稲垣吾郎の愛用する香水。仲良くSMAPメンバーと同じ?!

元SMAPの稲垣吾郎さんといえば、愛称は吾郎ちゃんというのは有名ですが、笑った時の笑顔が可愛くて、若い時から今も全く変わらないですよね。
ジャニーズでもトップクラスで若さを保ってるんじゃないでしょうか。
さぞかし身体のお手入れも行き届いてるんだろうということで、香水についても調査してみました。

稲垣吾郎愛用の香水は、同じメンバーの○○も使用していた!?

とても良い香りがしそうなイメージですが、そんな稲垣吾郎さんが愛用している香水はアザロクロームです。
こちらは同じSMAPのメンバーである、木村拓哉さんも使用しているのですが、二人はなんと同じフレグランスを使用しているということですね。

価格帯は100mlあたり定価10,000円程度ですが、ネットで購入するすると6,000円前後(送料込み)で購入できますので是非最安値でゲットしましょう。

ロリス アザロクローム 200ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

普通同じグループで同じ香りを使用していると、どちらかが変えるものですが、ずっと同じ香りを使用しているということは、仲が良い証拠でしょう。
こちらのアザロクロームは他にも愛用している芸能人が多くなっています。

木村拓哉も愛用している爽やかな香水アザロクローム

稲垣さんも木村さんも愛用しているアザロ クローム オーデトワレスプレーですが、SMAPファンなら絶対に手に入れたいですよね?
ただ購入する前にどのような香りがするのか知っておきたい方もいると思うのですが、最初は爽やかな印象があるようなすがすがしいフレグランスとなっています。

つけた瞬間に、柑橘系の強い香りがするのですが、それから時間が経つとウッディの落ち着いた香りに変わるようです。
ただ、ミドルノートの爽やかな石鹸のような香りもあるので、大人っぽくもあり、清潔感もあるような稲垣さんのような大人の男性にぴったりなのですね。

香水は使う人の肌によって香りが変わるので、是非自分でも試してみてはいかがでしょうか?

アザロクロームの口コミとは?女性にもおすすめって本当?

このアザロクロームにどのような口コミが寄せられているのかというと、香りが長く残るので酔いという声や、鼻につくきつい香りではないので、使いやすいといった声があります。
また、10年以上使い続けているようなリピーターの方も多いくらい飽きがこない爽やかな香りだといった声が多くなっていました。

海のような爽やかな香りがするので、どのような方でも交感が持てるようなフレグランスとなっています。
こちらは若者でもお年を召した方でも使用しやすい、幅広い層に人気のあるフレグランスとなっているのも嬉しいポイントです。

SMAPのファンなら是非1つ、手元に置いておきたい香りでしょう。
男性だけでなく、女性でも使用しやすいフレグランスなので、とてもおすすめです。

価格帯も手頃ですし、オールシーズン使用することができるので、買って損はないはずです。


【SMAPメンバーの香水】:関連記事
キムタク(木村拓哉)愛用の香水まとめ。共演者も絶賛する香りを一挙ご紹介!

香取慎吾の愛用する香水まとめ!つけないって噂は違った?!定番で好評なあの香水!

草なぎ剛の愛用する香水まとめ。ジーンズの香水?!

稲垣吾郎の関連記事
稲垣吾郎の結婚は?熱愛・歴代の恋人まとめ。架空の結婚と嫁が話題

稲垣吾郎の今。年収と仕事の状況。家は渋谷区松濤のマンション

稲垣吾郎の父親と母親、両親について。姉が美人&家族エピソード。出身高校は?

稲垣吾郎とメンバーの仲!木村拓哉・草なぎ剛・香取慎吾・中居正広とは?現在の関係とは

稲垣吾郎がヒゲ生やす&痩せた理由はなぜ?かっこいい&美しいルックスで人気は今

稲垣吾郎はワイン愛好家!ソムリエの資格は持ってる?吾郎ちゃんおすすめの銘柄は何?

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

SMAP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント