香取慎吾の愛用する香水まとめ!2017年最新版!つけないって噂は違った?!

2016年度末を最後に解散したSMAPの一番年下であった香取慎吾さん。
数多くのドラマ、映画にも出演し、絵を描くことが得意な一面なども持ち合わせた器用な存在で、解散してしまったSMAPの中でも人気のメンバーでした。
そんな慎吾くんがどのような香水を使用しているのか気になるので調査してみました。

元SMAP香取慎吾くん愛用の香水1つ目は初心者でもつけやすい定番のあの香り!

まず1つ目がジバンシー ウルトラマリンです。
こちらの香水はフレグランスの定番中の定番なので、知っている方も多いのではないでしょうか?

水色のボトルが特徴的な、一度その香りを嗅いだら忘れられないような特徴的な香りです。
このウルトラマリンといえば、ジャニーズでも山下智久くん、赤西仁くん、松本潤くんや大野智くんなども愛用中のフレグランスなのですね。

男性用の香水なのですが、メンズライクが好きな女性でも愛用できる香水です。
カップルや夫婦で同じ香りを愛用できるという素敵なフレグランスです。

100mlあたり通常は12,000円程度となっているのですが、Amazonなどでは割引価格の3,500円程度で販売がされていることがります。
timingによって変わってきそうですので、割引率の高い時に購入してみてはいかがでしょうか?

ジバンシー ウルトラマリン EDT SP 100ml

Amazonで詳しく見る

楽天で詳しく見る

香取慎吾くん愛用の香水はトムクルーズも愛用中!女性でも使用しやすいバーバリーだった!

慎吾くんが愛用している香水はウルトラマリンの他にもう1つあります。
それがバーバリー タッチフォーメンです。

バーバリー タッチフォーメンは、あのハリウッド俳優トムクルーズも愛用しているようです。
こちらはバーバリーの中でも定番の香水として名高く、長く愛用している方が多くなっています。

最初は爽快な香りなのですが、時間が経つとどんどん甘さとスパイシーな香りを放つという、一度使用したらクセになりそうな魅惑的なフレグランスです。
こちらもいかにも男らしい香りというわけではないので、女性で愛用している方も多くなっています。

少量でも香りが感じられるので、控えめに付けるのもおすすめです。こちらの価格帯は100mlあたり4,500円程度となっています。

香取慎吾くん愛用の香りの口コミって?その評判はどうなの?

まずウルトラマリンの口コミですが、評判は非常に良いです。
誰からでも好かれるようなすがすがしい香りなので、長く愛用している方が多くなっています。

女性の中にもヘビーローテーションで使用している方も沢山いて、若者向けとなっているのですが、30代くらいまで使用できるのが嬉しいという声が多く見受けられました。
ただ香りがきつすぎるといった声もあるので、使用する際には少し控えめに使用するのが良いようです。

バーバリーのタッチフォーメンの口コミとしては、こちらは今現在、入手がしにくくなっているので、もし販売されていたらすぐに購入するのが良いようです。
リピーターも多いので、購入できてまた使い続けることができて嬉しいといった声がありました。

【バーバリー】タッチ フォーメン EDT・SP 100ml

楽天でくわしく見る

Amazonでくわしく見る

香取慎吾くんの香水まとめ情報いかがでしたか?
変なこだわりがなく、シンプルで爽やかな香取慎吾くんらしいチョイスでしたね。
これから新しい香水を使うようになったら、また追記していきたいと思います。

【SMAPメンバーの香水】:関連記事
キムタク(木村拓哉)愛用の香水まとめ!2017年最新版!共演者も絶賛する香りを一挙ご紹介!

稲垣吾郎の愛用する香水!2017年最新版!仲良くSMAPメンバーと同じ?!

草なぎ剛の愛用する香水まとめ!2017年最新版!ジーンズの香水?!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す