長瀬智也が愛用の香水まとめ。4つの香水、どう使い分ける?

TOKIOの長瀬智也(ながせともや)さんというと、男らしいイメージがあるので、香りもきっと男性らしいものを使用しているのではないかというイメージが湧く方も多いでしょう。

どんな香水を使っているか気になる人も多いと思いますので調査してみたところ、4つの香水を使い分けているみたいです。
順番にご紹介していきますね。

男前の長瀬さんが使用しているフレグランスの一つ目は、ブルガリプールオムエクストリームです。

長瀬智也が愛用の香水1つ目【ブルガリプールオムエクストリーム】

こちらは定番のモテ香水となっていて、100mlあたり7,000円前後(送料込み)で購入することができます。

定番化している香りなので、失敗がなく万人から好評ですから、初心者でも使用しやすくなっています。

ブルガリプールオムEDTは嵐の二宮和也さんや、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん、八乙女光さん、薮宏太さん、生田斗真さんなども使用しています。

「エクストリーム」を使用しているジャニーズの方は長瀬さん以外いないようですので、購入する場合はご注意ください。

ブルガリ プールオムエクストリーム オーデトワレ 100ml

アマゾンでくわしく見る

こちらのフレグランスは彼女が彼氏に使用してもらいたい香りとして人気があるので、プレゼントにもおすすめです。

長瀬智也が愛用の香水2つ目【CALVIN KLEIN CK エタニティ】

続いて長瀬さん愛用中なのは、CALVIN KLEINのCK エタニティです。

こちらもとても人気がある甘い香りがセクシーなモテ香水です。

ラルクのTETSUさんが愛用していたり、同じジャニーズでは元KAT-TUNの赤西仁さんなどが愛用しています。

こちらはCALVIN KLEINの中でも特に女性から人気のある香りで、一度その香りを嗅いだら、虜になってしまうような魅惑的な香りとなっています。

こちらは100mlあたり通常は12,000円程度となっているのですが、ネットでは割引価格の2,400円程度で購入することができます。

カルバンクライン エタニティ 100ML EDP SP

アマゾンでくわしく見る

長瀬智也が愛用の香水3つ目【トミーヒルフィガー メンズ】

こちらは嵐の櫻井翔さんも愛用していることで有名な香水、トミーヒルフィガー メンズなのですが、こちらも50mlあたり3,000円程度で購入することができます。

フレッシュでエネルギーに溢れた香りなので、頑張りたいと思った時にこちらのフレグランスを使用するのも良いかもしれません。

トミー ヒルフィガー トミー コロン EDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

長瀬智也が愛用の香水4つ目【エンヴィフォーメン】

最後にご紹介するのはエンヴィフォーメンです。

こちらはグッチの香水なのですが、グッチらしいセクシーで官能的な男性美を表現していると言われています。

長瀬さんにぴったりのフレグランスですね。こちらは既に廃盤となっているのですが、Amazonなどで購入することができます。

アマゾンでは50mlあたり20,000円前後と他のフレグランスと比較してみると、やや高めな価格帯となっているのですが、口コミでもとても人気があります。

こちらは芸能人の御用達の香水とも言われていて、同じジャニーズでは嵐の松本潤さんもこちらを使用していると言われています。

ボトルもグッチらしくおしゃれなので、インテリアの一つとして飾る方も多くなっています。

グッチ エンヴィフォーメン EDT SP 50ml GUCCI ENVY for men [並行輸入品]

アマゾンでくわしく見る

やはりおしゃれ好きの長瀬さんだけあって、使っている香水も豊富でしたね。

シーンによって使い分けたり、気分によってフレグランスを変えてみたり、香りで楽しんでいるんでしょうね。

ご自分のためにも、プレゼント用でも、どちらもおすすめの香水ばかりですので是非チェックしてみてください。

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

長瀬智也の関連記事
長瀬智也のファッション、私服はアメカジと古着。アパレルブランドはネイバーフッドを愛用

長瀬智也の愛用する腕時計まとめ!ブランドはロレックスからカシオまで!


長瀬智也と熱愛の歴代彼女。浜崎あゆみ・相武紗季・新垣結衣・東山加奈子まで

長瀬智也の好きなタイプ。結婚しない理由と結婚観について

長瀬智也の性格。天然&面白いエピソードと評判まとめ

長瀬智也の家族、姉との関係。父がレーサーで母子家庭&ハーフの噂

長瀬智也の友達はバイク仲間、仲良し芸能人は?猫好きで有名。刺青&筋肉がすごい?

長瀬智也の中学&高校はどこ?生い立ちと地元横浜について

長瀬智也の髪型まとめ。長髪から短髪まで。前髪ありはレア&シャンプーCMも話題

TOKIO
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント