河合郁人が愛用の香水。ジミーチュウの口コミ・評判は?

ABC-Zで大活躍中の河合郁人くんですが、面白さもあるのに、かっこいいので大人気ですよね。

河合郁人のプロフィール

愛称:ふみきゅん、ふみと、河合くん

本名:河合郁人

生年月日:1987年10月20日

身長:170cm

血液型:A型

入所日:1999年5月9日

メンバーカラー:紫

最終学歴:立志舎高校卒

河合郁人くん使用の香りはバスクリン!?女性用のフレグランスを使用しているって本当?

そんな郁人くんがどのような香水を使用しているのか、気になる方も多いと思いますが、ジミーチュウのオードトワレスプレーを使用しているとのことです。
郁人くんいわく、こちらの香りは「バスクリン」の香りだそうです。

面白い郁人くんらしい言葉ですが「バスクリン」はとても良い香りなので、同じような香りならイメージもしやすいですよね。

こちらのフレグランスを愛用している芸能人を探してみたのですが、こちらのフレグランスは女性でも使いやすので、女性芸能人で愛用している方も多いようです。

ボトルもキラキラしているので、女性なら一つは持っておきたい素敵なデザインです。河合郁人くんは香水を頻繁に変えることがあるようなので、今後もどのような香水を使用するのか目が離せませんね。

ただ、こちらの香水は嫌味がない爽やかな香りなので、使いやすく1本は持っておくと重宝しそうです。

ジミーチュウのオードトワレスプレーは割引価格にて購入可能!セールを狙って!

ジミーチュウのオードトワレスプレーの価格帯は40mlで定価は6,000円くらいなのですが、 ネットでは、半額程度2500円前後で購入できます。

ジミー チュウ JIMMY CHOO ジミー チュウ オードトワレ EDT SP 40ml

アマゾンでくわしく見る

もし気になるなら、割引率が高い時に購入するのが良さそうですね。知性さも醸し出してくれるようなフレグランスとなっていて、小さい子供がいても使いやすい香水です。

お子さんがいて、なかなか香水を使用できないというお母さん世代から人気のフレグランスでもあります。100mlタイプも販売されていますが、まずお試ししたいなら40mklから購入するのが良いでしょう。

柔らかい香りが好印象!使いやすく、子供がいてもOKな万能フレグランスです!

口コミとしては、やはり使いやすいといった声が多くなっていました。Chloeのように爽やかで普段に使うことができるので、使用頻度が高いといった方が多くなっています。

付け過ぎてしまうと、やはり少しツンとしてしまうので、付け過ぎには注意ですが、それでも少し付けるだけで、甘すぎない爽やかな香りが持続するのが良いといった声があります。

こちらのフレグランスはテレビでも紹介されることがあって、それで気になって購入したという方もいますが、柔らかい香りなので、気に入っているという声も多々寄せられています。

河合郁人くんはもっと男らしい香りを使用しているのかと私はイメージしていたのですが「バスクリン」のような女性用のフレグランスを使用しているというのは、好印象ですね。


ジミーチュウは男性にも女性にも人気のブランドです。グッズだけでなく、フレグランスもジミーチュウを使用しているだけで、おしゃれ度がアップしますよね。
今、人気急上昇中のABC-Zの河合郁人くんと同じ香りを使用したいなら、是非お試ししてみてください。

関連記事
河合郁人が自宅を公開!年収5000万?愛車の情報なし。腕時計はパネライ&香水まとめ

河合郁人はなぜ人気?嫌いの声あり。頭いい言動と面白い話、バク転が怖い?歌上手いと評判

河合郁人は後藤輝基に似てる?ジュニア時代など若いころの写真!同期や学歴について

河合郁人、兄弟3人で兄と妹がいる。実家の父はガラス屋?母は少年隊ファン&武蔵村山が地元

河合郁人、熱愛彼女や結婚してる噂に確証なし。好きなタイプや恋愛観まとめ&目撃情報が多い

河合郁人はかっこいい?歴代うちわ、私服・メガネのブランドは?ワッペンの秘密とは

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

ABC-Z
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント