女性はこぞってこちらのフレグランスを購入しているようです。
世界を代表している一流ブランドのブルガリの香水ですが、比較的リーズナブルな価格帯にて購入できるのも魅力的です。

低下は75mlあたりAmazonでは21,000円ほどで購入することができます。
高級なブルガリですから、これくらいの価格帯は仕方ありません。

ブルガリ ブラック 75ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

ブルガリのブラックはジャニーズでは関ジャニ∞の錦戸亮くんやABC-Zの橋本良亮くんが愛用していることでも知られています。
そこまで硬派でない男性が、この香りを使用していることで、やはりそのギャップがたまりません。

ブルガリブラックってどういう香り?ホストが付けるような香りって本当?

このブルガリブラックがどのようなフレグランスなのかというと、レザーや煙草のスパイシーさにバニラの甘さを混ぜたような香りだとよく言われます。
男性に使用して欲しいフレグランスとして、女性たちからの人気も絶大です。

さらにボトルもマットブラックが栄える、クールでシンプルなデザインとなっているので、インテリアとして飾っておくのも良いでしょう。
ブルガリの中でもこちらは異色とも言われていて、決して定番化はしておらず、使い勝手が非常に良いというわけでもありません。
ただ、個性を発揮したいという方には最適で、男らしさを演出したいなら、こちらを選んで間違いないでしょう。

ブルガリブラックの口コミとは?評判はどうなの?

ブルガリブラックにどのような口コミが寄せられているのかというと、ブルガリをシリーズで揃えていてこれも購入してみたけど、やや若者向けのようで使いにくいといった声もありました。
もちろん、長年愛用しているという方もいるのですが、初めてこちらを付けてみた感想として、シーンを選ぶから毎日使いができないといった声もあります。

ただ気になる女性とデートをする時などにはぴったりで、手元に一つあると重宝するという声も見受けられました。
こちらを使用するだけで、いい男を演出しやすくなるので、簡単にいい男になりたいなら、これがおすすめだという声もあります。


女性受けが非常に良いので、印象を変えたいと思ったら、こちらにチャレンジしてみるのも良いでしょう。
ブルガリの香水は持続性もあるので、付け過ぎには注意して、上手に使用してみてください。

関連記事
登坂広臣の愛用&プロデュース香水まとめ!ブルガリ&Diorをチェック!

今市隆二の愛用する香水まとめ。ブルガリのオムニアをチェック!

TAKAHIRO愛用の香水。ブルガリのオムニア・クリスタリンは登坂広臣も愛用?

NAOTOが愛用する香水。ディオールのあの香水!

白濱亜嵐が愛用の香水。ラルフローレンはお母さんからのプレゼント?

黒木啓司の愛用する香水。アルマーニはどんな香り?口コミは?

ELLYが愛用する香水。登坂広臣と同じブルガリ?!

片寄涼太の愛用香水は?プロデュース香水はシトラスとフローラル

数原龍友の愛用する香水はグッチ!特徴と口コミ・評判まとめ

岩田剛典の話題記事
岩田剛典の家族まとめ!父が社長&母は厳しかった?姉はモデル&兄は次期社長?

岩田剛典の自宅マンションは中目黒?部屋について。犬&猫アレルギーで免許取得もペーパー?

岩田剛典の実家豪邸は瑞穂区。マドラスのディレクター就任、実家は旅館も経営

岩田剛典は名古屋出身&陽明小学校?中学は?幼少期に迫る!

岩田剛典、筋肉が落ちた?美しい体・腹筋を作るトレーニング方法&美容法まとめ

岩田剛典の好きなタイプ。理想の結婚相手&結婚観と恋愛観について

岩田剛典のファッション・アイテム記事
岩田剛典の私服ファッションがかっこいい!愛用のピアス&ネックレスのブランドは?

コメント